占い
今月の全体の流れ

2022年7月の全体のテーマ:「秘密が明らかになる月」

今月は、6月末より再点火された火のエネルギーが再び燃え上がる月。

今年2回目となる強いショックが予想される月なので、心の準備を整えておきましょう。

7月半ばには土星が逆行してやぎ座に入り、月末28日には木星が逆行を開始。

大きな天体イベントが目白押しとなる今月は、個人の運命においても、世界の運命においても、非常に大きな影響が起こりやすい月となりそうです。

今月ポイントとなるのは「暴露・公開・解禁」といった、「これまで隠されてきたもの、押さえつけられてきたものが乱暴に開放される」ような出来事が強く暗示されていること。

これは今年3月から、すでに社会的なムーブメントになっていましたが、今月半ばから8月1日頃までさらに強く示唆されています。

そのため、これまで慎重に隠されてきたようなスキャンダラスな情報や重要な情報が、白日の元に晒され、ドキっとするような展開がやってくるかもしれません。

ただ、同時にポジティブな影響として「理性・判断力・情報処理」に好影響が発生するので、中旬頃からは「良い情報」にも恵まれる月となるはず。

月末から木星が逆行し、トラブル解決へのサポートも起こり始めるので、起こった出来事を冷静に分析し、チームワークで解決に向かうようなポジティブな流れも起こるでしょう。

今月は火のエネルギーの上昇がピークとなるので、気温も度を超えて高くなる気配があるので注意を。

特に、中旬から来月にかけてが要注意期間。

屋外での激しいスポーツや飲酒などは控えると良さそうです。治安の悪い場所にも近づかないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月末から始まった、世界的な波乱の運の影響は蟹座ラグナさんの仕事運を直撃。

すでに仕事で急激に忙しくなったり、トラブルが利益に繋がるような展開が現れている方もいるかもしれません。

この忙しさは8月10日まで継続しますが、今月はプライベートが比較的守られる時。

忙しいながらも自分の時間はしっかり確保できるほか、良好な上司運は継続するはず。

忙しさはありつつも充実した時期になるでしょう。

今月末から、金運にも予想外のボーナスやプレゼントなどを思わせる幸運が復活し、仕事がしっかりと収入に結び付いていくでしょう。

恋愛運は、13日頃からやや距離やすれ違いを暗示させる運がやってきますが、月末に近づくに従って関係の安定性は補強されていくはず。

少々恋愛ムードには欠けるかもしれませんが、関係を維持出来るでしょう。

来月は恋愛運の訪れが示唆されていますが、8月10日までは仕事に手いっぱいといった時期になりそうです。

今月の全体の流れ

仕事運に強いダメージが起こる今月は、それに関連して家やメンタルにも強いダメージが起こる可能性あり。

人によっては、急な引っ越しの必要に迫られる様な変化がやってくる事もあるかもしれません。

住居運がやや低下し、家に帰ってもソワソワして落ち着けなかったりといった状況に陥りやすい今月は、家のほかに落ち着ける場所を用意するのが良いでしょう。

今月は、行きつけのカフェやバーなどが、あなたに癒しを提供してくれるはず。

大胆な方法をとるなら、マンスリーマンションなどを短期間契約して、通勤など移動に関するコストを下げるのも、忙しい時期を乗り切るために有効かもしれません。

自分の息抜きや癒やしのために、自分のためのプライベートな旅行を10日から15日にかけて計画するのも良いでしょう。

LUCKY ITEM

今月は靴やサンダルを新調するのに最適な時。通気性が良く季節に合ったものを選ぶと良いでしょう。PCなどデジタル機器を買い替えるのもgood。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。