占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

5月頃から予兆があった獅子座ラグナさんの仕事運の急激な上昇・変化が、いよいよ今月以降カタチになるタイミングを迎えます。

10日前後に仕事関連で、少しびっくりするような出来事があるかもしれません。11月まで仕事運には予想外の変化が相次ぎ、突然の抜擢や栄転、職場の異動など予想外の動きがありそうですが、それがあなたの運気を押し上げていってくれるでしょう。

先月に引き続き部下運は良好な一方で、上司との間に摩擦が生じやすいでしょう。先月半ば頃から始まった問題や悩みに今月も取り組むことになりそうです。

金運も今月から11月まで続く強い上昇がありますが、同時に急な出費も暗示されており、今月は収入・支出ともに大きくなる傾向。良くも悪くもお金の動きが派手な月になるでしょう。

非常に強い仕事・金運・趣味運などに対して恋愛運は控えめ。恋愛には少し意識が向きにくいかもしれません。趣味を通した交流や趣味を共有する友人関係などにとても恵まれる時期なので、今は異性というよりは、友人としての交流を楽しむと良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月から11月までのおよそ4ヶ月間は、あなたのインスピレーションや興味関心が非常に研ぎ澄まされる月。この時期にキャッチした情報やこの時期に始めた趣味が、あなたの生活を豊かにし充実したものにしてくれる、「開運のきっかけ」になる可能性大。

「情報や閃き」に対して、敏感になっておくことが今月はとても大切です。その情報はあなたの「興味や喜び」と強く結びついているので、今月はとにかく「ワクワクすること」「興味を感じること」に広くアンテナを張っておきましょう。

18日前後と31日前後が、特にその情報・気づきがやってくる可能性が高いタイミング。その情報はお金とも強く関連しているので、投資や資産運用などに関する良い情報の場合もあるでしょう。

また、これまで気づかなかったことに気づく、わからなかったことが理解できるようになるといった傾向も強く、同時に今月のあなたは行動力も伴っているので、問題点に気づいたら悩まず即行動&解決に向けてアクションを起こすと良いでしょう。

LUCKY ITEM

和服や和柄など和テイストなものがラッキーアイテム。あなたの信頼と心の安定を高めてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。