占い
今月の全体の流れ

2021年5月のテーマ:「慎重に遊びと交友を楽しむ月」

先月は秩序とモラルの星である木星が本来のパワーを取り戻したことで、今月は徐々に不正なものやおかしな状況が、正されていくという流れがあり、世界的な開運とも言える月になりそうです。

各ラグナ星座さんの運も木星の「健全化」の影響を受け、基本的にはポジティブな展開がやってくる月になるでしょう。

そして今月は、4日頃から恋愛の星である金星と欲望の星であるラーフがどちらも牡牛座に滞在。ファッションや美容などに関する興味関心を強く刺激するでしょう。

同時に、非常に激しくドラマティックでゴージャスな、互いにのめり込むような恋愛運がやってくる月でもあります。ラグナ星座さんによっては、この影響を強く受けるので、非常に印象的な月になるでしょう。

23日には過去の反省期間、トラブル解決期間である「土星の逆行」がスタート。過去の問題の再燃や解決に、あなたの意識を向けるような出来事がやってくるでしょう。

今月・来月にかけては土星と木星の逆行が相次ぐので「過去」がテーマとなる出来事が始まるタイミング。これはようやく世界とあなたが「過去と向き合う準備が出来たこと」を示しています。

今月から9月にかけて強い木星のサポートは健在なので、どのような問題が起こったとしても助けを得やすい時期。今月は「誰から助けを得るべきか」を含めて各ラグナ星座さんの運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

獅子座ラグナさんにとって好調期だった先月の勢いが今月も持続。

4日以降やってくる強い恋愛運は、獅子座ラグナさんの仕事運と直結し、あなたの魅力・カリスマ・表現力は今月も非常に高いので、黙っていても目立つはず。

特に今月の仕事運は、今年一番のピークを迎えると言っても良いでしょう。4日の恋愛運の高まりと共にあなたの仕事運も華やかな時期に突入しますが、あなたが直接そこに関わるのは15日頃から。

今月いっぱいはこのエネルギーが持続し、ライバルを寄せ付けない強いパワーを発揮するでしょう。営業や交渉を必要とする職種の方にとっては、非常に成績が伸びる期間になるはず。

恋愛運は非常に大きな動きあり。今月は先月から高まりつつある恋愛運に、さらにステップアップを与える「結婚運」「運命的な出会いの運」のスイッチがオンになる月。

今月から9月までの間に結婚を決意したり、プロポーズを受ける獅子座ラグナさんは多いことでしょう。

金運には23日頃からやや制限あり。どちらかといえば、自分の意思によって「使わないでいよう」と思うタイミング。この金運の制限は10月半ば頃まで持続するでしょう。

今月の全体の流れ

昨年末からのストイックな努力と戦いの成果が実り、獅子座ラグナさんの運は大きく花開く時を迎えています。既に具体的な運の高まりが現れている獅子座ラグナさんも多いことでしょう。

今月は手放しに、やってくる成功と喜びを受け止めて良い時期。あまり心配がいらない時期になるはずです。

注意点を挙げるとするならば、来月に入るとやや予想外のトラブルが起こりやすい展開があること。

今月は仕事運が活発すぎる時でもあるので、来月は疲労が現れやすい傾向に。上司とのすれ違いや対立などがあなたを疲労させる可能性がありそうです。

来月いっぱいも忙しい運気が持続するので、無理をしすぎると来月体調を崩し、人によっては入院といった事態が起こりやすいでしょう。

来月の忙しさを先取って、今月後半から仕事量とペースコントロールを心がけると良さそうです。自分にかかる負荷を、なるべく意識的に減らしていきましょう。

LUCKY ITEM

胸元を飾る少し大きめ・印象強めなアクセサリーなどが、あなたの今月のラッキーアイテム。今月高まる存在感と成功運を引き立ててくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。