Photo by:www.buyma.com
SHOES
2023/06/17
15992 VIEWS

New Balance(ニューバランス)の「327」が大人女子に‟ちょうどいい”って噂♡

スニーカー女子集まれ!!今回は、New Balance(ニューバランス)の大人気モデル「327」が、なぜこれほどまでに選ばれるのか、その理由を徹底解明。存在感がありながらおしゃれでシックに決まるプラットフォームスニーカーを今すぐチェックして✔︎

INDEX

New Balanceで迷ってるなら「327」で決まり♡

人気続投中のニューバランス「327」モデル。今回は、同モデルの魅力を深掘り!!改めてその良さを知ると惚れなおすかも!?♡「なぜ大人女子に選ばれるのか」、その理由を徹底解明します💡

「327」の誕生

1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」。「327」モデルは、これら3つの象徴的なデザイン、ディテールにインスパイアされて誕生しました。

「327」が選ばれる理由

❶程よいボリューム感
大人女子に嬉しい程よいソール厚が歩きやすさを叶えながら、スタイルアップを実現します。

❷シックで絶妙なカラバリ
ベージュ、グレー、エクリュなど、オーセンティックかつレトロで絶妙なカラバリが豊富です。

❸きれい目なくびれデザイン
ボリューミーでスポーティさがありながら、中央にくびれがあることで重くなりすぎず大人フェミニンな印象です。

❹凸凹ソールのアクセント
かかとまで伸びた凸凹ソールが異彩を放ち、お洒落をワンランク上に導きます。

New Balance 327 一覧

「327」の魅力はこれ

①オーバーサイズな「N」ロゴ

通常より大きなNロゴは、まるでアッパーのデザインに溶け込むようなオーバーサイジングなデザインがアイコニックです。

②ラギッドなアウトソールデザイン

無骨でゴツゴツとしたソールが特徴的ですが、全体的に大きな圧迫感はなく、むしろこなれ感たっぷりなアクセントに。

③フレアなミッドソール

上から見ると、ちょうど土踏まずあたりでキュッと締まりがあることでフレアな形になっていて、ボリューム感を和らげます。

New Balance 327 一覧

おすすめコーデ4選

⒈オフィカジなきれい目コーデをカジュアルダウン

ブルーシャツにホワイトのテーパードパンツのきれい目なオフィスカジュアルコーデには、ホワイトベースの「327」を合わせてアクティブ且つ爽やかに。職場でも褒められる意外でお洒落な組み合わせです。

⒉ブラックドレスと合わせてフェミニン且つアクティブに

マキシワンピと相性抜群なスニーカーは、どんなものでも合わせやすいかというと、そうではありません。野暮見えを防ぐには抜け感を意識することが重要。そこで使えるのも、「327」モデルなのです。

⒊アーバンシックなグレーはホワイトパンツで爽やかさをプラス

フレアパンツを履くと、お気に入りのデザインが見えなくなって勿体無い?そんなことはありません。全方位おしゃれなデザイン性でチラ見せでも最高にスタイリッシュ!アーバンシックなグレーでさらに洗練をプラスして。

⒋リラックス感をおしゃれに引き締める

ファッション性溢れる「327」は、旅先でのリラクシングなスタイルにもおしゃれなエッセンスを与えます。無地のセットアップなどシンプルな洋服に合わせるとワンポイントになり、素敵見え確実です。

おすすめカラー3選

🔱⒈ベージュ×グレー

2023年の足元は、断然ベージュが狙い目。ホワイトだと白浮きする可能性がありますが、ニュアンスカラーはコーデに馴染みやすく、ホワイト系の装いに程よくアクセントを与えコーデをフェミニンにまとめます。

「327」×ベージュ 一覧

🔱⒉ホワイト×グレー

モノトーンコーデに合わせやすいグレーは、履くだけでソフィスティケートな印象に。おじ靴っぽいカラーコンビネーションとシンプルなデザイン性がレトロモダンに仕上がっています。

「327」×グレー 一覧

🔱⒊ブラック×ホワイト

安定のブラックは一足あれば必ず使えるので、悩んでいるならトレンドや気分に関わらず履けるブラックがおすすめ。1年を通して合わせやすく、一つあればレパートリーとして使えること請け合いです。

「327」×ブラック 一覧

今圧倒的に選ばれる「327」をチェック♡

今回は、「327」モデルの魅力やおすすめカラーなどを紹介しましたが、次のウィッシュリストの参考になりましたか?ハイテク感たっぷりなのに、シンプルでシック。全てを内包したような意外性のある「327」を、この機会にぜひチェックしてくださいね!!

ニューバランス「327」をもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself