占い
今月の全体の流れ

2022年3月のテーマ:「劇的な解決の月」

先月に引き続き、今月も今年の中で「最も大きな運気の変化」が見込まれる時期が続きます。

特に今月は、ウイルス関連の問題、国際的な紛争の気配、火の災害が起こる可能性がピークとなるので、世界を驚かせる急激な変化と問題が起こりうるタイミング。

劇的な変化を経験しつつも、月末に向かうにつれて、4月以降の新テーマである「解放と癒やし」がフォーカスされはじめます。

その「解放と癒やし」の影響は20日以降に強く出始め、2020年から始まったウイルス騒動を解決に向けて、大きく前進する可能性があるでしょう。

解決方法は医療との関連性が高く、飲み薬の普及といった手軽な手段が広まることで、ウイルス騒動が終息に向かう可能性がありそうです。

このように「問題のピーク」と「解決」が同時に現れる今月は、大きなターニングポイントとなる月。

今月やってくる変化は、個人の運にも大きく影響していくでしょう。

今月注意すべきは、土砂災害や水害、爆発事故など、土・火・水による災害や事故。

月末までは、自動車事故にも特に注意が必要です。渋滞や遅延といった制限されるトラブルが最も起こりやすい時期でもあるので、旅行などは来月以降にしておいたほうが無難でしょう。

▶あなたの【ラグナ星座】はココをクリックして確認◀
※ラグナ星座は、一般的な西洋占星術とは星座が異なる場合があります。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、嵐の真っ只中にある蟹座ラグナさんの運気。

引き続きテーマは「対人関係と恋愛運」なので、親しい人物との間にある長年の問題が表面化したり、その解決に向けた動きが現れている頃かもしれません。

今月から徐々に次に向かう動きが発生。

恋愛運においては、子供運が今月から4月にかけて非常に強調されるので、子供を得ることが関係を先にすすめるきっかけとなる場合もあるでしょう。

パートナー運は引き続き衝突の運があるものの、家族運と金運は来月にかけて非常に良好なので、恋愛対象というよりは家族としての関係に幸運がありそうです。

仕事運にも先月から続く影響が持続。

ややダメージが目立つ時期となり、職場内でのトラブル・閉鎖や休業といった停滞が現れやすいでしょう。

また、今月は更に仕事運への変化が強まる時。

今回のトラブルを契機として、転職や新しい資格の取得などに向けて、行動を開始する蟹座ラグナさんもいるかもしれません。

今月の全体の流れ

嵐の中にある今月ですが、追加で今月やってくる変化は、「対人関係の改善」と「仕事運の急激な変化」。

ここ1年半ほど友人との関係に問題が起こりやすく、特にお金の絡むトラブルなどが起こりやすい運がありました。

その運気が解消し、関係性の改善が見込まれる時期となるでしょう。

そして、今月からその運気が仕事運にスライドすることで、仕事を通して「自由になりたい」という感情を強烈に刺激。

今の仕事に対して我慢が出来ない状態になったり、自分が自由にふるまうことができる仕事を探したりといった行動が始まるかもしれません。

今月から先生運・メンター運が非常に高まるので、そうした縁を求めることであなたが求めている未来への筋道が見つかるでしょう。

LUCKY ITEM

ゴールドのアイテムが仕事運と自信を高めてくれるでしょう。特にピアスやネックレス、眼鏡といった顔周りのアイテムを探してみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。