占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「雨が上がる月」

先月初頭から全ラグナ星座に共通して、やや荒れ模様の運気がやってきています。

ただ、パワーを持った木星がサポートしてくれるので、助けを受けながら過去にまつわる感情的な問題や家族・組織に関する課題を、前向きに乗り越えていくという流れが続きます。

今月17日頃をピークに20日を過ぎると、華やかな星座である獅子座に火星と金星が入るので、非常に活発で明るい情熱的な運がやってきます。

この17日前後にやってくる運気のシフトが、あなたにも大きな影響を与えそうです。社会的にも東京オリンピックの開催が重なるので、お祭り的な明るい時期になりやすいでしょう。

また、17日を境に多くのラグナ星座さんの恋愛運が上昇。ロマンティックで情熱的な、夏らしい恋愛を演出してくれます。来月半ばまでに、恋愛に進展のあるラグナさんが多いかもしれません。

8日前後と17日から23日頃にかけては、不安定で天気も荒れやすい時期。このタイミングの旅行などは雨や台風の心配があるでしょう。

20日以降は、熱い星座である獅子座に入った火星のパワーにより、雨が降りにくく、9月末頃まで猛暑となる気配あり。

熱や渇き、火に関するトラブルも起こりやすいので、火事や熱中症・やけどなどにも注意を払いましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は後半にかけて天秤座ラグナさんの運が大きく飛躍。特に仕事運においてその恩恵を受けることが出来そうです。

学びと知的好奇心が原動力となってとった行動が、今月は評価に繋がってくる流れあり。

17日頃になると、人から褒められるといった小さなことから、大きな受賞や予想外の評価の獲得、資格の取得といった喜ばしい出来事が起こってくるでしょう。

この流れは来月半ばまで持続し、あなたにとっては華々しい活躍の時期になりそう。

20日以降は恋愛運もその影響を受け、これまで関わることが出来なかった憧れの相手と急に縁が出来るなど、相手との急接近が暗示されています。恋愛にとっても非常に良い運が来月半ばまで持続するでしょう。

金運も20日から上昇の運気あり。個人的な仕事が評価と結びつく時期にあたり、フリーランスで仕事をしている方にとっては特に良い運気。

あなた自身の評価が、新しい契約の締結やクライアントの新規獲得などに結び付くでしょう。

今月の全体の流れ

17日頃を境に、はっきりと雰囲気が変わる今月の運気。

華々しい運気が訪れる後半とは対照的に、今月中ばまでは先月に引き続き、ひきこもって作業をする必要が生じたり、労働環境や住居にやや不安定で心配な要素が生じたりと、心が落ち着きにくい時期にあります。

このような時期は深く考えず、淡々と時間を過ごすのがポイント。気分の晴れない時期は間もなく終わり、運気が上昇する時期は間近に迫っています。

今月半ばにかけて、あなたのやる気が向くタイミングで、部屋の片づけや不用品の処分を行うと気分が変わるでしょう。

ティーカップやクリスタルのグラスなど、水に関わるもので気に入るものがあれば新調するとgood。

LUCKY ITEM

黒と白、赤とブルーなど2色の色が入ったバイカラーのものがラッキーアイテム。仕事に良い運を与えてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。