占い
今月の全体の流れ

2023年10月の全体のテーマ:「大嵐が訪れる月」

今月は今年の中でも最大ともいえる、大きな波乱が見込まれる月。

3日に「急激な変化」を司る火星が天秤座に入り、「ウイルス」を司る惑星ケートゥに合流します。

その影響で、今月から大規模なウイルスの感染拡大などが起こる可能性があり、社会的にも大きな停滞や混乱が現れる月になりそうです。

台風・突風・通信障害といった風属性の大きな災害が起こりやすい時期でもあり、来月半ばまでしばらく混乱が続くでしょう。

15日から19日にかけて波乱の運がピークとなり、全てのラグナ星座さんにとって要注意期間となりそうです。

今月の自身の運気と問題を確認し、トラブルを回避する行動を取っていきましょう。

17日以降は太陽が減衰しパワーダウン。気温が急に下がり、曇り空が多くなると同時に、「自信・明るさ・ポジティブさ」といった太陽が司るテーマに問題が現れやすい時。

体調の変化に伴ってネガティブになったり、呼吸器にも問題が現れやすくなります。

今月は「乾燥」と「冷え」が大敵。湿度をしっかり保ち、生姜や味噌などを積極的に摂るのがオススメです。

内側からしっかりと身体を温めて免疫力を高め、この運が過ぎ去る来月16日まで乗り切りましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

個人的にも世界的にも波乱の運気が訪れる今月。天秤座ラグナさんは17日を境に、はっきりと運気が分かれる月になりそうです。

17日まではプライベートな運気で、映画・漫画・インターネットなどを通じて、充実した時間を過ごせるでしょう。

充電期間のような時期ですが、この運気が17日を境に180度変化。非常に活発に動く必要に迫られるかもしれません。

風邪を引いた家族や同僚をサポートしたり、人に何かを教える必要に迫られたり、自分の意志に反して人のために動くことになりそうです。

恋愛運にも強い後押しあり。「バランスを変える」運気がやってくるので、これまでの関係を変化させ、先に進むための行動を起こすのに最善の時。

パートナーの行動に改善を求めるなど、あなたからの働きかけが功を奏するでしょう。

仕事運はやや波乱の運気。組織内での問題が起こりやすい時。

病欠が相次いだり、オフィスが閉鎖でリモートワークになったりと、この運気が解消される来月半ば頃までやや波乱がありそうです。

今月の全体の流れ

今月半ば以降は、あなたの星座である天秤座に惑星が集合するので、今月は「あなたが主役となる月」と言えそうです。

ただ、自分の星座に惑星が集まる時は「身体」に変化が起こりやすく、原因不明のアレルギー・湿疹・肌荒れなどが現れることもあります。

怪我もしやすくなるので要注意。特に頭の怪我が多い方はなるべく帽子を被るなどして対策をしましょう。

他者からの助けが得られる運気が続いているので、困ったときに必ずあなたを助けてくれる人物が現れるはず。

怪我や病気が現れたとしても適切な治療が受けられるでしょう。引き続き今月も、積極的に人に頼っていきましょう。

LUCKY ITEM

今月は靴がラッキーアイテム。特に、機能的で実用的な防水素材のものなどが、あなたの健康運を守ってくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。