占い
今月の全体の流れ

2022年7月の全体のテーマ:「秘密が明らかになる月」

今月は、6月末より再点火された火のエネルギーが再び燃え上がる月。

今年2回目となる強いショックが予想される月なので、心の準備を整えておきましょう。

7月半ばには土星が逆行してやぎ座に入り、月末28日には木星が逆行を開始。

大きな天体イベントが目白押しとなる今月は、個人の運命においても、世界の運命においても、非常に大きな影響が起こりやすい月となりそうです。

今月ポイントとなるのは「暴露・公開・解禁」といった、「これまで隠されてきたもの、押さえつけられてきたものが乱暴に開放される」ような出来事が強く暗示されていること。

これは今年3月から、すでに社会的なムーブメントになっていましたが、今月半ばから8月1日頃までさらに強く示唆されています。

そのため、これまで慎重に隠されてきたようなスキャンダラスな情報や重要な情報が、白日の元に晒され、ドキっとするような展開がやってくるかもしれません。

ただ、同時にポジティブな影響として「理性・判断力・情報処理」に好影響が発生するので、中旬頃からは「良い情報」にも恵まれる月となるはず。

月末から木星が逆行し、トラブル解決へのサポートも起こり始めるので、起こった出来事を冷静に分析し、チームワークで解決に向かうようなポジティブな流れも起こるでしょう。

今月は火のエネルギーの上昇がピークとなるので、気温も度を超えて高くなる気配があるので注意を。

特に、中旬から来月にかけてが要注意期間。

屋外での激しいスポーツや飲酒などは控えると良さそうです。治安の悪い場所にも近づかないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

世界的な波乱が見込まれる今月ですが、牡牛座ラグナさんの運気は比較的安定。

先月後半からパワーアップ期間に入っている影響もあり、不眠や原因不明の焦りや恐怖感などの懸念はあるものの、身体の健康は守られているでしょう。

先月から土星の逆行によって現れた仕事上のトラブルは、今月後半に差し掛かるにつれて解決へむけた対応を取ることができそうです。

やはり、同僚や友人との連携が鍵になるでしょう。

13日を過ぎた頃から、表に出ない仕事や地道にコツコツ取り組むタイプの仕事、やや緊張を伴う堅い目的の出張などが発生しやすくなりそうです。

仕事にストイックに取り組む時期ではあります、悪くない仕事運が続くでしょう。

上司運にはやや陰りがあり、今月12日前後に上司との間に発生した問題は、解決に半年ほど時間がかかるかもしれません。

恋愛運は、出会いや関係進展の運気が間もなく入ってくるので、良好な運気がありつつも、同時にすれ違いの運気もあるというやや複雑な状況。

じれったい状況が続くかも知れませんが、8月10日以降に進展するでしょう。

今月の全体の流れ

今月は、交友関係と仕事に関する良好な運気に恵まれます。

ただ、プライベートや1人の時間にやや難あり。

精神的なプレッシャーや頭痛などの不眠症状、足や手など末端に関する怪我やアレルギーといったトラブルを抱えやすい時期。

そんな中、今月から新たに良好な運気が訪れるのが、あなたの「金運と買い物運」。

12日前後がターニングポイントとなり、来月まで継続するこの運気は、好きなものを手に入れるのに絶好の運気。

やや浪費の気配はあるものの、買い物が良いストレス解消になるだけでなく、投資的な意味でも価値のあるアイテムが手に入る時期になりそうです。

今月は自分へのご褒美的な意味で買い物をするのも良いでしょう。

グルメ運も同時にやってくるので、12日以降は美味しいものを食べましょう。

特に先進的なアレンジの効いた料理やダイナーなどでアメリカンな料理を楽しむのも良いでしょう。

LUCKY ITEM

軽やかで繊細、小ぶりなアクセサリーが今月のラッキーアイテム。

健康運と金運を助けてくれるはず。13日前後に探すと良いものと出会えるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。