占い
今月の全体の流れ

2021年9月の全体のテーマ:「揺らぎを耐える月」

この2021年下半期、最も波乱が予想される9月がやってきました。今月は「過去に関する問題」が強くフォーカスされる月。

今年4月以降にやってきた保護や安定、未来に向かうポジティブな影響が一時的に失われ、全てのラグナ星座さんが、再びそれぞれの大きな課題に向き合うことになるでしょう。

もしかすると、すでにそうした現実が目の前に現れている方も多いかもしれません。

今月は13日から16日にかけてが大きなターニングポイント。木星が山羊座に入ってパワーダウンし、土の星座にダメージがある影響から、安定を損なうような出来事が起こりやすい時。

13日から16日がピークとなり、大きなトラブルや災害、特に地震や土砂崩れといった土に関する問題が起こりやすくなりそうです。

また、16日以降は気温もぐっと下がりやすいので、旅行やアウトドアに出かける際には場所を慎重に選びましょう。

23日以降は水星の逆行が始まる影響で、交通や通信関係の障害、感情のすれ違いなどのトラブルが暗示されています。特に、今回は電車や車、交通など乗り物に関するトラブルが現れやすいでしょう。

対して5日頃からは恋愛の星である金星が復活。今月いっぱいパワーを維持するので、恋愛運においては多くのラグナ星座さんにとって、プラスの影響が見られる月になりそうです。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月から始まる、木星のパワーダウンの影響を最も受ける魚座ラグナのあなた。

すでにその影響が、だるさや気力低下として感じられているかもしれません。その反面、忙しさが加速し、交際や人と合う機会が押し寄せてくるのが、今月から11月までの傾向です。

仕事運は14日以降、ピークともいえる運勢が到来。運が急速に変化するポイントは6日と14日前後。

仕事上の「成功・達成・完成」などがテーマとなり、特に過去の成果が改めて認められ、再評価を受けるような事も起こりやすいでしょう。

金運にも受け取るタイプの幸運がやってくる時。6日と10日前後に会う相手からアプローチを受けたり、プレゼントを受け取る場合もあるでしょう。

恋愛運も良好。火星があなたの恋愛運にスピード感を与えるので、急速な関係の接近や一目惚れのような出会いが起こる時。また、相手に決意を促すことも出来るでしょう。

ただし、17日前後はイライラする出来事が起こりやすいので、この前後は喧嘩に注意を。

今月の全体の流れ

今年4月から今まで、やや浮世離れしたプライベートな運の中にあった魚座ラグナさん。

穏やかで自分の時間を楽しめる反面、現実において動きが生じにくい凪のような運が続いていましたが、今月から急速にあなたの現実が動き出すでしょう。

交友関係上の問題や、成功や資格取得など評価に関するプレッシャーなどが、すでにあなたに現れている可能性があり、煩わしさを感じるものの、それがあなたを現実モードに切り替えてくれます。

感情・感覚といった目に見えない世界を重視する反面、現実に起こる出来事に無頓着な一面がある魚座ラグナさんにとって、「現実を動かすパワー」が高まる今月から11月までは、願いを叶える力が最も高まる期間であるとも言えます。

この時期にあなたが強く望んだことは形になりやすく、これまでの悩みがいとも簡単に解決するような展開がある時。

今月は改めて、あなたが何を望むのか、自分の意思の確認をしておきましょう。

LUCKY ITEM

ハイカットの靴やブーツなど、くるぶしや脚のすねを守るものがラッキーアイテム。運の安定感を高め、願いをかなえる助けになるでしょう。レザーのものだとなおGOOD。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。