【2023年春】今買って損なし!春まで長く使える優秀アイテム5選♡
2023/02/07
15781 VIEWS

【2023年春】今買って損なし!春まで長く使える優秀アイテム5選♡

Photo by:www.buyma.com

冬も折り返しとなってきた2月。そろそろ冬服にも飽きてきたけど、まだまだ寒い!そこで今から着れて春まで使える息の長いアイテムをチェックしてみませんか?ここから先のお買い物は、春物にも焦点を当ててみるのがおすすめです♪

INDEX

 

今の時期のお買い物の参考に♪

冬のセールもそろそろ落ち着きを見せている今。

この時期にお買い物をするのなら、やはり春まで着れる、息の長いアイテムをゲットしたいですよね!

Talk women01

とはいえ、まだまだ寒い日が続くのが現実。そこで、本日は寒さ厳しい今から、少し暖かくなってくる春まで使えるアイテムをご紹介♡春まで使える洋服を取り入れながらも防寒できるスタイリングこそまさに理想ですよね。

Talk women03

今こそ買いたい、春まで着れるおすすめのアイテムと合わせて、冬と春のスタイリング術をご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

おすすめアイテム①:レザージャケット

春夏のコレクションでもひと際存在感を放っているのは”レザー”のアイテム!特に多かったのが、エコレザーを使用したアイテムで、アウターなどが汎用性の高いアイテムとして注目を浴びています。

レザージャケットを冬に着るなら!

Talk women01

レザージャケットをインナーとして使うのがおすすめ!革ジャンの上から、コートを羽織ることで、様々な雰囲気のコーデを作り出すことができます。また、アウターの下から見せることで、一味違う大人のコーデを演出でき、おしゃれ上級者の仲間入り決定♡

レザージャケットを春に着るなら!

Talk women01

レザージャケットは、羽織るだけで大人っぽくてかっこいいコーデが簡単に作れます!春は、ベージュやデニムなど明るい色に合わせるのがおすすめ。さらりとライダースジャケットを肩掛けにして、甘辛MIXコーデを楽しんで♪

レザージャケットをチェックする

おすすめアイテム②:フーディー

フーディーは何にでも合わせやすく着回しがしやすい上、迷った時に重宝する万能アイテム!中でも最も頼りになるのが、抜け感のあるモードストリートスタイルが完成するハイブランドのアイテム。縫製などもとても綺麗で、完成度が高いフーディーは持っていて損はないと言えるでしょう。

フーディーを冬に着るなら!

Talk women01

そろそろ、冬のアウタースタイルも飽きが生じてくる頃。そんな冬コーデを新鮮に楽しむなら、フーディーとコートの重ね着がおすすめです!首元からフードを覗かせるだけで、こなれ感がアップ♡トレンド真っ盛りの、コージーコーデとの相性も抜群です。

フーディーを春に着るなら!

Talk women01

春はフーディーを一枚で着るため、安見えしないのが大人女子の大前提!とことんシンプルにまとめて、フーディーを主役級に目立たせて♡

パーカー・フーディーをチェックする

おすすめアイテム③:モヘアカーディガン

ワンピースやデニムに合わせられるモヘアカーディガンは、羽織ってもサマになるデザインでおすすめ!ゆったりとしたフォルムだからこそ、レイヤードも楽しみやすく、冬から春にかけて使えるアイテムの一つです。

モヘアカーディガンを冬に着るなら!

Talk women01

驚くほど軽いのがモヘアのよさ!ボリュームのあるコートの下に着てもかわいいし、シンプルコーデのハズしとしてもGOOD。ふわふわの触り心地で、思わずぎゅっとされたくなっちゃうかも...?♡

モヘアカーディガンを春に着るなら!

Talk women01

春の気分を底上げしてくれるベージュやピンクのカラーをチョイスして♡着るだけで幸せ気分なモヘアカーデが華やかさを盛り上げてくれます。ホワイトのインナーで顔回りの印象を明るくするのも◎

モヘアカーディガンをチェックする

おすすめアイテム④:デニム

今季はデニムへのフォーカスが強いブランドが多数。ゆるっとしたシルエットが引き続き注目されており、脚の線を拾わないスタイルアップする形が人気です!

デニムを冬に着るなら!

Talk women01

上質感を醸し出す大人顔なコートには、デニムがぴったり!デニムと合わせてワンランク上のカジュアルスタイルに格上げしてみましょう。スニーカーでよりカジュアルな印象にまとめれば、上級者の着こなしに。

デニムを春に着るなら!

Talk women01

トレンチコートに、褪せた色合いのデニムをラフに合わせると、いつものキレイめとはひと味違う抜け感が漂う大人コーデが完成します♪足元をスッキリと見せてくれるバレエシューズや、上質なエレガントバッグで、大人の余裕をプラスしてみて!

デニムをチェックする

おすすめアイテム⑤:サテンスカート

この春は、光沢のあるサテン素材が街にあふれそう!?ツヤ感のあるアイテムを持っておけば、今年らしいお洒落を楽しむことができます。難しそうに見えて、意外と何にでも合わせやすい万能アイテムなんですよ♡

サテンスカートを冬に着るなら!

Talk women01

重くなりがちな冬コーデに、軽さと艶っぽさをプラスしてくれるサテンスカート。ロング丈のサテンスカートを取り入れれば、艶感の比重が大きくなり女っぷりが高まります!また足元はボリュームのあるブーツを合わせることで、バランスが取れておすすめです。

サテンスカートを春に着るなら!

Talk women01

絶妙な艶感と落ち感があるミディアム丈のサテンスカートは、春ならば足元に抜け感を演出。どの角度から見てもシルエットが綺麗で、女っぷりが上がります!

サテンスカートをチェックする

長く使えるアイテムで一石二鳥♡

今から春まで使える服を、今のうちにゲットしておけば、長く使えるうえに冬のコーデもブラッシュアップしてくれて一石二鳥♡

ぜひこれからのお買い物は、春物にも焦点を当ててみて下さいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧