占い
今月の全体の流れ

2021年5月のテーマ:「慎重に遊びと交友を楽しむ月」

先月は秩序とモラルの星である木星が本来のパワーを取り戻したことで、今月は徐々に不正なものやおかしな状況が、正されていくという流れがあり、世界的な開運とも言える月になりそうです。

各ラグナ星座さんの運も木星の「健全化」の影響を受け、基本的にはポジティブな展開がやってくる月になるでしょう。

そして今月は、4日頃から恋愛の星である金星と欲望の星であるラーフがどちらも牡牛座に滞在。ファッションや美容などに関する興味関心を強く刺激するでしょう。

同時に、非常に激しくドラマティックでゴージャスな、互いにのめり込むような恋愛運がやってくる月でもあります。ラグナ星座さんによっては、この影響を強く受けるので、非常に印象的な月になるでしょう。

23日には過去の反省期間、トラブル解決期間である「土星の逆行」がスタート。過去の問題の再燃や解決に、あなたの意識を向けるような出来事がやってくるでしょう。

今月・来月にかけては土星と木星の逆行が相次ぐので「過去」がテーマとなる出来事が始まるタイミング。これはようやく世界とあなたが「過去と向き合う準備が出来たこと」を示しています。

今月から9月にかけて強い木星のサポートは健在なので、どのような問題が起こったとしても助けを得やすい時期。今月は「誰から助けを得るべきか」を含めて各ラグナ星座さんの運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月から牡羊座ラグナさんの運は、覇気とカリスマ、自信が強まるパワーアップ期間にあり、あなたの魅力とパワーが十分に発揮される時期を過ごしています。

同僚・友人との交友関係も活発となり、気分良く過ごされている牡羊座ラグナさんが多いでしょう。

このパワーアップ期間は今月半ばまで持続するので、今月も活発な運気の変化があります。

まずはじめに変化を迎えるのは恋愛運。4日を過ぎると、あなたにとって特定の相手がとても魅力的に感じるようになるかもしれません。

食事や会話を通して、一目惚れに近いような状況を体験する牡羊座ラグナさんもいるでしょう。

15日を過ぎるとさらにその気は強まり、基本的にあなたからの強い押しによって縁が近づくでしょう。ただ、29日になると熱が冷めるため、長期的に付き合えるかどうかはその辺りが分かれ目になりそうです。

仕事運は先月から少し波乱の運気あり。忍耐を要する仕事、意に沿わない出張や移動などが起こりやすく、イライラが蓄積しやすいかもしれません。月末から来月は、波乱の気配が組織への不満に向かいやすいので、注意が必要となるでしょう。

金運は浪費と損失の気配あり。特にこの時期は少し冷静さを欠きやすく、怪しい不動産投資や美味しい儲け話に乗ってしまいがちな時。

お金に関する話は、あなたのマインドが冷静さを取り戻す来月1日まで決断を保留にすると良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月牡羊座ラグナさんにやってくる運は引き続き、あなたに広い出会いをもたらす傾向があります。

すでに多くの新しい友人や同僚との出会いを通して、楽しい経験をしている牡羊座ラグナさんも多いことでしょう。

この運は9月まで持続するので、多くの出会いの中に幸運がある時期が続きます。今月もあなたは、多くの友人や同僚との交友を楽しめるはず。

ただ、そんな多くの出会いの中に、今月はあなたにとってあまり良くない影響を与える人物や怪しい人物が紛れていることがあるでしょう。特に23日以降は、先輩や目上の人にあたる人物に少々警戒しましょう。

23日からは土星が逆行し、過去の試練を再現する傾向があるので、特に過去そうした人物と関わったことがある牡羊座ラグナさんは注意しましょう。

LUCKY ITEM

あなたの財運に強い幸運が訪れる今月は、お財布を新調するのに最適な月。四角いものにも幸運があるので、パスケースやスマホケースといった小物を探すのもGood。牛革のものをチョイスしてみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。