人気再熱♡オトナ女子の新定番!!いま【TOD'S(トッズ)】から目が離せない
2022/12/30
29349 VIEWS

人気再熱♡オトナ女子の新定番!!いま【TOD'S(トッズ)】から目が離せない

Photo by:www.instagram.com

昨年より、じわじわと注目を集め始めているイタリアのラグジュアリーブランド『トッズ』。今から春先まで長く履きたいローファーや、通勤コーデと相性の良いトートバッグなど、チェックしておきたいアイテムを一気にご紹介します!!

INDEX

 

いま、注目すべきブランド『TOD'S(トッズ)』

小さな突起がついたラバーソールのモカシンで、かつて世界中の女性たちを虜にしてきたイタリアのラグジュアリーブランド『トッズ』。

見た目のインパクトだけでなく、リラックスした履き心地や品質の高さなどから、ダイアナ妃をはじめとするセレブたちから愛されてきました。

トラディショナルなイメージのトッズですが、昨年よりじわじわとお洒落賢者の間で人気を集めています。堅実でタイムレスなアイテムは、「良いものを賢く選び、長く使いたい」と思い始める大人世代にぴったり。

Talk women03

そんな注目ブランド『トッズ』のアイテムを、さっそくチェックしてみましょう♡

バッグ

T タイムレス

適度なツヤ感を称えるスムースレザーが、『トッズ』ならではの上品な雰囲気に導いてくれる「Tタイムレス」。通勤スタイルとの相性が良いことから、働く女性を中心に人気を集めている注目のラインです。

Talk women01

スタイリッシュな辛口コーデにマッチするのが「Tタイムレス」。クロージャー部分にあしらわれた“T”字のメタルが、都会的な印象を後押しします。

「T タイムレス」のバッグをもっと見る

ケイトバッグ

マキシサイズのチェーンモチーフが、モードなオーラを醸し出すレザーバッグ。長方形のマニッシュなフォルムで、きちんと感も忘れない大人のためのショルダーバッグです。開閉部はマグネットになっていて、使いやすさも抜群。

Talk women01

ローファーやバッグに大きく施されていることが多いケイトのチェーンモチーフ。マット感のある大きめなゴールドなので派手でも上品さが残っていてコーデに合わせやすい。

「ケイト バッグ」をもっと見る

ホリーバッグ

『トッズ』を代表するアイコンバッグ「ホリー」。シャープなシルエットやシンプルなデザインは、どんなコーディネートにも合わせやすいことから多くの女性から支持を受けています。しっかりとしたマチ幅で収納力もあり、底鋲もついた自立してくれるバッグです。

Talk women02

A4やPCの持ち歩きに便利なのはミディアムサイズ。ちょっとしたお出かけにオシャレに持てるミニから、出張や旅行バッグとして活躍してくれるマキシまで、4種類のサイズが揃っています♪

「ホリーバッグ」をもっと見る

シャツバッグ

オンからオフまで幅広いシーンで持てるバッグとして、オトナ女子の間で話題となりつつあるのが「シャツバッグ」。今シーズンのトレンドのフォルム“ホーボー”と、物の出し入れがしやすく機能的な“ショッピング”の2スタイルで展開中!!

Talk women03

デイリー使いの収納力あるオシャレバッグとして、じわじわと人気の高まりの気配を感じさせる「シャツバッグ」。シボ模様を施したレザーは、キズの目立ちにくい素材なので安心して持ち歩けますね♪

「シャツバッグ」をもっと見る

TOD'S(トッズ)のバッグをもっと見る

シューズ

ローファー

春の足元をオシャレに飾ってくれるローファー。職人の技術とクオリティの高いイタリアンレザーに加え、トレンドを加味した洗練されたデザインが作り上げる『トッズ』のローファーは、まさに一生モノです!!

Talk women01

適度なボリューム感を持たせたフォルムが、今っぽい印象の『トッズ』のローファー。デザインのポイントとなるゴールドディテールが、ほどよくヴィンテージっぽい雰囲気を醸しているので、ちょっぴりラグジュアリーな印象を楽しめちゃう♡

TOD'S(トッズ)のローファーをもっと見る

ブーツ

トッズといえばローファーが有名ですが、実はブーツもあるんです♡
デイリー使いにぴったりなブーツもトッズなら上品な装いに。

Talk women01

秋冬のマストアイテム・ブーツは、クラシカルな一足を選びたい。トレンドライクなゴツめデザインながら、端正なフォルムが光るのはさすがトッズ♡その極上の履き心地にやみつきになるはず。

TOD'S(トッズ)のブーツをもっと見る

スニーカー

カジュアルダウンしがちなスニーカーも、トッズなら大人女子も挑戦しやすいアイテムがたくさん。
綺麗めなコーデにも合わせやすい一足に出会えます。

Talk women01

履きやすいシューズとして定評のあるだけでなく、イタリアのラグジュアリーブランドならではの上品な色づかいも楽しめます。ハイテクスニーカーは苦手だけど、足元にちょっぴりトレンドを取り入れたいという方にもおすすめです♪

TOD'S(トッズ)のスニーカーをもっと見る

TOD'S(トッズ)のシューズをもっと見る

まとめ

オトナ女子を中心に、昨年からじわじわと人気の高まりを見せつつある『トッズ』。
使い勝手の良さや、デザイン性の高さでも申し分のないブランドだけに、いまからしっかりチェックしておきたいですね!!

「TOD'S(トッズ)」のアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧