占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は山羊座ラグナさんにとって、非常にポジティブな変化がやってくる月になりそうです。特に追い風を受けるのが仕事運。ここ2ヶ月の良い仕事運が、結果や評価として実るタイミングがやってくるでしょう。ハイグレードで有名な人と良い仕事ができるチャンスが巡ってくることもありそう。

またドキドキ・ワクワクするような、良い情報やインスピレーションに恵まれる時期なので、人によっては仕事に関わる新しい分野の勉強に強い喜びを感じられそうです。好奇心も高まり、今月から11月までは旅行や出張など移動に関わることも増えるでしょう。

恋愛運・対人関係に関する運気も上昇。出会い・関わる人の種類・質がより高まる時期。新たな出会いに期待しましょう。

金運は先月に比べ大きな動きはないものの、予想外の収入の見込みあり。保険が満期になってお金が戻ってくるなど、何かが中止になったり取り止めになったりすることで、予想外にお金が入る場合があるかもしれません。

今月の全体の流れ

先月に引き続き、やらなければいけない仕事や課題が多く、忍耐力を強く要する時期ではありますが、今月はそれを上回るワクワク感や喜びが強いため苦にはならないでしょう。

プライベートな時間もきちんと確保出来るので、メンタルも安定。自分の気持に従って行動することで、素直に良い結果を受け止められる問題の少ない時期。

唯一16日前後は、男性やサバサバした女性との間に悩ましい人間関係が発生する可能性があるので注意を。問題が起こった場合は、収束まで1ヶ月ほど時間が掛かりそうですが、サポートもあり大きな問題にはならないでしょう。

LUCKY ITEM

クラシックで豪華なアイテムが運気を高めてくれるでしょう。アンティークのネックレスやブローチなど、品がありながらも印象の強いものをチョイスしましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。