占い
今月の全体の流れ

2021年8月の全体のテーマ:「守りを固め、嵐に備える月」

情熱的で華やかな運が訪れた先月でしたが、今月は半ば頃から急速に冷静さ、現実的な視点を取り戻す月になるでしょう。

4月以来から高まっていたポジティブさを表す星である木星のパワーが、9月に向けて再び弱まるので、今月は社会的にも世界的にも大きな問題が再びやってくる時。

目上の人物・先生に当たる人物の不正やモラルに関する問題が現れやすく、混乱が起こるりやすいでしょう。

9月から11月頃までは、攻めよりも守りが大切な時期となるので、今月はよく準備をして体制を整えておきましょう。

10日以降は、恋愛運を司る金星が最も弱まる時期に突入。そのため、どのラグナ星座においても、ロマンティックな雰囲気が起こりにくく、恋愛運にはややマイナスとなるでしょう。

同時に10日頃からは、太陽が獅子座に入ってパワーが高まる影響から、非常に気温が上がりやすく、記録的な猛暑などが起こりやすいでしょう。今月も引き続き火に関する問題、熱中症や火事に注意を払いましょう。

豪雨や台風など風に関する災害については、15日前後が要注意期間。この時期の旅行にはご注意を。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は双子座ラグナさんにとって、出会いの月となる可能性があるでしょう。

旅行や趣味を通して良い体験を得られる運が先月から継続。10日を過ぎた頃に最も強くなるので、このタイミングでの旅行などは心に残るものになりそう。

9月から11月にかけては2020年頭から続いていた悩みやあなたを縛るものと再び向き合うことになりますが、今月は徐々にその気配がやってくるでしょう。

恋愛運にも大きな動きあり。9月から10月にかけては、短い期間ながら再び運命的な出会いの運があなたに働きかけてくれるので、今月は旅行や趣味などを楽しむ仲間の中から良い縁が現れることがあるでしょう。

特に、10日以降には心のうちを明かし、深く結びつくことが出来る運が働くので、パートナーや気になる相手に普段伝えられない気持ちを伝えるのに最適なタイミングとなるでしょう。

仕事運も9月から中断や転職といった大きな変化が現れやすい運が再びやってきますが、その兆しは今月からやってくるでしょう。

11月までは変化に抵抗することが難しいので、力を抜いて流れに任せましょう。

今月の全体の流れ

今年4月から、双子座ラグナさんにとっては深いレベルでの成長、人生観や考え方の変化が起こるタイミングが続いています。

今月は、その変化のピークとも言える体験がやってくる可能性が高そうです。

そこには異性・友人・目上の人との関わりが関連しており、旅行や出張先でその変化が起こりやすいでしょう。

今月は積極的に外に出て、移動することであなたを豊かにする体験が得られるはず。勉強や資格取得のための合宿や短期留学などに出かけるのも良いでしょう。

これから双子座ラグナのあなたにとって再び重要な時期がやってきます。混乱の中で道標になる知識と経験・未来への希望を今月のうちに見い出しておきましょう。

LUCKY ITEM

今月はリングやパワーストーンの入ったアクセサリーなど、深く想いの入るアイテムを手に入れると良いでしょう。

もし今月旅行に出かける予定があれば、パートナーや友人と一緒に、旅先でそうしたアイテムを探してみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。