占い
今月の全体の流れ

8月の全体のテーマ:「冷静さを保ちつつ、季節を楽しむ月」

前向きな意識が高まる7月を経て、今月は月半ば頃から、さらにプラスして活発さが高まる月。これまでの鬱々としたムードを払拭するかのように、夏らしいアクティブな雰囲気が高まる月になりそう。

ただし、今月は恋愛運に要注意。異性に対して盲目になりやすく、恋心が暴走しやすい星回り。この流れに巻き込まれないよう、相手への気持ちに対して適度にブレーキを踏む必要がありそうです。特に7日前後の出会いは良くも悪くも運命的なものになるので、注意しましょう。

14日前後は火星が移動する影響から、天気が大きく荒れるサインあり。特に海や川など、水に関わる場所には近づかないよう注意を。海水浴やダイビングなどのアクティビティは、17日以降に予定すると楽しめるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月の水瓶座ラグナさんの運はとにかく「楽しむ」方向性が強い時期。月の始まりからあなたの中のワクワク感、興味・好奇心に火をつけるような出来事がやってくる可能性あり。

それが恋愛運とも関係しているので、異性とのデートや旅行の計画などがそのワクワクに当たるかもしれません。恋愛運は良好。とにかく今を楽しむことにかけては最高の運がやってくるので、今月は記憶に残る非常に良い体験が出来るでしょう。

仕事運には月半ば16日頃からあなたが直接、解決にパワーを注ぐ必要のあるトラブル発生の可能性あり。問題が解決される10月頃まで忙しさが持続しそうです。特に17日以降は男性部下のミスをフォローする必要が生じることも。連絡・報告のミスや見落としがないか早めに確認を。

金運は改善傾向。5月頃から続いたお金の激しいアップダウンの運気がなくなり、安定してくるでしょう。

今月の全体の流れ

今月はとにかく楽しいこと、ワクワクすることを追求する月。長く記憶に残るような素晴らしい体験や、貴重な経験を得ることが出来るタイミング。

趣味や勉強に打ち込んでも非常に良い結果を得ることが出来ますが、今現在あなたにパートナーや気になる異性がいるなら、今月は積極的に旅行やアウトドアのイベントを企画すると良いでしょう。

コロナウイルスの状況にもよりますが、特に自分のルーツと異なる文化のある場所や島部への旅行やパワースポット巡りがGood。記憶に残る体験を共有することで異性との絆が深まるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。