TOD'S(トッズ)ローファーの二大人気モデル♡歩きやすいのにスタイルアップが叶うシューズ総まとめ!
2022/09/16
2781 VIEWS

TOD'S(トッズ)ローファーの二大人気モデル♡歩きやすいのにスタイルアップが叶うシューズ総まとめ!

Photo by:www.buyma.com

「TOD'S(トッズ)」で話題の二大人気ローファー「KATE(ケイト)」と「TIMELESS(タイムレス)」はもうゲットしましたか?どちらにしようか悩んでいる人に向けて、今回はこちらの人気ローファーを徹底比較。長く愛用できるアイテムなので必見ですよ!

TOD’Sでゲットしたい二大ローファー♡

Talk women02

オンオフ使えてトレンドやシーズンに流されない“ローファー”♡一生物として「TOD’S(トッズ)」の名品ローファーをゲットしてみませんか?

革製品ブランドとして、バッグやシューズなどを幅広く展開しているイタリア発のラグジュアリーブランド「TOD’S」♡もともとメンズシューズとしてビジネスマンたちから絶大な人気を誇っていたローファーが、実は今レディースも注目を集めているんです。

今回は、その中でも二大人気シューズとして話題の「KATE(ケイト)」と「TIMELESS(タイムレス)」を徹底比較!それぞれの特徴や「TOD’S」の定番「Gommino(ゴンミーニ)」に落とし込んだデザインもご紹介しているので、本命ローファーを探している方は必見です。

KATE(ケイト)

Talk women02

まずは、フェミニンな印象の「KATE(ケイト)」からご紹介♡コンサバに履きたい方や、女性らしさも引き立てたい方におすすめです。

フロントの大きなチェーンメタルが魅力的な「KATE」♡足の甲のカッティングが深いため、足首細く見せてくれます。定番の0.8cmヒールのタイプは、なめらかでよりスッキリとしたシルエットに。今年は靴下を合わせてクラシカルに履くのが正解♪

よりトレンド感をアップさせたい方は、約4cmヒールのボリュームソールタイプがおすすめ!ごつごつとしたタンクソールは、今年のアイコン的デザインで存在感のある足元を演出します。ヒールは高すぎないので、安定感があり歩きやすさも抜群です。

「KATE」のローファーをもっと見る

TIMELESS(タイムレス)

Talk women03

マニッシュに履きたい方は、「TIMELESS(タイムレス)」がおすすめ♡堅苦しく見えない程よい抜け感ときちんと感が絶妙なバランスで、時代に流されず長く愛用できる名品ローファーです。

“T”のタイムレスロゴをあしらった気品漂う「TIMELESS」シリーズ。「KATE」に比べてトラッドなシルエットで、上質なレザーの雰囲気が大人の余裕を醸し出してくれます。重たいカラーコーデが増える秋は、ホワイトをチョイスして抜け感を作るのも◎

約6cmのヒールでスタイルアップも叶うボリュームソールタイプ♡タンクソールは「KATE」同様トレンド感漂わせますが、スッキリしたシルエットでゴツさを感じさせません。小柄さんのローファーデビューにもぴったりです!

「TIMELESS」のローファーをもっと見る

Gommino(ゴンミーニ)

Talk women02

抜群の履き心地と歩きやすさで「TOD’S」のシューズの中でも絶大な人気を誇っている「Gommino(ゴンミーニ)」シリーズ♡独特の形状はそのままに、「KATE」や「TIMELESS」のデザインを落とし込んだいいとこ尽くしのローファーも要チェックです!

手袋のような履き心地とも称される「Gommino」は、1つはゲットしておきたい履きやすさNo.1のローファー。靴底に100個以上もあしらわれたラバーぺブルは、快適かつ個性的で「Gommino」の特徴になっています。

「TIMELESS」を落とし込んだデザインは、メンズライクでクールさ抜群♡あえてワンピースやスカートの外しアイテムとして使うとお洒落度もアップしそうです。

一方、こちらのデザインは、「KATE」のドレッシーさと「Gommino」の抜け感のバランスが絶妙♡ブラウン系をチョイスすれば、レザーの光沢感と柔らかさが気品をさらに強調してくれそうです。

「Gommino」をもっと見る

TOD'Sのローファーなら長く愛用できる♡

Talk women01

TOD'Sの二大人気ローファーの魅力は存分に伝わりましたか?

ちょっぴりエレガントな「KATE」とマニッシュな「TIMELESS」は、どちらも時代に流されず大人の余裕を感じさせてくれる名品ローファー。ヒールの高さによっても雰囲気が全く異なるので、自分に合う1足をぜひゲットしてみてください♡

TOD'Sのローファーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧