占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は射手座ラグナさんにとって、待望の「再起動」の月。年明けから3月頃まで快調だったものの、4月頃から中断したことが今月から再開。特に人間関係や恋愛などに関わる幸運が再び復活し、気力体力、対人関係・恋愛運と金運以外のすべての運がベースアップ。

物事がポジティブな展開を迎えやすい幸運の時期が、今月から11月頃まで持続します。特に4日前後にやってくる出来事や出会いがあなたの運を拓いてくれそう。

仕事運は、先月17日前後から始まったトラブルの気配が尾を引くものの、今月は年下や後輩との関係・部下運が大きく改善。メンタルも安定し解決に向けて動く体勢が整うでしょう。

金運には長期的な見直しと制限の運気が継続し、しばらくストイックな雰囲気が続きますが、今月以降期待できるのは予想外の収入やプレゼント運。あなたの行動が知らないうちに評価され、幸運になって返ってくるでしょう。特に20日前後には上司や目上の人、特に男性からのラッキーに恵まれそうです。

今月の全体の流れ

今月はあなたの恋愛・出会いにとって非常に重要なタイミング。昨年末頃から始まった、およそ1年続く「運命的な出会い」の流れが復活し、今月から年末にかけて特に非常に強く作用します。

復活という流れがあるので、今年4月頃までに一度縁が遠のいてしまった相手と再び縁が結ばれることもある時期。既にパートナーがいる方にとっても、今月は相手に愛情を感じやすく、急速に仲が深まっていくのを感じられるでしょう。今月は、気持ちの高まりをそのまま行動に移すと良い結果が得られそうです。

今月から11月までは積極的に多くの人と関わり、幸運を分かち合いましょう。アウトドアに特に幸運がある時期。バーベキューやビアガーデン、異業種交流会など色々な人が集まって交流できるイベントに参加するのも良いでしょう。出会い運のピークである4日と18日前後はぜひ積極的に行動を。

LUCKY ITEM

ゆったりとしたドレープのあるアイテムが恋愛運をアップ。明るいカラーのものが良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。