占い
今月の全体の流れ

2022年8月の全体のテーマ:「自分を取り戻す月」

今月は、17日を境目に大きく運気が変わる月になりそう。

先月やってきた強い波乱の運気の影響は10日頃まで続くので、月の半ば頃まではザワザワ感が継続。

3日から10日にかけては、気温上昇や強いショックを示す運気が再びピークとなり、最後の要注意期間。

恋愛運もやや荒れ模様の時期となりそうです。

17日以降に状況が好転。太陽が獅子座に入り、その強い太陽のパワーにより「健全さを取り戻す・自信を取り戻す」ことがテーマとなっていくでしょう。

21日以降は水星が乙女座に入り活発化し、太陽のパワーとの相乗効果で、世界的にも個人にとっても「地に足の着いた正しい判断」が出来るようになるでしょう。

そうして波乱の時期のピークは過ぎるものの、同時に次なるトラブルの発生が示唆される時期。

特に今月から、土地・不動産・資産・食料といった土属性にダメージが起こるので、土砂崩れや地震・食料不足や経済的な波乱などが見込まれる時。

再び買い占め騒動などのパニックがやってくる可能性があるかもしれません。

また、10日以降はアウトドアの星座である射手座にダメージが入るので、外遊びで問題が起こりやすい時。

特に、高所からの転落、獣や虫に関する害が起こりやすいので、登山やキャンプに向かう際はいつもより注意を払いましょう。

月末30日以降から来月にかけては、非常に刺激的な恋愛の配置が発生。

恋愛に関わるイベントや予定は、月末から来月にかけてスケジュールを組んでおくと良いでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

大きな波乱と混乱が訪れた7月でしたが、トラブルの最中にあっても、新たなビジョンを得たり、新しい関係や生活をスタートさせたりと、新展開を迎えられた射手座ラグナさんもいることでしょう。

今月は、波乱の運気からの復帰と同時に、新しい強烈なモチベーションや目標の発見、行動力の高まりが示唆されています。

仕事運は、先月から不安定な運気の影響が10日まで継続するものの、それ以降は安定。

特に17日以降は、カリスマがあり公正な上司や先生との良い関わりが示唆されており、あなたの仕事運に好影響を与えてくれそうです。

7日から10日にかけては、再び予測不能な問題の現れが示唆されるので注意を。

21日以降は短期的な仕事運のピークとなり、仕事が思い通りに効率よく進みやすいでしょう。

恋愛運は、7日から10日にかけて短期的に不穏な運気あり。

不誠実な相手との出会いやそれに関連する悩みなどが、10日にかけて始まって今月いっぱい継続。

今月は関わる相手に注意しつつ、パートナーの行動にも注意を払っておきましょう。

今月の全体の流れ

今月10日以降から来年3月まで、長くあなたの中でテーマとなるのは「学習と努力」。

先月気付いた大きな問題の解決に向けて、努力や行動を始めたりするかもしれません。

他にも、今月10日前後から「これを学びたい!」という強いモチベーションのあるテーマが現れたり、部下や子供の教育などに情熱を燃やしたり、人によっては闘病や体質改善のための努力などが始まることもあるかもしれません。

どのような形であれ、あなたの行動力と情熱のスイッチがオンになるような出来事が今月は示唆されています。

来年3月まで半年ほど継続する運気となりますので、長期間モチベーションが持続。

長期戦略を立てて、目標を達成していきましょう。

LUCKY ITEM

今月は穏やかさや柔らかさといった印象のあるアイテムが、気が強くなりがちなあなたのバランスを取ってくれ、あなたの恋愛運をキープしてくれるでしょう。

ラッキーカラーであるターコイズブルーを取り入れるのも◎。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。