占い
今月の全体の流れ

10月のテーマ:「一息つき、準備を整える月」

土星の逆行が終了し、大きな問題の解決やプレッシャーから解放された9月を経て、今月は比較的穏やかです。今月のテーマとなるのは「バランス」。良くも悪くも、波乱が起こりやすかったこの夏は、あなたの中のバランスが崩れているはず。これまでの出来事を冷静に見つめ直す事で、自分の中のバランスを取り戻すことができるでしょう。年末にかけて再びやってくる激動の変化を乗り越えるためにも、心身共にバランスを整えて次への準備をする月となるでしょう。

特に恋愛運は4日頃から急速に冷静さを取り戻し、異性との関係を冷静に見つめ直すことが出来そうです。また、月末にかけて蠍座の場所でとても幸運な惑星の配置が発生します。蠍座ラグナさん、その向かいの星座である牡牛座ラグナさんをはじめとして、全ラグナ星座に幸運が舞い降りる月になりそう。

全惑星が順行となる=「順調に前に進む」月である今月は、今後を左右する重要な決断や大切なイベントをするのに最適なタイミング。幸運を味方につけて、ポジティブな未来への道を拓いていきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は牡羊座ラグナさんにとって、出会いと別れの月になるかもしれません。先月半ばからやってきた忙しい流れは引き続きあるので、今月も少し慌ただしいスタートになりそう。

しかし、4日には金星が天秤座へ移動することで、異性との縁を繋げてくれそう。このタイミングで出会う異性との関わりがあなたを癒やし、バランスを取り戻すきっかけとなるでしょう。13日頃に起こる満月は、あなたに古い縁との別れを決意させるかも知れませんが、15日には再び恋愛運が高まる予感。
出会いと別れの運が交互にやってくるような今月は、人間関係も少し複雑になるかもしれません。しかし、18日を過ぎると忙しさも落ち着き、異性との関わりを楽しめるようになってくるでしょう。

今月は金運も最高。特に月末に予想外の大きな収入の予感あり。唯一、仕事運だけは先月から続くダメージの影響が今月も残るため、来月10日頃までは問題解決に力を入れる必要があるかも。

今月の全体の流れ

月末29日頃、牡羊座ラグナさんの元へやってくる幸運は、まさに「ラッキー!」と声に出して言ってしまいたくなるような、予想外のプレゼントになるでしょう。特に目上の異性などが幸運を運んでくる可能性があり、あなたは今年1番の金運を得ることが出来るでしょう。または、予想外の出会いや奇跡的な問題の解決、健康状態の改善として現れることもありそう。

また、「お金」と「安定・健康・安らぎ」の運気は結びついているので、運気が上がる月末を境に穏やかさを取り戻します。グルメを楽しめるような出来事も起こりやすいでしょう。
今月末は牡羊座ラグナさんにとって、2019年の中でも1・2を争う幸運な時期であることは間違いありません。努力と関係なく訪れる純粋な幸運を、心置きなく受け取りましょう。

LUCKY ITEM

帽子やアクセサリーなど頭を飾るものがいいでしょう。特に花柄や花のモチーフが入ったのを選ぶと◎

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。