占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「雨が上がる月」

先月初頭から全ラグナ星座に共通して、やや荒れ模様の運気がやってきています。

ただ、パワーを持った木星がサポートしてくれるので、助けを受けながら過去にまつわる感情的な問題や家族・組織に関する課題を、前向きに乗り越えていくという流れが続きます。

今月17日頃をピークに20日を過ぎると、華やかな星座である獅子座に火星と金星が入るので、非常に活発で明るい情熱的な運がやってきます。

この17日前後にやってくる運気のシフトが、あなたにも大きな影響を与えそうです。社会的にも東京オリンピックの開催が重なるので、お祭り的な明るい時期になりやすいでしょう。

また、17日を境に多くのラグナ星座さんの恋愛運が上昇。ロマンティックで情熱的な、夏らしい恋愛を演出してくれます。来月半ばまでに、恋愛に進展のあるラグナさんが多いかもしれません。

8日前後と17日から23日頃にかけては、不安定で天気も荒れやすい時期。このタイミングの旅行などは雨や台風の心配があるでしょう。

20日以降は、熱い星座である獅子座に入った火星のパワーにより、雨が降りにくく、9月末頃まで猛暑となる気配あり。

熱や渇き、火に関するトラブルも起こりやすいので、火事や熱中症・やけどなどにも注意を払いましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月末からやや荒れ模様の射手座ラグナさんの運気ですが、これが改善される17日前後が、あなたにとって大きな運気上昇のタイミングになりそうです。

仕事運は非常に良好、7日を境に絶好調ともいえる時期に突入。知的能力と判断力が非常に高まる時期にあたり、数字やPCを扱う仕事をしている射手座ラグナさんにとっては絶好の運気。

上司運も非常に高まるので、スムーズな意思疎通によって仕事が効率的に進むでしょう。

恋愛運は先月から波乱の運あり。問題のある相手との関りに悩みが生じやすい時期でしたが、7日を境にそんな状況の解決に力を貸してくれる存在の出現が暗示されています。

頭の回転が速く、クールな理系の人物があなたの力になるでしょう。17日には恋愛運の低下が解消され、問題も解決。

今月後半は、特に社交運が活発となり、趣味や旅行などを通して友人との楽しい時間がやってくるはず。

今月仲良くなった友人の中から、次の恋愛運のピークである8月末に関係がステップアップすることがあるので、友人の中に気になる相手がいる場合はチャンスになるでしょう。

今月の全体の流れ

先月後半から今月20日頃までは、大きな幸運と大きなトラブルが同時にやってくるような、予測不可能な変化の時期。

人生のアップダウンが激しい射手座ラグナさんにとって、そうした出来事はこれまで何度か体験されているかもしれませんが、今回もそうしたビッグイベントがやってくる可能性あり。

良くも悪くもやや不安定な運となるので、この運のピークである今月10日前後はお酒を控えるなどして、少し慎重に過ごすようにし、心の準備を整えておきましょう。

逆に、今現在大きな変化をあなたが望んでいる場合、今月はチャンスとなるでしょう。

LUCKY ITEM

腰回りのものが今月はラッキーアイテム。しっかりしたベルトやデニムなどで腰を守ると、トラブル回避になるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。