占い
今月の全体の流れ

2022年7月の全体のテーマ:「秘密が明らかになる月」

今月は、6月末より再点火された火のエネルギーが再び燃え上がる月。

今年2回目となる強いショックが予想される月なので、心の準備を整えておきましょう。

7月半ばには土星が逆行してやぎ座に入り、月末28日には木星が逆行を開始。

大きな天体イベントが目白押しとなる今月は、個人の運命においても、世界の運命においても、非常に大きな影響が起こりやすい月となりそうです。

今月ポイントとなるのは「暴露・公開・解禁」といった、「これまで隠されてきたもの、押さえつけられてきたものが乱暴に開放される」ような出来事が強く暗示されていること。

これは今年3月から、すでに社会的なムーブメントになっていましたが、今月半ばから8月1日頃までさらに強く示唆されています。

そのため、これまで慎重に隠されてきたようなスキャンダラスな情報や重要な情報が、白日の元に晒され、ドキっとするような展開がやってくるかもしれません。

ただ、同時にポジティブな影響として「理性・判断力・情報処理」に好影響が発生するので、中旬頃からは「良い情報」にも恵まれる月となるはず。

月末から木星が逆行し、トラブル解決へのサポートも起こり始めるので、起こった出来事を冷静に分析し、チームワークで解決に向かうようなポジティブな流れも起こるでしょう。

今月は火のエネルギーの上昇がピークとなるので、気温も度を超えて高くなる気配があるので注意を。

特に、中旬から来月にかけてが要注意期間。

屋外での激しいスポーツや飲酒などは控えると良さそうです。治安の悪い場所にも近づかないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

天秤座ラグナさんの恋愛運・対人関係に、非常に大きな影響が予想される7月がやってきました。

先月末からすでにこの影響がスタートしていたので、すでに目の前にそうした波乱が現れている天秤座ラグナさんもいるかもしれません。

三角関係や不倫関係といった悩みを伴う恋愛運、相手との恋愛に対する意識のギャップからくる問題や衝突といった気配が引き続きあり、注意を要する期間になりそうです。

13日以降は、特に問題が明らかになる運気があるので、恋愛においてずっと潜在的にあった問題が表面化するかもしれません。

対して、仕事運には非常に良好な運気あり。

16日以降に活躍運がスタートし、来月半ばまでおよそ1か月継続。

仕事の成功と上司や目上の人物との良好な関係が、あなたのメンタルを支えてくれそうです。

今月の全体の流れ

波乱が見込まれる今月ですが、仕事に関わる人物、特に上司運と同僚運が非常に良好な時。

知的で冷静な理系の上司や同僚、先生タイプの人物が的確なアドバイスをくれるはず。

13日以降は、特にそうした人物からの助けを得やすいので、自力ではなく人の助けを借りた上での問題解決を意識しましょう。

パートナーからの攻撃を受けやすい時期なので、もしあなたのパートナーや恋人が怒りっぽい人物の場合、暴走の気配が濃厚。

お酒が絡むと特に危険が増えるので注意を。

月の後半に進むにつれて、あなたの中の冷静な認識力・判断力が復活し、あるがままに物事が見えるようになるはず。

今月起こったことを踏まえて、来月にかけて冷静に判断と相談を行い、必要があればパートナーや友人との別れを選択しましょう。

LUCKY ITEM

4色以上の色を使った、カラフルなものがラッキーアイテム。特にスカートなど腰回りのアイテムが幸運を呼び込んでくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。