【BUYMAリアル調査】今本当に売れている「スウェット・トレーナー」ランキングTOP10|2019秋冬
2019/11/23
3958 VIEWS

【BUYMAリアル調査】今本当に売れている「スウェット・トレーナー」ランキングTOP10|2019秋冬

Photo by:www.instagram.com

今回の【BUYMAリアル調査】は、これからの季節にも大活躍する、《スウェット・トレーナー》のランキング。皆さんが好きなブランドはランクインしているでしょうか?ランキングと共に、ブランドごとの人気アイテムも要チェックです。

第1位:プチプラ

栄えある1位はプチプラアイテム。とにかく値段が安い!というだけでなく、しっかりとデザイン性もあるのが人気の理由のよう。主に韓国のアイテムが多いのですが本当にオシャレなものばかり。むしろ無地のものは少なく、女性なら誰でもがかわいいー!と声を上げてしまうようなものだらけなんです。

第2位:KIRSH (キルシー)

《KIRSH(キルシー)》は韓国のストリートブランド。1番はじめにピックアップさせていただいた、このビッグなチェリーのスウェットが爆発的人気となり、その後も多くの女性から愛されているんです。ブランドの特徴は、かわいらしい色使い。パステルだけでなく、他ではなかなか見かけないようなビビッドな色合いなど、名品揃いです。

第3位:NIKE (ナイキ)

続いては、スポーツブランドの《ナイキ》。やはりスウェット・パーカー=スポーツブランド、という認識が多いようでこのあとのランキングもあのスポーツブランドが登場します。
《ナイキ》のパーカーは、アイコンでもあるブランドロゴがあしらわれているものが支持率高め。1枚でサラッと着ても、そのロゴのおかげでオシャレに見えちゃう♥

第4位:adidas (アディダス)

3位の《ナイキ》に続き、第4位もスポーツブランドの《アディダス》がランクイン。ナイキと比べると、よりデザイン性があってカジュアル過ぎないアイテムもいくつか見受けられました。
メンズとシェアしながら着ているという方も多いようで、シェア以外にもお揃いで着ることが出来たりと、コーディネートの幅が広がりそう。スニーカーと合わせて履くのも、トータルコーデで楽しめちゃいますね☆

第5位:WV PROJECT (ダブリューブイプロジェクト)

《WV PROJECT (ダブリューブイプロジェクト)》は、韓国の人気ストリートブランド。人気のきっかけは、アイドルグループSHiNeeのメンバーが着用していたため♥ところどころに遊び心を入れた、なんともかわいらしい斬新なデザインが特徴的ですよね。色合いは、パステルやライトなブラウンなど、くすみがかった大人で落ち着いたカラーが多く、パーカーでも子供っぽくならずに着られるのでポイント高し◎。

第6位:MSGM (エムエスジーエム)

イタリア、ミラノ生まれの《MSGM(エムエスジーエム)》。日本でもかなり知名度が高めのオシャレブランドの1つ。あたたかく着やすいという機能的な面はもちろん、どのアイテムもがとてもシンプル。なので、スカートスタイルやパンツ・デニムスタイルなど、怖いほどにテイストを選ばず着合わせることが出来るんです。このボトムスとは合わないな、という悩みに出会いにくい、おすすめのブランドですよ◎

第7位:OY (オーワイ)

韓国の人気ストリートブランド、《OY(オーワイ)》。こちらは、韓国の人気アイドルやアーティストが愛用したことで、韓国のヤング世代で記録的なヒットを残した注目ブランドの1つです。特に人気だったのは、ブランドのモノグラム「OY」が胸元に大きく入ったTシャツ。もちろんそのデザインのパーカーもあるので、見事7位にランクイン。ちょっとだけ、だぼっとゆったりしたシルエットで着るのが今っぽいかも♥

第8位:SCULPTOR (スカルプター)

続いてご紹介する《SCULPTOR (スカルプター)》も韓国発のブランド。シンプルなテイストでありながらも、トレンドをしっかりおさえたアイテムが人気で、なんと韓国では発売その日に完売となるアイテムもあるほどなんだとか。そんな《スカルプター》の特徴は、ダスティな色の使い方。パーカーやスウェットのカジュアルさを落ち着いた色味がおさえてくれるおかげで、着合わせるアイテムによってはクラシカルな雰囲気を纏うことも。

第9位:ROMANTIC CROWN

2009年に韓国で立ち上げられた、《ROMANTIC CROWN(ロマンティッククラウン)》。文字通り、ロマンチックなパターンをベースとしており、細かくオシャレなディテールやブランド特有のカラーで唯一無二なアイテムを作り出す、ユニセックスブランド。どこかレトロなデザインが人気の秘訣でもあり、スウェットでもパンツよりかスカートに合いやすい雰囲気。チェックのスカートと合わせてスクールガール風コーデなんかも楽しいかもしれません。

第10位:vivastudio (ビバスタジオ)

第10位は、韓国ブランドの《VIVASTUDIO(ビバスタジオ)》。韓国ではもちろん、海外でも数多いファンをもつユニセックスブランドです。ブランド設立時からのコンセプトは維持しながらも、毎シーズンごとにトレンドをしっかりと取り入れ、長く着続けられるものを提案しているビバスタジオは、これからもっと知名度を上げて来ること間違いなし。スウェット・パーカーに関しては見て分かるように色のバリエーションがとても豊か。自分のパーソナルカラー等に合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか♥?

いかがでしたか♥??

ランキングまとめ

1位 プチプラ
2位 KIRSH
3位 Nike
4位 adidas
5位 WV PROJECT
6位 MSGM
7位 OY
8位 SCULPTOR
9位 ROMANTIC CROWN
10位 vivastudio

対象期間:2019年9月1日~10月15日
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

Talk women03

リアルな調査と共にトレンドが丸わかりのランキングはいかがでしたか??全体を通して、比較的値段はおさえめ、かつ前衛的なデザインの多い韓国ブランドが人気の兆しですね♥これからの季節も活躍するアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧