占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月も引き続きパワーアップ期間にある双子座ラグナさん。今月から特に強くフォーカスされるのはあなたの仕事運。

仕事上でこれまで隠れていた不正や問題が表に現れる時期にあたり、強い波乱の気配があります。特に11日前後に問題が現れやすいでしょう。ただ、そんなトラブルの気配はあるものの、あなたの運気は好調を維持。問題よりも問題を解決する力やサポートのほうが強力な時期なので、あなたがその問題の解決に一役買うことになりそうです。

また、引き続き対人運・恋愛運が絶好調。対等な立場の同僚や友人、パートナーのサポートを受けることが出来るでしょう。一方で、上司や目上の人との関わりには悩みを生じやすいので注意を。仕事を通して関わる人の数自体が今月から急に増え、この運は11月まで持続するでしょう。

恋愛運も非常に穏やか。パートナーがあなたを癒やし、支えてくれる時期。積極的に相手を頼り、甘えましょう。

今月の全体の流れ

12日には先月から続いていた、過去に起こったことの精算期間である「水星の逆行」が終了。それと同時に、仕事上のトラブルが強く暗示され、あなたのマインドは急速に「今」に引き戻されるでしょう。

基本的に今月は「改善」の月ですが、特に双子座ラグナさんにとって大きな改善が起こるのは金運・健康運。4月から5月にかけて強い制限を受けたあなたの金運と健康運が、今月から徐々に回復に向かいます。プライベートの時間がしっかり確保できるようになったり、夜ぐっすり眠れるようになったりと、あなたは癒しを得られるようになってくるでしょう。

今月はお金や健康に関わる状況の見直しが功を奏する時。食習慣や生活習慣の見直し、経済状況・ランニングコストの見直しなどをパートナーや友人に相談しつつ行うと、今月は良い流れや変化が見込めそう。先月に引き続き「人と積極的に関わること」を念頭に置きつつ、11月以降に備えて貯蓄と改善を行っていきましょう。

LUCKY ITEM

軽くシンプルなものが今月のラッキーアイテム。繊細さが高まる今月のあなたが重く感じないもの、邪魔に思わないものを身に付けしましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。