占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は水瓶座ラグナさんにとって、仕事運大幅アップ期間にいよいよ本格突入。既に今現在2ヶ月ほど前からあった成功の気配が、現実に形となって現れている方もいるでしょう。

金運・仕事運・成功運いずれも非常に強く、渾然一体となって成立しているので、今月やってくる仕事上の変化はあなたにとって喜ばしいものになるはず。この幸運の流れは概ね10月頃まで続き、あなたにとって有終の美を飾るような流れが演出されるでしょう。

転職や異動など仕事に関わる変化は、いずれも大吉の時期。人によっては会社の倒産やヘッドハントを受けるなど、予想外の変化が幸運のきっかけとなることもあるでしょう。

恋愛運は16日前後に変化。あなたの中の意思の強さ・我の強さが高まる時期にあたり、恋愛運には少しマイナスの影響あり。特に20日頃には男性との争いや対立が暗示されているので注意を。仕事に絡んだ異性運は良いので無理にアプローチせず、仕事の成功を楽しみつつ、来月後半からやってくる運気の上昇を待つと良いでしょう。

今月の全体の流れ

何かにつけて褒められたり、評価されたりといった機会が多いタイミング。多少不安定な運気もあるものの、精神的に安定しているので問題が現れにくい時期。

今月フォーカスしたいのは、あなたの中の「アイデアや閃き」。特にお金・自立といったテーマについて、今後に繋がるインスピレーションが浮かびやすいでしょう。

今年頭からあなたの中にある「これからどうしよう」といった漠然とした悩みの答えとなるものが、今月から11月までにやってくるでしょう。華々しい仕事の成功を土台として、その上で何を行っていくのかといったテーマについて、今月は考えてみましょう。

好奇心や学習に対する興味も高まる時期。先月頃から興味が湧いてきたものに没頭すると、仕事に関するの思いもよらないアイデアが浮かぶでしょう。

LUCKY ITEM

シンプルで良質なアクセサリーがラッキーアイテム。特に、プラチナやシルバーのネックレスを身につけると良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。