占い
今月の全体の流れ

2022年7月の全体のテーマ:「秘密が明らかになる月」

今月は、6月末より再点火された火のエネルギーが再び燃え上がる月。

今年2回目となる強いショックが予想される月なので、心の準備を整えておきましょう。

7月半ばには土星が逆行してやぎ座に入り、月末28日には木星が逆行を開始。

大きな天体イベントが目白押しとなる今月は、個人の運命においても、世界の運命においても、非常に大きな影響が起こりやすい月となりそうです。

今月ポイントとなるのは「暴露・公開・解禁」といった、「これまで隠されてきたもの、押さえつけられてきたものが乱暴に開放される」ような出来事が強く暗示されていること。

これは今年3月から、すでに社会的なムーブメントになっていましたが、今月半ばから8月1日頃までさらに強く示唆されています。

そのため、これまで慎重に隠されてきたようなスキャンダラスな情報や重要な情報が、白日の元に晒され、ドキっとするような展開がやってくるかもしれません。

ただ、同時にポジティブな影響として「理性・判断力・情報処理」に好影響が発生するので、中旬頃からは「良い情報」にも恵まれる月となるはず。

月末から木星が逆行し、トラブル解決へのサポートも起こり始めるので、起こった出来事を冷静に分析し、チームワークで解決に向かうようなポジティブな流れも起こるでしょう。

今月は火のエネルギーの上昇がピークとなるので、気温も度を超えて高くなる気配があるので注意を。

特に、中旬から来月にかけてが要注意期間。

屋外での激しいスポーツや飲酒などは控えると良さそうです。治安の悪い場所にも近づかないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

波乱の運気を経験中の乙女座ラグナさん。

多かれ少なかれ、すでにその訪れを感じているかもしれません。

今月も引き続き要注意期間となりますので、警戒しつつ上手く乗り切っていきましょう。

一方、今月好影響が見込まれるのがあなたの仕事運。

月のはじめから水星が双子座に入り、あなたにとってのパワーアップ期間が到来。

頭が冴えて効率的に仕事を処理できる時。

先月から続く良好な上司運もあいまって、充実感のある良い仕事が出来そうです。

16日以降にすこし懸念があるのが同僚との関係。

ここから慢性的に同僚に足を引っ張られやすい運気があり、成功や達成が損なわれることがありそうです。

ですが、パートナーや上司からのサポートで、ダメージは緩和されるでしょう。

先月に引き続き、金運・健康運に強いダメージが継続しているので、慢性的なだるさや体調不良を感じているかもしれません。

この影響が解除される8月10日までは無理をせず、なんとか乗り切りましょう。

恋愛運には好影響があり、穏やかな関係を持続できるでしょう。

今月半ばからは出会いの運も本格的に発生するので、あなたをサポートしてくれる人物との関係接近があるかもしれません。

今月の全体の流れ

波乱の運が本格的に到来中。

この運気の影響は、乙女座ラグナさんにとって「一方的に急激にやってきて、自力解決が難しい」という特徴があります。

巻き込まれるような形で突然それが始まり、8月の10日まではそれに囚われるような恰好になるかもしれません。

すでにそれが現れている可能性も高いでしょう。

注意を要する点は先月と同じく、アルコールや運転、暴力事件等なので、引き続き危険な場所には近づかないようにしましょう。

月末に近づくにつれて、逆行する木星の影響が現れ、人からのサポートにより金運・健康運・前向きなモチベーションが回復するはず。

トラブルが現れたときは、すぐに近しい人や友人、組織への相談をしましょう。

LUCKY ITEM

今月はスーツや仕事に関わるウェアを新調するのに良いタイミング。あなたの仕事運を高めてくれるでしょう。

シンプルで軽やかさと清潔感のあるシャツやブラウスなどを求めるのもgood。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。