INDEX
冬コーデにこそ「ブレスレット」が必要な理由とは?
ニットを着ると何だか垢抜けない…特に無地だと地味見えしてしまう…そんな経験一度はありませんか?
ならば「ブレスレット」を取り入れるのがおすすめなんです♡その理由を見ていきましょう。
◇シンプルなニットでも格上げできるから!
∟そでをまくったときに見えるブレスレットが、手もとに煌めきをプラスし装いをよりリッチに見せてくれます。
◇もたつきがちな冬コーデを引き締めてくれるから!
∟冬用のニットは暖かい反面ボリュームが出やすく、シルエットがもたつきがち。そんなニットにもブレスレットを投入すれば、存在感をプラスし引き締め効果も期待できます。
ここからは、華麗なオーラを放つ名品ブレスレットを厳選してPICK UP。おしゃれな付けかたも一緒にマスターしていきましょう!
買って損なしのハイブランド×ブレスレットをCHECK
Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)
Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)らしさが詰まったこちらの高級感あふれるブレスレットは、パーティーシーンでも大活躍する優れもの。なかでもラメが散りばめられたシルバーカラーは、一点投入するだけで装いにリュクスな印象をもたらしてくれます。
FERRAGAMO(フェラガモ)
こちらはFERRAGAMO(フェラガモ)を象徴するリボンモチーフが飾られた、タイムレスに愛せるブレスレット。さり気なくロマンティックな雰囲気を漂わせます。
Saint Laurent(サンローラン)
Saint Laurent(サンローラン)のイニシャルを組み合わせた“カサンドラ”が目を惹くレザーブレスレットは、2023年の流行色であるレッドで取り入れてみるのがおすすめ。様見えを叶える上質なカーフスキンが使用されています。
HERMES(エルメス)
愛用者が絶えないチェーンブレスレット「シェーヌダンクル」は、やはり大人女性の必需品。唯一無二のラグジュアリーな存在感を漂わせながらも、カジュアルスタイルにも難なく映える優等生です。
スタイルハウス公式の「動画レビュー」もぜひご参考に!
CELINE(セリーヌ)
CELINE(セリーヌ)を象徴する伝統的なモチーフ“トリオンフ”が飾られたブレスレットも、流行りに関係なく愛せる逸品。気品のあるゴールドカラーが、暗い印象になってしまいがちな秋冬コーデを瞬時に昇華してくれます。
MiuMiu(ミュウミュウ)
爆発的人気を誇るMiuMiu(ミュウミュウ)のバングルは、韓国アイドルグループTWICE(トゥワイス)のモモも愛用しているアイテム。大人女性でも甘くなり過ぎることなく使いこなすことができるはずです。
PRADA(プラダ)
ベルトでフィット感を調整することができるこちらのレザーブレスレットは、一目でPRADA(プラダ)だと分かる“トライアングルロゴ”がモードな存在感を発揮。何気ない所作さえも美しく魅せてくれること間違いなしです。
LOEWE(ロエベ)
こちらはLOEWE(ロエベ)のイニシャルを4つ掛け合わせた立体的な“アナグラム”モチーフや、24Kゴールド仕上げの輝かしいチェーンが魅力的。着脱しやすいマンテルタイプの留め具で、シーズン問わず幅広いスタイルに取り入れることができます。
おしゃれな「冬ブレスレット」の付け方はこちら
シンプルになちがちなニットの上からブレスレットを投入すれば、大人リュクスな装いが完成。ポイントはパンチの効いたボリューム感のあるブレスレットを選ぶこと。シンプルながら存在感を放つブレスレットが好相性です!
黒のニットでシックな冬らしいスタイリングを彩るのは、エレガンス際立つアイコンモチーフのブレスレット。ブレスレットでアクセントを付け加えるだけで、エレガントな女性の手元がアップグレード!極上ブランドのものなら、さりげなく品格を演出できますよ。
シンプルになりがちな冬コーデ。鏡に映る自分を見たときに「なんだか寂しいかも?」と感じさせないのが、シルバージュエリーの「ボリュームと存在感」!有機的でなめらかなフォルムのハートタグブレスレットで、存在感を味方に楽しむのがおすすめです。
まとめ
コーデが重い印象になりがちな冬こそブレスレットの出番。シンプルなスタイルをクラスアップしてくれるものばかりなので、ぜひお好みのブレスレットをBUYMAで見つけてみてください!