占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「雨が上がる月」

先月初頭から全ラグナ星座に共通して、やや荒れ模様の運気がやってきています。

ただ、パワーを持った木星がサポートしてくれるので、助けを受けながら過去にまつわる感情的な問題や家族・組織に関する課題を、前向きに乗り越えていくという流れが続きます。

今月17日頃をピークに20日を過ぎると、華やかな星座である獅子座に火星と金星が入るので、非常に活発で明るい情熱的な運がやってきます。

この17日前後にやってくる運気のシフトが、あなたにも大きな影響を与えそうです。社会的にも東京オリンピックの開催が重なるので、お祭り的な明るい時期になりやすいでしょう。

また、17日を境に多くのラグナ星座さんの恋愛運が上昇。ロマンティックで情熱的な、夏らしい恋愛を演出してくれます。来月半ばまでに、恋愛に進展のあるラグナさんが多いかもしれません。

8日前後と17日から23日頃にかけては、不安定で天気も荒れやすい時期。このタイミングの旅行などは雨や台風の心配があるでしょう。

20日以降は、熱い星座である獅子座に入った火星のパワーにより、雨が降りにくく、9月末頃まで猛暑となる気配あり。

熱や渇き、火に関するトラブルも起こりやすいので、火事や熱中症・やけどなどにも注意を払いましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月から身体への負荷がかかりやすい時期を体験している山羊座ラグナさん。

それに伴って人と会うのが面倒になったり、恋人への注意がおそろかになったりと、対人関係へのダメージが出ているかもしれません。

肌荒れやアレルギーなど、皮膚へのダメージが現れている方もいるでしょう。

今月の20日頃をもって、これらの悩みは解消。ここからあなたにとって恋愛の時期がやってきます。

仕事運は先月から良好ながら、やや身体の負担が大きい運が続いていますが、これは17日頃に運が変化。

来月半ば頃までは、人から助けを受ける傾向が強い期間。特に異性の同僚や上司がキーパーソンとなり、あなたの運と仕事環境を改善してくれるでしょう。

恋愛運の前半は、先月に引き続き疲れから相手に対してあまり前向きな気持ちにならないものの、17日以降は絶好ともいえる運気が到来。

特に相手からの誘いやアプローチを非常に受けやすくなるので、来月半ばまではモテ期となるでしょう。

結婚運も非常に高まるので、このタイミングでのプロポーズなども良い結果になるでしょう。26日前後に運気のピークがやってくるので、活用しましょう。

今月の全体の流れ

今月17日以降、山羊座ラグナさんに示唆されているのが、思いがけない幸運。今月から来月にかけては、非常に幸運な偶然が起こりやすいラッキーなタイミングです。

ポイントとなるのは、受け取る事を意識すること。

今月やってくる出来事はおおむねあなたの予想を裏切るものですが、それを受け入れることであなたに大きな利益をもたらすという特徴があります。

特に20日以降は、少し派手好きな異性が運んでくるイベントや、突然の誘いなどに注目しましょう。

LUCKY ITEM

軽いものが今月のラッキーアイテム。ブラウスなど軽く爽やかな印象のアイテムが、あなたの運を安定させてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。