占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

昨年末から今年4月頃まであなたにやってきた、「予測不能な運気上昇」の時期が再び牡牛座ラグナさんに到来。今月から11月まで、再び強烈な変化の渦にあなたは巻き込まれていきます。特に金運に関連して、予想外・かつ大きな臨時収入や、相続など受け継ぐタイプの幸運が、11月までの間にあなたの元に訪れるでしょう。

仕事運は、学習や教育がテーマとなっていて、堅実で大きな変化の少ない運気。ただ、12日前後に自分のミスが明らかになったり、上司からの叱責があったりと小さなトラブルの気配あり。大きな影響はないものの、少しナーバスな時期になりそう。特に、連絡ミス・コミュニケーションミスに注意しましょう。

恋愛運は先月に引き続き、改革と行動の運気が続きます。あなたのパワーが高まり、今月も積極的に行動&アプローチが出来る時期。同時に相手への不満が出やすく、波風が立ちやすい流れが今後も続くので、異性を見る目が少し厳しくなりやすい時期でもあります。

今現在あなたに特定のパートナーがないなら「次の相手」を探し、恋愛運をアップデートすることで、次第に出会いの質が上がっていくでしょう。既にパートナーが居て、喧嘩が増えるようなら、少し距離を置くことも手段のひとつになりそう。

対して結婚運には絶好の運が巡るので、恋愛関係が安定せず、なおかつ関係が次のステップを目指しても良い頃なら、むしろ関係を先に進める方向に意識を向けると、2人の関係が大きく変化するでしょう。

今月の全体の流れ

今月はまさにあなたにとって運の変わり目。「これまでの古い自分」と「これからの新しい自分」が入り乱れるでしょう。大きな変化の中で、精神的にも非常に負荷がかかる今月を上手く乗り切るコツは、どんなものであれ、自分の外側からやってくるものを信頼し受け入れること。

予想外にやってくるものが、あなたにとって深い悩みの種となったり、あなたの期待を裏切る時期が長く続いたので、今はまだ予想外のことに対する警戒心が強いかもしれません。ただ、その流れは今年2月頃に終わっているので、今のタイミングで予想外にやってくるものは、あなたの予想を超えた結果や実りをあなたに運んでくる可能性が高いのです。

そんな今、あなたに求められるのは「少しの勇気」だけ。よく分からないもの、自分の予想を超えたものの展開を受け入れることで、自分の運気が上昇するということを今月は念頭に置いておきましょう。勇気を出して一歩を踏み出すことで、あなたの世界はガラッと良い方向に変わっていくでしょう。

LUCKY ITEM

アニマル柄のアイテムが、あなたの勇気と強さを高めてくれるでしょう。印象の強い小物などをワンポイントで使うのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。