占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

乙女座ラグナさんは、今月からいよいよ仕事運のピークがスタート。そのきっかけとして引っ越しや部署の異動などがあるかもしれません。上司運の大きな改善や学習意欲の向上なども今月からプラスされ、仕事運にとっては大きな追い風を受けることが出来る時期が始まります。

人間関係・恋愛関係にも今月から幸運が現れるものの、同時に荒れ模様の気配もあります。先月半ば頃より困った人に悩まされる予兆があり、今月よりはっきりと現れてくるでしょう。パートナーの困った行動に悩まされたり、パートナーとの関係で改善が必要な点が強く現れることもありそうです。

この問題は今月10日前後に強く現れ、8月15日頃まで解決に時間がかかりますが、同時に目上の人から強力なバックアップを受けやすいので、そうした人と協力して問題のある人間関係に立ち向かうことになるでしょう。問題を通して周囲の人との絆が深まる時期になりそうです。

2月頃からややダウンしていた名誉運・仕事運における評価も今月から上昇し始め、11月頃まで仕事が着実に評価されていく流れが出来る時期。良い評価が金運にも繋がっていくはず。問題はあるものの、この問題解決を通してあなたは自信を深めることが出来るでしょう。

今月の全体の流れ

今月仕事運の他に、良くも悪くも強くフォーカスされるのは「対人関係」。今月はあなたを騙したり、迷わせたり、振り回したりといった悩ましい人間関係がやってくることもありますが、同時にあなたをサポートする友人や目上の人との関わりも強く暗示されています。

今月はそうしたあなたのサポーターと連携し、コミュニケーションで問題を解決していくことが大切。今月現れる可能性のある「問題のある相手」は、強く感情に訴えかけてきますが、冷静さをもってクールに対処することと、あなた1人ではなく集団・チームで立ち向かうことでダメージを最小限に出来るでしょう。

プライベートなスペースの掃除や家具・寝具の新調、車の買い替えなどが運を高めてくれるので、気分が乗ってきたら取り組んでみましょう。

LUCKY ITEM

カジュアルでシンプルなファッションがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。素材の良いものをチョイスしましょう。ジーンズなどのワークウェアの要素があるものも○。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。