占い
今月の全体の流れ

2021年7月の全体のテーマ:「雨が上がる月」

先月初頭から全ラグナ星座に共通して、やや荒れ模様の運気がやってきています。

ただ、パワーを持った木星がサポートしてくれるので、助けを受けながら過去にまつわる感情的な問題や家族・組織に関する課題を、前向きに乗り越えていくという流れが続きます。

今月17日頃をピークに20日を過ぎると、華やかな星座である獅子座に火星と金星が入るので、非常に活発で明るい情熱的な運がやってきます。

この17日前後にやってくる運気のシフトが、あなたにも大きな影響を与えそうです。社会的にも東京オリンピックの開催が重なるので、お祭り的な明るい時期になりやすいでしょう。

また、17日を境に多くのラグナ星座さんの恋愛運が上昇。ロマンティックで情熱的な、夏らしい恋愛を演出してくれます。来月半ばまでに、恋愛に進展のあるラグナさんが多いかもしれません。

8日前後と17日から23日頃にかけては、不安定で天気も荒れやすい時期。このタイミングの旅行などは雨や台風の心配があるでしょう。

20日以降は、熱い星座である獅子座に入った火星のパワーにより、雨が降りにくく、9月末頃まで猛暑となる気配あり。

熱や渇き、火に関するトラブルも起こりやすいので、火事や熱中症・やけどなどにも注意を払いましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月は蟹座ラグナのあなたにとって、多くの領域に渡ってダメージが現れやすい時期でした。特に組織や住居、家族といったテーマを通して、心が落ち着かなくなるような出来事があったかもしれません。

今月はそんな問題が解決されていく月。17日から20日にかけて、あなたの心は次第に安定を取り戻すでしょう。

先月から続く、仕事のモチベーション低下が回復するのは20日を過ぎてから。予想外の展開があなたの仕事運に幸運を運んでくるでしょう。

この1ヶ月半と打って変わって、ここからの1ヶ月半は仕事運・金運ともに急激な上昇が見込まれるタイミング。

20日前後にヘッドハントを受けたり、予想外の仕事のオファーがやってくるなど急に仕事環境が変わる蟹座ラグナさんもいるでしょう。

恋愛運も17日を境に回復。ここ1ヶ月ほどは恋愛以前に人と関わる気分ではなかったかもしれませんが、前向きに人と関わるモチベーションがやってくるでしょう。

幸運が口と関わるので、歌を歌ったり美味しいものを食べたりする時間を相手と共有することで、お互いを思う気持ちが高まるはずです。特に25日前後に食事をご馳走してもらうなど、幸運なサプライズがあるでしょう。

運命的な出会いの運気・結婚運も4月から持続しているので、今月からやってくる恋愛運はあなたの人生にとって、とても大切なものになるかもしれません。9月までの時間を大切にしましょう。

今月の全体の流れ

蟹座ラグナさんにとって、先月から今月にかけては少し負荷がかかる月。過去の感情や記憶が強く蘇り、苦しい時間を過ごした蟹座ラグナさんもいるでしょう。

その苦しみと向き合った分、今月後半以降から9月まで続く恋愛運には幸運がありそうです。

特に非常に良好なのは安定した関係・結婚生活の安定に関わる、家族運ともいえる運。

今あなたにパートナーがいるなら、結婚願望は互いに非常に高まっているはずです。もし、あなたがプロポーズのタイミングを図っているならこれ以上ないタイミング。

すでに結婚している蟹座ラグナさんにとっても、非常に大切な家族の絆を確かめることの出来る、良い機会になるでしょう。

LUCKY ITEM

少しロックなイメージのあるもの、シルバーを用いたアクセサリーなどがラッキーアイテム。魔除け効果であなたの運を守ってくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。