占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月からはっきりと形になる、牡羊座ラグナさんの「学習・教育」というテーマ。今現在、自分の中に強い好奇心や興味が湧いているのが感じられるはず。実際に旅行や留学の計画を立てている方もいらっしゃるかもしれません。

基本的にアクティブな牡羊座ラグナさんにですが、今月は珍しくひきこもり傾向・自分の内側に向かう傾向が強い時期になりそうです。

仕事運は16日前後に変化の気配あり。先月から仕事に対してあまりやる気が起きず、淡々とこなす色合いが強い時期でしたが、責任を伴う仕事や計画を与えられるチャレンジングな時期が16日から来月半ばまで続き、あなたのやる気が高まるでしょう。今月から研修などによって、仕事が中断する方もいそうです。

恋愛運は上昇し、非常に良好。先月から続いている異性に与えられる運がさらに上昇し、あなた自身の魅力も非常に高まるので、人によってはモテ期に突入しているかもしれません。既にパートナーがいる方にとっても、穏やかで充実した時期になるはず。

金運にも今月から大きな上昇のサインあり。今月から11月頃まで持続するこの金運上昇は、金運ベースアップの大チャンス。特に目上の人や先生にあたる人から、お金につながる有力な情報を得られることもあるでしょう。7月から11月までは、堅実な資産運用について勉強をするのにも最適な時になりそうです。

今月の全体の流れ

未知に立ち向かい、先陣を切って道を切り拓くタイプの牡羊座ラグナさんにとって、今の「立ち止まって学ぶ」という状態は、あまり慣れない状況かもしれません。

でも、今月から11月頃までは、あなたにとって、とても大切な知識や今後の活躍につながる経験を得ることが出来る時期。特に今月は「目上の人や先生」が、あなたに多くのものを与えてくれるでしょう。

中でも「高みを目指す」ような、優れたビジョンや先進的な思想を持った先生や、税理士などの士業についている先生から、お金や健康・美容、独立などに関する良い情報やサポートが得られるでしょう。5月半ば以降に出会った先生がいるなら、その人から学ぶことがありそうです。

17日前後は今月の中でも幸運なタイミング。異性を通した幸運があり、デートにも最適。美味しいものをご馳走してもらったり、プレゼントをもらうこともあるでしょう。

LUCKY ITEM

シンプルで上質なもの、肌触りの良いものがラッキーアイテム。心にも余裕が生まれ、モテ運を更に高めてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。