占い
今月の全体の流れ

2023年7月の全体のテーマ:「運をあらためる月」

今月からいよいよ、夏が始まります。4月末頃から火のエネルギーが強まり、例年よりも並外れた高気温と火事・噴火・干ばつなどをもたらしました。

今月から8月半ばにかけて、火のエネルギーがピークに突入。その始まりとなる今月1日から7日にかけては、常軌を逸した暑さがやってきそうです。

過去に例がないような気温の高まりや、大規模な火事・噴火・紛争といった火のトラブルがやってくる可能性大。

今年の中でも特にトラブルが起こりやすい時期であると同時に、良くも悪くも大きく運気を変えるような出来事がやってくるチャレンジングな月となりそうです。

今月は獅子座にダメージが起こるので、獅子座が司る「自信・プライド」を傷つけられやすく、「自信を取り戻すための争い」が起こるかもしれません。

イライラや体調不良を強く感じてしまう時は、水のエネルギーを補う海産物・良質な塩・海藻や色の黒い食べ物・夏が旬の野菜や果物を積極的に摂るようにしましょう。

特に、獅子座の部位である胸・頭・心臓に問題が現れやすい時。心臓に負担がかかりやすかったり、怪我をしやすいスポーツや趣味などは、今月は控えめにして穏やかに過ごすと良いでしょう。

7日から来月7日までは、乗り物に関する事故が非常に起こりやすい時。特に7日前後と20日前後は安全運転を心がけましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今年の中でも指折りの要注意期間となる今月。双子座ラグナさんに訪れる運気は、瞬間的にあなたに強い努力や忍耐、急で突然な移動・出張などをもたらすでしょう。

その前兆として、同僚や上司の体調不良や退職など怪しい動きが、月初から現れているかもしれません。

25日頃から本格的にその渦に巻き込まれ、信頼できる友人や同僚・兄姉などと一緒に、問題に立ち向かうことになりそうです。

仕事運には強い中断の気配あり。上司運が強く傷つくので、上司からの無茶な依頼や上司の不正発覚など、何かと問題が現れやすい時。

この運は8月半ばまで継続するので、上司の振る舞いに注意し、トラブルに巻き込まれないよう注意しておきましょう。

大きなトラブルが予感されますが、成功運は持続するので、最終的にはあなたの評価に結びつくでしょう。

また、旅先・移動先では8月末までトラブルが起こりやすいので注意を。

恋愛運にも7日頃からこの運気の影響が及びますが、旅先での予想外の出会いやトラブルを通して関係が進展しやすく、ポジティブに作用するかもしれません。

今月の全体の流れ

主に仕事運への大波乱がやってくる今月の運気。今月の問題は忍耐を要するものとなりますが、逆を言えば今月は「耐えることが出来るタイミング」。

この時期の問題は、努力でやり過ごすことが出来ることを覚えておきましょう。

やや不正に巻き込まれやすい運気があるので、独立を守りつつ淡々と努力し、状況を乗り切る姿勢を保つことが幸運の鍵。

パートナー・同僚・友人・会社組織には幸運があるので、上手く味方を探し、協力しつつ来月半ばまでを乗り切っていきましょう。

家を離れる機会が何かと多く、突然の出張や移動が起こりがちな月。トラベル用品をあらかじめ用意しておくとスムーズでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。