占い
今月の全体の流れ

2022年3月のテーマ:「劇的な解決の月」

先月に引き続き、今月も今年の中で「最も大きな運気の変化」が見込まれる時期が続きます。

特に今月は、ウイルス関連の問題、国際的な紛争の気配、火の災害が起こる可能性がピークとなるので、世界を驚かせる急激な変化と問題が起こりうるタイミング。

劇的な変化を経験しつつも、月末に向かうにつれて、4月以降の新テーマである「解放と癒やし」がフォーカスされはじめます。

その「解放と癒やし」の影響は20日以降に強く出始め、2020年から始まったウイルス騒動を解決に向けて、大きく前進する可能性があるでしょう。

解決方法は医療との関連性が高く、飲み薬の普及といった手軽な手段が広まることで、ウイルス騒動が終息に向かう可能性がありそうです。

このように「問題のピーク」と「解決」が同時に現れる今月は、大きなターニングポイントとなる月。

今月やってくる変化は、個人の運にも大きく影響していくでしょう。

今月注意すべきは、土砂災害や水害、爆発事故など、土・火・水による災害や事故。

月末までは、自動車事故にも特に注意が必要です。渋滞や遅延といった制限されるトラブルが最も起こりやすい時期でもあるので、旅行などは来月以降にしておいたほうが無難でしょう。

▶あなたの【ラグナ星座】はココをクリックして確認◀
※ラグナ星座は、一般的な西洋占星術とは星座が異なる場合があります。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、激変の運の真っ只中いる蠍座ラグナさん。

今月は先月を上回る変化のサインがありますが、それは蠍座ラグナさんにとっては新たな一歩を踏み出すための、起爆剤となる出来事となるかもしれません。

今月も引き続き示唆されるのは、先月からの上司・先生・父親との対立の運。

先月やや問題があった同僚との関係は、今月に入ると関係修復が起こりやすく、職場の安定は保たれるものの、上司運のダメージは激化しそうです。

さらに半ば15日に差し掛かる頃にはヒートアップの気配があり、我慢することが次第に難しくなっていくかもしれません。

人によっては破壊的な結果を招くことがあるので、我慢の限界を感じたら同僚や友人、頼れる先輩などに仲介してもらうなどして、間接的な手段で状況の緩和を図りましょう。

恋愛運も上記の運の影響を受けるものの、月末に差し掛かるにつれて関係が劇的に改善。

パートナーとの間にあるストレスから解放されるでしょう。4月は非常にパートナーや恋愛に癒やされる月となりそうです。

今月の全体の流れ

今月15日は、およそ1年半続いた運の変わり目として、非常に大きなターニングポイントとなるでしょう。

これまでの1年半は、主に「自分に対する自信の喪失」と「パートナーを強く求める心」が強くなっていた蠍座ラグナさんですが、今月半ばをもってこの自信喪失から解放されるでしょう。

そして同時に、今の状況を突破するための強烈なモチベーションが、自分の中に湧き上がるのを感じられるかもしれません。

今月以降の蠍座ラグナさんのテーマは「意志と行動」。

自分の中に生まれた火のような意志に従って、新たな世界を目指す準備を始めましょう

LUCKY ITEM

ゴールドやオレンジなどが今月のラッキーカラー。

あなたの自信を取り戻し、新しい生活に向けてのパワーを与えてくれるでしょう。ネックレスやトップスなど胸元に関わるアイテムが特に◎。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。