【ライター募集】あなたの"好き"をカタチに!STYLE HAUSで記事を書いてみませんか?
2022/06/24
13112 VIEWS

【ライター募集】あなたの"好き"をカタチに!STYLE HAUSで記事を書いてみませんか?

Photo by:www.pexels.com

STYLE HAUSでは、私たちと一緒に記事を執筆していただけるライター様を募集しています。興味がある方はぜひご応募ください。お待ちしています!

INDEX

 

STYLE HAUSって?

世界中から発信されるトレンドに、等身大の気分をミックスしてファッション・メンズファッション・コスメ・ライフスタイルを提案するメディア。今人気のあるラグジュアリーブランドからプチプラ系ブランドまで、リアルなファッション情報を発信しています。

STYLE HAUSでご活躍いただくライター様の記事は、海外通販サイトNo.1の「BUYMA」と連動して、会員1000万人以上に配信するメルマガやコンテンツに掲載されたり、SNSで紹介させていただきます。

Talk women04

在宅でライティングができるので、いつでもどこでもあなたの"好き"をカタチにできます!自ら情報を発信してトレンドを生み出したい!という方、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています。

こんな方を募集します!

STYLE HAUSが求めるライター様像は、得意なジャンル、好きなことを熱く語れる方です。画面の向こうの読者さんの「専属スタイリスト」になった気分で、あなたの好きなファッションやアイテム、コーディネイト等について語ってください。

出典:www.pexels.com

・海外ブランドや新しいトレンドに興味があり、高いアンテナを張っている
・アイテムの魅力を分かりやすく文章で伝えることができる
・トレンド情報やアイテム情報を調べることが楽しい、抵抗がない

こんな記事を書いていただきます!

Talk women01

最新トレンドアイテムなら任せて!おすすめアイテムを指南します♡


Talk women02

ハイブランドが大好き。「名品バッグ」への愛には自信があります!


Talk men01

ストリートファッションが大好き。スニーカー情報はいつもチェックしてます!

ライタージャンル

出典:www.pexels.com

【レディースファッションライター】
女性向けのファッションを中心に、ハイブランド~プチプラまで、海外ブランドの情報やアイテムを発信していただきます。



【メンズファッションライター】
最新のメンズストリートスタイルや、大人向けのビジネスファッションなどを中心に記事を作成していただきます。



【コスメ・美容ライター】
海外の話題のコスメやメイク術、ヘアアレンジ、ダイエットなど美容関連を中心に記事を作成していただきます。



【ライフスタイルライター】
家事、インテリアコーディネート術、収納術などライフスタイルを中心に記事を作成していただきます。

選考フロー

フォームからご応募後、編集部からサンプル記事などの詳細についてご案内させていただきます。

1.サンプル記事、プロフィールシートの審査
2.通過の場合、メールにてアカウント情報や執筆方法をお伝えします
※追加で執筆ジャンル等のヒアリングをさせて頂く場合がございます
3.ライター登録

応募フォーム

以下ページから、
・希望のライタージャンル(レディース、メンズなど)
を明記のうえご応募ください。

Talk women04

おしゃれ好きのあなたからのご応募をお待ちしています!

STYLE HAUS ライター応募ページ

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/31更新,   初回公開日2022/06/24

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

スタイルハウス編集部の公式アカウントです!

関連記事一覧