占い
今月の全体の流れ

2021年3月のテーマ:「暗闇を抜け、光を浴びる月」

先月は大きな変化が訪れた月でしたが、今月は急速に明るい変化が訪れる月。いよいよ昨年11月から続く、長いトンネルを抜ける時がやってきました。

特に10日・16日を境目にしてガラッと運が変わる月でもあるので、今月は前半・後半でも雰囲気とテーマが変わってくるでしょう。

月明けから10日までのテーマとなるのは「後片付け」。先月の革命の運が明らかにした問題を切り分け、切除していくような運。例えるなら、患部にメスを入れ、外科手術を行うような運がやってきます。

ラグナ星座によっては、ややトラブルを誘発する運となるので、影響が強まる10日から16日は、お酒・車・不動産などに関わる方は特に注意が必要となるでしょう。

10日を過ぎると、この感染症に関する停滞を払拭するような情報がやってくる時。経済的な行き詰まりに対する国家からの強い支援やワクチンの普及などもこの時期にやってくるはず。

さらに、16日を過ぎると金星が魚座に移動し、最大のパワーを発揮。多くのラグナさんに恋愛運のピークがやってきます。

社会的にも気分が明るくなるようなニュースや、著名人の方の結婚・出産といった祝賀ムードのあるおめでたいトピックが現れやすいでしょう。

それでは早速、今月あなたにやってくる幸運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

年明けから、嵐に巻き込まれるような急激な運の変化を体験している双子座ラグナさん。今月からようやく運に落ち着きが見えてくるでしょう。

あなたの仕事運には「正常化」というテーマが強くやってきます。あなたに上司や目上の人がいるなら、そのサポートや仲裁によって10日過ぎから仕事運が安定していくでしょう。

「おかしなルールや不正を正す時期」にあたるので、まだ成功や活躍の時期にはあたりませんが、今後のあなたの仕事にとって重要な理解や気付きがあるでしょう。

金運は、先月からの予測不可能な運の影響を受け、まだ停滞気味。今月は、良くも悪くも、お金に関連して起きる大きな動きに対処するための知識を求める月になりそうです。

恋愛運は大きく改善していく月。パートナーや恋愛に関して幸運がある時。今月以降、相手があなたの不安定な状況を支えてくれるでしょう。

恋愛運も、やはり10日前後がターニングポイントとなり、来月半ばまで恋愛運の高い時期が続きそうです。特に17日以降は、仕事を通して異性に助けられる機会が増えるでしょう。

今月の全体の流れ

今月以降、あなたにとって非常に重要なテーマとなるのは「理解と学び」。

昨年末から4月にかけて、今現在も体験されている運は、人によっては大きなトラブルを体験するようなもの。

今月以降は「何故それが起こったのか」を理解し、反省するようなタイミングになりそうです。

逆に大きな幸運を受け取った方にとっても、その幸運を維持していくために必要な知識と学びがやってくる時。特に異性の上司や先生、パートナーなどから重要な教訓が得られるでしょう。

今得られた経験と教訓が、およそ4年後の大きな成功に繋がっていきますので、今月は人からのアドバイスを素直に受け入れて行動し、運の改善に繋げていきましょう。

17日から21日にかけては、友人・同僚との別れやトラブルの暗示あり。自力での解決が難しい問題にあたるので、他の人に仲裁を頼むと良いでしょう。

LUCKY ITEM

直感が高まる今月は自分にとって良いモノに出会えるタイミング。特にネックレスなど、首元を飾るアクセサリーを探すと良い出会いがありそうです。15日前後にあなた好みの繊細で軽いニュアンスのアクセサリーを探してみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。