占い
今月の全体の流れ

2021年3月のテーマ:「暗闇を抜け、光を浴びる月」

先月は大きな変化が訪れた月でしたが、今月は急速に明るい変化が訪れる月。いよいよ昨年11月から続く、長いトンネルを抜ける時がやってきました。

特に10日・16日を境目にしてガラッと運が変わる月でもあるので、今月は前半・後半でも雰囲気とテーマが変わってくるでしょう。

月明けから10日までのテーマとなるのは「後片付け」。先月の革命の運が明らかにした問題を切り分け、切除していくような運。例えるなら、患部にメスを入れ、外科手術を行うような運がやってきます。

ラグナ星座によっては、ややトラブルを誘発する運となるので、影響が強まる10日から16日は、お酒・車・不動産などに関わる方は特に注意が必要となるでしょう。

10日を過ぎると、この感染症に関する停滞を払拭するような情報がやってくる時。経済的な行き詰まりに対する国家からの強い支援やワクチンの普及などもこの時期にやってくるはず。

さらに、16日を過ぎると金星が魚座に移動し、最大のパワーを発揮。多くのラグナさんに恋愛運のピークがやってきます。

社会的にも気分が明るくなるようなニュースや、著名人の方の結婚・出産といった祝賀ムードのあるおめでたいトピックが現れやすいでしょう。

それでは早速、今月あなたにやってくる幸運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

年明けからやってきた、あなたの運命を変えるような非常に重要な「出会いの運」を経て、まさに今月からあなたに幸運が舞い込もうとしています。

今月から非常に活発になるのが「受け取る運」。特に「異性から受け取る」という方向性があります。

贈り物や気遣いなどを受け取りやすいほか、このタイミングでプロポーズや告白を受ける蟹座ラグナさんもいるはず。10日前後がピークとなるでしょう。

恋愛運は非常に良好。恋愛というよりも、結婚運が今月以降長く高まるので、先月末頃から結婚を強く意識している蟹座ラグナさんもいるでしょう。そうした期待が叶えられていくような幸運な時期になりそうです。

仕事運は先月に引き続き、非常に忙しい運が持続。今月は特に同僚との関係にややトラブルが起こりやすいのですが、それを乗り越えることで仕事の質が上昇するでしょう。

ストレートに努力が成果に繋がる時期なので、頑張る甲斐はありそうです。

金運は急上昇。「受け取る運」の影響が大きいので、予想外の利益があるほか、あなたにパートナーがいる場合は、パートナーの仕事の成功が始まる時。

この幸運はおよそ1年ほど持続するので、暫く金運の高い時期が続くでしょう。

今月の全体の流れ

大きな運命の岐路に、今あなたは立っています。

蟹座ラグナさんにとって今月からやってくる変化は、良い意味であなたの人生を大きく変えていってくれるでしょう。

基本的に蟹座ラグナさんはそこまで変化を好むタイプではないので、そうした大きな変化は少し不自由な感覚や怖さを感じやすいでしょう。

それでも、特に今月から来月にかけては少し勇気を出して、予想外にやってくるものや状況を受け入れ、「状況を受け取る、与えらたものを受け取る」ことを意識しましょう。

LUCKY ITEM

財運が大きく動く今月は、お財布を買い替えるのに最適なタイミング。牛皮やラムレザーを使ったものがGood。今月、赤系の財布を購入し、2年後に黄色の財布に買い替えるとお金を逃がしにくいでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。