占い
今月の全体の流れ

8月の全体のテーマ:「冷静さを保ちつつ、季節を楽しむ月」

前向きな意識が高まる7月を経て、今月は月半ば頃から、さらにプラスして活発さが高まる月。これまでの鬱々としたムードを払拭するかのように、夏らしいアクティブな雰囲気が高まる月になりそう。

ただし、今月は恋愛運に要注意。異性に対して盲目になりやすく、恋心が暴走しやすい星回り。この流れに巻き込まれないよう、相手への気持ちに対して適度にブレーキを踏む必要がありそうです。特に7日前後の出会いは良くも悪くも運命的なものになるので、注意しましょう。

14日前後は火星が移動する影響から、天気が大きく荒れるサインあり。特に海や川など、水に関わる場所には近づかないよう注意を。海水浴やダイビングなどのアクティビティは、17日以降に予定すると楽しめるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

多くのラグナ星座さんにとって波乱含みとなる今月の恋愛運ですが、例外的に双子座ラグナさんにとっては今年一番とも言える、絶好の恋愛シーズンの到来となりそうです。詳しくは「過ごし方のポイント」でお話しします。

仕事運は先月から荒れ模様でしたが、今月中ば頃に少し緩和されるでしょう。ここから10月頃にかけて仕事に対しての行動力・やる気が高まり、仕事上の目標達成や受験・資格取得などの「勝ち取る」アクションに強くなれる時期。努力した分だけ価値あるものを受け取ることが出来るはずです。また、この1ヶ月ほど散らかりがちだった部屋を片付けることで運が上昇するでしょう。

月の頭から17日頃にかけては、目上の人からのプレッシャーやコントロールを受けやすく少し窮屈ですが、17日以降に関係が改善。金運には大きな動きはないものの、今月前半は今後の為に、お金まわりのことを調整するような流れがあります。新たに保険を契約したり、口座を作ったりと言った「生活に関するお金」を操作をするのに最適な時期となるでしょう。

今月の全体の流れ

7月から双子座ラグナさんの対人運・出会い運は高い運気を維持しているので、実際に出会いがあった方も多いはず。今月はそんなこれまでの出会いの中から、恋愛に進展する相手が現れる可能性もあり。

どうしても恋愛においても相手の年収やステータス、将来性を気にする「ロジカルさ」が現れてしまいやすい双子座ラグナさんですが、今月は欲望の星であるラーフが強くあなたの背中を押してくれるので、頭で考えずに相手の懐に飛び込める貴重なタイミング。

ある意味ではあなたらしくない恋愛や、これまでと違った出会いがやってくる夏になるでしょう。恋愛にとってはこれ以上ないタイミングであり、今出会う相手があなたの理想に近い相手である可能性も高い時期。今月は深く考えずに、積極的に気持ちや勢いに身を委ねてみるのも良いでしょう。

既にパートナーがいる方にとっても、相手に対しての恋心や愛する気持ちが高まる時期に当たるので、二人の絆が深まりやすい時期。今月の後半に旅行をすると、二人にとって思い出深いものになるでしょう。

LUCKY ITEM

エレガントで洗練されたイメージのアイテムがあなたの魅力を引き立てます。今月は少し派手めでもOK。普段とは違う雰囲気やテイストに挑戦すると良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。