占い
今月の全体の流れ

2022年7月の全体のテーマ:「秘密が明らかになる月」

今月は、6月末より再点火された火のエネルギーが再び燃え上がる月。

今年2回目となる強いショックが予想される月なので、心の準備を整えておきましょう。

7月半ばには土星が逆行してやぎ座に入り、月末28日には木星が逆行を開始。

大きな天体イベントが目白押しとなる今月は、個人の運命においても、世界の運命においても、非常に大きな影響が起こりやすい月となりそうです。

今月ポイントとなるのは「暴露・公開・解禁」といった、「これまで隠されてきたもの、押さえつけられてきたものが乱暴に開放される」ような出来事が強く暗示されていること。

これは今年3月から、すでに社会的なムーブメントになっていましたが、今月半ばから8月1日頃までさらに強く示唆されています。

そのため、これまで慎重に隠されてきたようなスキャンダラスな情報や重要な情報が、白日の元に晒され、ドキっとするような展開がやってくるかもしれません。

ただ、同時にポジティブな影響として「理性・判断力・情報処理」に好影響が発生するので、中旬頃からは「良い情報」にも恵まれる月となるはず。

月末から木星が逆行し、トラブル解決へのサポートも起こり始めるので、起こった出来事を冷静に分析し、チームワークで解決に向かうようなポジティブな流れも起こるでしょう。

今月は火のエネルギーの上昇がピークとなるので、気温も度を超えて高くなる気配があるので注意を。

特に、中旬から来月にかけてが要注意期間。

屋外での激しいスポーツや飲酒などは控えると良さそうです。治安の悪い場所にも近づかないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月末から世界的な波乱の運を経験中ですが、水瓶座ラグナさんにとっては12日前後がターニングポイント。

あなたの惑星である土星が逆行して山羊座に戻っていくので、再び一歩引いて陰にいる時期を体験することになりそうですが、トラブルの直接的なダメージからは解放されるでしょう。

仕事運は先月から引き続き、良好な金運と独立運が継続中。

上司が突然退職したり、対立したりといった目上の人物に関わるトラブルの運も継続しているので、すでにその問題が強く現れているかもしれません。

今月末に近づくにつれて、同僚との連携によって問題が解決されていくでしょう。

13日以降は、部下・同僚に関する運気が非常に良好。

趣味やインターネット、ゲームなどを話題とした、楽しい時間を過ごせそうです。

恋愛運にも同様の運気がポジティブに作用するので、13日以降に趣味やインターネットを介した関係の進展あり。

2人の将来にとって良い情報が得られる時期となるほか、旅行の計画などを立てるにも最適な時期になるでしょう。

今月の全体の流れ

今月は波乱の運の影響で、少々慌ただしく不安定な時期ですが、解決出来ない問題は現れないという特徴があるので、大きな心配はいらないでしょう。

今月やや注意が必要なのが体調面。

特に12日前後は、一時的にやる気のなさや強い倦怠感を感じる可能性あり。

アトピーなどのアレルギー、手足末端の打撲やねんざなどにも注意が必要ですが、月末には再びバランスを取り戻すことが出来そうです。

今年4月からは、食習慣の改善があなたを支える時。

特に今月は良い情報に出会える時期なので、自分に合う良い食習慣などの情報を集めて、新たに取り入れてみると大きな効果を得られるでしょう。

LUCKY ITEM

アジアンやエスニックなど、異なる文化のファッションがラッキーアイテム。

タイパンツなど暑い国のファッションを、季節に合わせて取り入れてみるのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。