占い
今月の全体の流れ

2022年8月の全体のテーマ:「自分を取り戻す月」

今月は、17日を境目に大きく運気が変わる月になりそう。

先月やってきた強い波乱の運気の影響は10日頃まで続くので、月の半ば頃まではザワザワ感が継続。

3日から10日にかけては、気温上昇や強いショックを示す運気が再びピークとなり、最後の要注意期間。

恋愛運もやや荒れ模様の時期となりそうです。

17日以降に状況が好転。太陽が獅子座に入り、その強い太陽のパワーにより「健全さを取り戻す・自信を取り戻す」ことがテーマとなっていくでしょう。

21日以降は水星が乙女座に入り活発化し、太陽のパワーとの相乗効果で、世界的にも個人にとっても「地に足の着いた正しい判断」が出来るようになるでしょう。

そうして波乱の時期のピークは過ぎるものの、同時に次なるトラブルの発生が示唆される時期。

特に今月から、土地・不動産・資産・食料といった土属性にダメージが起こるので、土砂崩れや地震・食料不足や経済的な波乱などが見込まれる時。

再び買い占め騒動などのパニックがやってくる可能性があるかもしれません。

また、10日以降はアウトドアの星座である射手座にダメージが入るので、外遊びで問題が起こりやすい時。

特に、高所からの転落、獣や虫に関する害が起こりやすいので、登山やキャンプに向かう際はいつもより注意を払いましょう。

月末30日以降から来月にかけては、非常に刺激的な恋愛の配置が発生。

恋愛に関わるイベントや予定は、月末から来月にかけてスケジュールを組んでおくと良いでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

多くの双子座ラグナさんにとって激動の1か月となった7月を経て、今月は徐々にトラブルを示す運気は沈静化。

今月に入るとほぼ同時に、ダメージを受ける状況や環境から逃れることが出来そうです。

仕事運は、先月から同僚間のトラブルや一度得た権利を失ったり、批判を受けたりといった波乱の運気がありましたが、これは10日を過ぎる頃にようやく鎮火。

一呼吸おいて、今後の展開について考える時期になりそうです。

21日を過ぎると、水星が乙女座に入ることで、パワーアップ期間に突入。仕事運とメンタルの安定に好影響があるでしょう。

仕事運自体は良好な運気が継続中。

上司運にも良好な運気が続くので、信頼できる上司やメンターと一緒に作戦を立て直すと良いでしょう。

金運への一時的な強いダメージも10日をもって外れるので、経済状況の立て直しを図れるでしょう。

恋愛運は10日以降ややダメージあり。不仲やすれ違いというよりは、パートナーや恋人がトラブルに巻き込まれたり、怪我をしたりといった事態が起こりやすい時。

パートナーに注意を払い、問題があればケアしてあげましょう。

来月は、旅行を通して恋愛運が高まるので、今月のうちに9月の旅行の計画を立てておくと良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月は移動を通して、幸運がやってくる月。出張や旅行の計画がすでに入っている方も多いかもしれません。

移動によって良いインスピレーションが得られたり、運気アップしやすいので、積極的に外に出ると良いでしょう。

先月から土星の逆行によって、2020年から続いている一時的な停滞の運気が再び戻ってきています。

何度もやって来る停滞感・閉塞感にうんざりといった気分になるかもしれませんが、この状態は来年1月までに完全に解決されます。

解決のカギを見つけに行きましょう。

LUCKY ITEM

眼鏡やサングラスなど、目をカバーするものが今月のラッキーアイテム。

細身で繊細なものがあなたの健康運と金運を守ってくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。