Photo by:www.buyma.com
TUMBLR
2022/02/16
20717 VIEWS

【SNSで話題】水を飲むべき時間がわかる!Healthish(ヘルシッシュ)のメモリ付きタンブラー

皆さん、水分補給はこまめにとっていますか!?本格的に暑くなる前に、早めに暑さに対応できる身体にしておくのも大切なポイントの一つです。 そのためには、「水を飲む」習慣を身に着ける、スタイリッシュなマイボトル”Healthish(ヘルシッシュ)”がおすすめです!

INDEX

機能性とスタイリッシュなデザインが魅力的!

人間の体の約80%は水分でできている…なんて皆さん聞いた事ありませんか!?

水分補給は喉の渇きを潤すだけでなく、代謝アップ、むくみ緩和、ダイエット効果など様々な嬉しいメリットが期待でき人間にとって大切なもの。これほど大切な水分補給なのに、仕事や勉強に励んでいると忙しくてついつい忘れがちなんてことがあります。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、こちらのHealthish(ヘルシッシュ)”の「THE HEALTHISH BOTTLE」。こちらは水をボトルに入れて持ち歩くマイボトルですが、目盛りがついており画期的とSMSで話題となっているアイテムなんです!

通常は水の分量を表す目盛りがついてたりしますが、このウォーターボトルは、時間が目盛りとなっています。「9am」や「5pm」といった目盛りがあり、何時までにここまで飲むという目安となっており、水を習慣として飲むことがない方や、ついつい水分を忘れがちな方にぴったりなマイボトルとなっています!

デトックスウォーターづくりにも

からだに必要な水分量の管理をしながら、30日の水分補給のチャレンジをぜひしてみましょう!毎日規定通りに水分をとる事で、日課となって行きます。

ミネラルウォーターに食材を浸けておくことで、簡単にできる、デトックスウォーター。その食材の持つ栄養素なども染み出し体にもいい上、フルーツや野菜などの香り漂う爽やかなドリンクに変身!ミネラルウォーターより美味しいと感じる方も。まさに一石二鳥です♡

おすすめの果物は、便秘対策にもおすすめのキウイフルーツや、むくみ対策に必要なカリウムが豊富なグレープフルーツ、アンチエイジングが期待できベリー系など!ぜひこの機会にお洒落なマイボトルで試してみたいですね♡

もちろん水だけでなく、ジュースなど、好きな飲み物を入れて持ち歩きましょう!

専用の洗浄ブラシが付いたタイプも!↓

半身浴のおともに

半身浴の最中にも効果的!半身浴中は短時間でもかなり汗をかくので、こまめな水分補給が必須。水分を摂りつつすることで、血液の流れを促進したり発汗作用を高めてくれます!

外出するときのマイボトルとしてだけでなく、水分補給を忘れがちなおうち時間にも活躍。インテリアとしても映えるデザインで気分も上がりそう♪

まとめ

ぜひこの機会に、スタイリッシュなマイボトル”Healthish(ヘルシッシュ)”で水分環境を整えてみて下さいね♡

Healthish(ヘルシッシュ)の商品を見にいく

あなたにオススメの記事はこちら!

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。