【2024年クリスマス限定】コスメの宝箱「アドベントカレンダー」人気ブランド総まとめ!
各ブランドが誇る人気製品や限定品とともにクリスマスまで24日間のカウントダウンを楽しむことができる“アドベントカレンダー”。今回は海外...
2024/10/19
3452 VIEWS
13
EDITOR:
NTM
2018年に化粧品メーカーREVLON(レブロン)が、雑誌「Allure(アルーア)」創始者であり元編集長のLinda Wells(リンダ・ウェルズ)をクリエイティブ・ディレクターに据えて新レーベルとしてローンチしたコスメブランド「Flesh(フレッシュ)」。"Flesh"とは、アメリカのクレヨンなどで従来「肌色」を指す言葉であり、その言葉がさす色といえば当時は当たり前のように白人の明るいスキントーンだったことから、その固定概念を覆したいという意を込めてつけられている。そのコンセプト通り、Fleshでは40色ものスティックタイプのファンデーションを開発しており、あらゆる女性にとって自分自身が思う「肌色(Flesh)」のメイクアップアイテムを提供することをモットーとしている。ファンデーションの他にも、ジェルタイプのリップ&アイシャドーやヴィヴィッドなカラーのアイテムなど見た目にも可愛らしい、NYで最も注目されている新鋭ブランドのひとつです。
全2件
【2024年クリスマス限定】コスメの宝箱「アドベントカレンダー」人気ブランド総まとめ!
各ブランドが誇る人気製品や限定品とともにクリスマスまで24日間のカウントダウンを楽しむことができる“アドベントカレンダー”。今回は海外...
13薄着の準備はできてる?Rose Inc(ローズ・インク)から“ボディケアアイテム”が新登場
世界中の誰もが憧れるトップモデルRosie Huntington Whiteley(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)がCEOを...
11旬アイテムはここからチェック
人気の記事をチェック!
話題のキーワード