占い
今月の全体の流れ

2022年9月の全体のテーマ:「確かな成果を得る月」

7月から続いた波乱の運気の終息と、次なるテーマの始まりがやってきた8月。

先月21日頃から始まった良好な影響は、今月いっぱいかけて進行し、どんどんパワーを増大。

そのパワーは、ポジティブな方向で物事が形になったり、トラブルを落ち着かせてくれたりと、地に足のついた前向きな決意や決断をサポートしてくれるでしょう。

今月は「成果を得ること」が世界的にも、個人的にも大きなテーマとなりそうです。

10日から水星の逆行がスタートすることで、土星・木星・水星の3つの惑星が逆行。

そのため「過去の問題の解決」が非常に強いテーマとなる月になるでしょう。

ここから年末までは、ウイルス問題の収束とも重なり「長く続いてきた問題を完全解決すること」がテーマになりそうです。

基本的は前向きなテーマがやってくる月になるでしょう。

また、ちょっと変わった人物が活躍したり、不思議な出来事が起こる月にもなりそうです。

同時に、先月から上昇・下降がテーマとなっており、今月もこの影響は継続。

よくも悪くも急激な変化は依然として起こりやすい時期になりそうです。

過去に転んだり高いところから落ちて、大きな怪我をしたことがある方は、今月は危ないところには行かないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

7月・8月とやってきた波乱の運気を乗り越えて、今月はようやく戦い・努力の時期の終わりが見えてくる月になりそう。

変化の境目となるのは今月23日。

そこまでは先月から起こった、自分のための自己主張や努力を続けていく必要があるかもしれません。

ただ、先月から仕事運のピークが到来。

すでに、あなたの仕事を支えてくれる優秀なスタッフや同僚などとのリレーションが、整っている方も多いでしょう。

この絶好の仕事運は今月も持続し、さらに強くなっていくでしょう。

10日から始まる水星の逆行は、あなたの対人関係・恋愛運・仕事運に幅広く作用。

過去の仕事に関わる縁やチャンスが蘇ることがありそうです。

23日以降は恋愛運のピークも到来。

どちらかといえば、予想外の相手から一方的にアプローチを受ける運気がありそうです。

魚座ラグナさん的には、少し戸惑うかもしれませんが、非常に真面目で誠実な人物との縁が出来やすいでしょう。

または、先月から仕事で関わり始めた人物との関係進展もあるかもしれません。

今月の全体の流れ

今月は、精神的・健康的なダメージが強く現れた7・8月から一転。

今月終盤から来月にかけては、あなたの星座である魚座にパワーが集中する「超・パワーアップ期間」が到来。

新しいスタートが強く示されているので、人・モノ・計画などとの新しい出会いが、今月起こってくる可能性は非常に高いでしょう。

立ち込めていた雲が一気に晴れるように、状況が進展していく魚座ラグナさんも多そうです。

今月ポイントとなるのは、23日以降に現れる予想外の展開を示す運気。

あなたの予想や期待を超えてやってくるだけでなく、頭に?マークが浮かぶような奇想天外な現れ方をする可能性がありそうです。

少しびっくりしても、それに関わることで、あなたに大きな運気の進展を起こしてくれるはず。

人間関係を通してやってくる可能性が高いので、23日以降に関わる、ちょっと不思議な人物に注意を払っておきましょう。

LUCKY ITEM

やや財布の紐が緩む傾向がある今月。自分へのご褒美をするのに最適なタイミングになりそうです。

ずっと狙っていたハイブランドのアイテムなどがあれば、入手のチャンスがやってきそうです。

いいタイミングなので、今月手に入れてしまいましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。