“初めまして”に強くなる『美容アイテム』を指南。〈簡単に好感度UP〉
仕事やプライベートにおいて頻繁に訪れる人との“初めまして”の挨拶。そんなシーンがとくに多くなる春へ向けて、初対面の人に好印象を与えるべ...
2025/02/22
116 VIEWS
2
EDITOR:
NTM
1955年アメリカP&G社よりオーラルケアブランドとして誕生したCrest(クレスト)。 歯磨き粉やマウスウォッシュなど、虫歯にかかってから治療するよりも、 まず“虫歯を防ぐ”ことの大切さを人々に広めています。 歯に貼るだけで自宅でホワイトニングができるWhitestrips(ホワイトストリップス)を2000年に発売。 その手軽さと絶大な効果が多くの人に指示され、 アメリカでは、明るい笑顔を支える歯のホワイトニングのリーディングブランドとして、 確固たるポジションを築いています。
全2件
“初めまして”に強くなる『美容アイテム』を指南。〈簡単に好感度UP〉
仕事やプライベートにおいて頻繁に訪れる人との“初めまして”の挨拶。そんなシーンがとくに多くなる春へ向けて、初対面の人に好印象を与えるべ...
2【お口美人がやっているケア習慣】今すぐ取り入れたい歯のホワイトニング“ペン”3選
“歯のホワイトニングケアはなるべく簡単に済ませたい”という多忙な現代人の願いに応えてくれる、ペン型のホワイトニングケアアイテムをご紹介...
14旬アイテムはここからチェック
人気の記事をチェック!
話題のキーワード