ベビーギフトに推したいUGGベビーアイテム5選
2022/11/14
2743 VIEWS

ベビーギフトに推したいUGGベビーアイテム5選

Photo by:www.buyma.com

シープスキンブーツで大人気のUGGですが、実はベビーシューズやブランケットなどかわいいし人気なんです♡出産祝いはもちろん、ギフトにピッタリなのでおすすめをご紹介しますね!

INDEX

 
Talk women03

誕生から約40年、長く愛され続けているオーストラリア発祥ブランドのUGG。シープスキンブーツがアイコンアイテムではありますが。実は、ベビーアイテムも充実のラインナップです!

UGGのベビーアイテムがギフト推しの理由は!?

✔️上質なのにお手頃価格

シープスキンはもちろん、ふわふわで肌触りの良いテキスタイルを使用するなど、赤ちゃんの肌をやさしく包み込んでくれるようなアイテムばかり。なのに、お手頃価格で手に入るのも嬉しい♡

✔️贈って喜ばれるアイテムがたくさん!

ベーシックでシンプルなデザインのアイテムが豊富なので、テイストを選ばずマッチし、使いやすいのでどんなものを贈ったらよいか迷う時にはイチオシです!

✔️しっかり丁寧なつくりで、長く使い続けられる

出典:www.buyma.com

選りすぐりの上質な素材を使用し、丁寧につくられているなど、ブランケットなどサイズを気にせず使えるアイテムなら長く愛用することができるはずです♪

おすすめギフトをご紹介♪

ファーストシューズにピッタリ

UGG ベビーシューズ一覧

シンプルでシックなカラーでも、フワモコ素材の素材でかわいい♡ソールが耐久性ある合成スエードを使用していて、滑り止めも付いています。ボックス付きなのでそのまま渡してもOK。

“コアラ”でかわいさ倍増のベビーブーツ

UGGおなじみのシープスキンブーツに、ふわふわのライニングとコアラモチーフをあしらったキュンとするほどかわいいブーツ♡もちろん通気性がいいのに、足元のあたたかさはキープしてくれるので、冬の日のお散歩に重宝するはずです!

UGG ベビーブーツ一覧

お昼寝にぴったりサイズの甘かわブランケット

モコモコな毛布のような生地と甘かわなパステルカラーで、甘かわいさがたまらないブランケット。リボンでラッピングされているのでそのままプレゼントできちゃいます♡

おくるみから幼児期まで長く使えるサイズ感

かわいいアニマルデザインのブランケットも注目アイテム。シンプルながらもニュアンスのきいたカラーとふわふわな素材感が可愛く、ストールのように羽織ったとき手元をあたためられるポケットがついているので、幼児期も重宝するグッズとして活躍してくれるはずです。

UGG ブランケット一覧

ブランケット&シューズのセットに!

UGG ベビーギフトセット一覧

UGGのベビーアイテムの中でも人気を誇るベビー シューズとミニブランケットがセットに!
どちらも保温性が高く、冬のお出かけの気分が上がるかわいさです♡まとめてボックスにラッピングされているので、そのままプレゼントできるのも◎。

まとめ

シンプルながらもふわもこな素材感がベビーアイテムらしいかわいさを放っているアイテムがたくさんありましたね!見た目だけでなく大人顔負けな、快適かつ上質なアイテムばかり。

BUYMAでは、日本未入荷のぬいぐるみやブランケットなども販売されているのでぜひチェックしてみてくださいね♡

UGGのおすすめベビーギフト一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧