占い
今月の全体の流れ

2023年7月の全体のテーマ:「運をあらためる月」

今月からいよいよ、夏が始まります。4月末頃から火のエネルギーが強まり、例年よりも並外れた高気温と火事・噴火・干ばつなどをもたらしました。

今月から8月半ばにかけて、火のエネルギーがピークに突入。その始まりとなる今月1日から7日にかけては、常軌を逸した暑さがやってきそうです。

過去に例がないような気温の高まりや、大規模な火事・噴火・紛争といった火のトラブルがやってくる可能性大。

今年の中でも特にトラブルが起こりやすい時期であると同時に、良くも悪くも大きく運気を変えるような出来事がやってくるチャレンジングな月となりそうです。

今月は獅子座にダメージが起こるので、獅子座が司る「自信・プライド」を傷つけられやすく、「自信を取り戻すための争い」が起こるかもしれません。

イライラや体調不良を強く感じてしまう時は、水のエネルギーを補う海産物・良質な塩・海藻や色の黒い食べ物・夏が旬の野菜や果物を積極的に摂るようにしましょう。

特に、獅子座の部位である胸・頭・心臓に問題が現れやすい時。心臓に負担がかかりやすかったり、怪我をしやすいスポーツや趣味などは、今月は控えめにして穏やかに過ごすと良いでしょう。

7日から来月7日までは、乗り物に関する事故が非常に起こりやすい時。特に7日前後と20日前後は安全運転を心がけましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は蠍座ラグナさんにとって、仕事運の変化がピークに達する月。

今年1月頃から長期的に組織・家族・メンタルといった「内側」に問題が生じやすい運気を経験してきた蠍座ラグナさんですが、今月はそれがはっきりと形をとって、表に現れる月になりそうです。

先月まであった上司に関する問題・ダメージは、今月17日をすぎると大幅に改善されるでしょう。

7日以降は恋愛運もこの仕事運の激変に強く影響されるので、自分自身・または同僚の婚約発表や社内恋愛の発覚などが、激動のきっかけになるかもしれません。

4月末から引き続き、あなた自身が働きかけてトラブルを解決・沈静化する時期ですが、それが今後の評価に繋がるはず。

今月発生した問題が解決されるのは、来月17日頃となるでしょう。

恋愛運には仕事上のストレスが悪影響。余計な一言で関係にヒビが入りやすいので、穏やかな恋愛運がやってくる8月10日以降を待つようにすると良いでしょう。

今月は家族や住居に関するトラブルも起こりやすいので、エアコン・空調設備・デジタル機器の故障に注意を。

今月の全体の流れ

仕事運への波乱がやってくると共に、あなた自身もその波乱に関わらざるを得なくなりそうです。

特に今月は、リーダーシップを強く発揮しなければならないような出来事があるかもしれません。

人前では強気に振る舞えますが、同時にストレスも増えるので、自分へのケアを欠かさないようにしましょう。

温浴や岩盤浴、鍼灸やよもぎ蒸しなど、熱を使ったケアに癒やされるでしょう。

来月は旅行運が良好。自分へのご褒美として、旅行を計画するのも良いでしょう。

LUCKY ITEM

イタリアやシンガポールなど太陽の強い国のブランドやアイテムが、今月はあなたの味方になってくれるでしょう。

存在感と仕事運を大幅に高めてくれるはずです。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。