Photo by:www.buyma.com
WOMEN
2023/01/26
8763 VIEWS

【買うなら今がチャンス!】本当に長く使える名品モデルがSALEに!

長く使える名品モデルをセールでゲット。今年はお得に賢くお洒落になろう! 名品から見つけるセール必勝アイテムを、ぜひチェックしてみて♪

INDEX

狙い目アイテムを厳選!

冬のセールもそろそろ佳境! みなさんは何を買われましたか?

たくさんのセール品がある中、あの憧れの名品バッグやシューズもプライスダウンしているんです。

そこで今回は、セールになっている名品をピックアップ。どれの元取れすること間違いなし!ぜひ早めにチェックされて下さいね。

長く使える名品で注目のセール品をナビゲート!

01:THE ROW(ザ・ロウ)のレザーZIPアンクルブーツ

年齢もトレンドも超越した究極のブーツ!

毎シーズン大人気のレザーZIPアンクルブーツは、歩ける一足として有名。ボリューミィなソールとジップが特徴的で、メンテナンスしながらずっと使える究極のブーツなのです。

こんなにシルエットが美しいブーツが早くもセールに!とにかくSOLD OUT続出なので見つけたら迷わず即決を。

THE ROW(ザ・ロウ)のセールブーツをもっと見る


02:CELINE(セリーヌ)のサングルバッグ

ガシガシ入れられるバッグの最高峰!

四角いシルエットが印象的なショルダータイプのサングル。開閉口が大きく、ガシガシモノが入れられる使いやすさも定評のあるバッグ。シンプルで落ち着いたデザインは年齢問わず使えるので、長く愛用できる名品なのです。

収納力と機能性に優れつつ、CELINE(セリーヌ)のエスプリを忘れない名作。まさにこれは買うべき! セール必勝アイテムかも♡

サングルのセールアイテムをもっと見る


03:Max Mara(マックスマーラ)のテディコート

偏愛できる真冬の相棒!

空前のブームから早3年。しかし未だに人気が衰えないテディコート。ブームではなく定番コートとして認識されつつある今年こそ、手に入れておきたいアイテム。バサッと羽織れる包容力に長けたアウターはまさに真冬の相棒となることでしょう。

コートこそ“名品“狙いが鉄則。今ならテディもお得にゲット✔できちゃいます!

テディのセールアイテムをもっと見る


04:TOD'S(トッズ)のローファー

履くだけでコーデをブラッシュアップするタイムレスな逸品

春先まで活躍してくれるローファーもセールでゲットしておきたい。ならばオンオフはける一生ものローファーとして名高いTOD'S(トッズ)がおすすめ!

コアサイズが欠品し始めるセールでは、できるだけ早くゲットするのが吉!

TOD'S(トッズ)のセールローファーをもっと見る


05:VALEXTRA(ヴァレクストラ)のイジィデ

一生ものにふさわしい風格!

「名品」の条件を全て兼ね備えるVALEXTRA(ヴァレクストラ)のイジィデ。日常を輝かせるバッグで、汎用性が高いのがポイント。変幻自在の表情を見せる、心強いパートナーとなることでしょう!

至極の名品バッグもお得になっていて嬉しい!

イジィデのセールアイテムをもっと見る

まとめ

本日ご紹介したアイテムはどれも名品と呼ばれるものばかりで、その汎用性は言わずもがな!

どれもセールアイテムなので、できるだけ早くゲットするのが鉄則です。

あなたにオススメの記事はこちら!

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。