占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月、蟹座ラグナさんのテーマとなるのは「理解」。同時に、大きく仕事運に変化が生じる月でもあります。月の頭から仕事運には予想外の変化が生じやすく、またそれがあなたの金運・仕事運に11月までの長い間、幸運をもたらすという流れがあります。

今月は成功・名誉運も高まるので、何かと褒められることが多い時期。抜擢やヘッドハンターから声が掛かることもあるでしょう。

今月以降高まる理解力は、あなたの「正しくものを見る力」を助けてくれます。特に人間関係や上司との関わりにおいて、これまで見えなかった問題や理解が及ばなかった状況に気付くことが出来るでしょう。知識や情報を消化する力も高まるので、勉強にも最適な時期になりそうです。

恋愛運にとって、今月も先月に引き続き重要な月。人間関係・恋愛運に関する理解が進む月になるでしょう。今月以降は、出会いの数・人と関わる量がぐっと減り、「深く狭い」付き合いに意識が移っていく月。

今あなたの恋愛・対人関係に関する悩みをどう解決するか、どう向き合っていくのかといった問題の答えにたどり着くことが出来るでしょう。

今月の全体の流れ

蟹座ラグナさんにとって、今年からの2年半は「対人関係・恋愛運」がメインのテーマ。この2年半を通して運命の相手と出会う流れが濃厚な蟹座ラグナさんにとって、今月から11月までに必要なのが「気づくこと」です。

世話焼きで付き合った相手への思い入れが強くなりがちな蟹座ラグナさんの恋愛や対人関係には、時として執着や偏りが生じやすく、相手をフラットに見ることが難しい時があります。そうしたバランスの悪さや自分の恋愛上・人付き合い上の悪いクセに気づき、それに向き合うことが、あなたの恋愛運を大きく引き上げてくれます。

今月から11月は、そうした「気づき」がやってくる時期になるでしょう。今月以降は、突然やってくる閃きに意識を向けておきましょう。これまで理解が及ばなかった閃きや気づきを逃さず捕まえることで、停滞していた運気を変える突破口になるでしょう。

LUCKY ITEM

ハートモチーフのアイテムが恋愛運を高めてくれるでしょう。シンプルで大人っぽいものをチョイスしましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。