占い
今月の全体の流れ

2021年3月のテーマ:「暗闇を抜け、光を浴びる月」

先月は大きな変化が訪れた月でしたが、今月は急速に明るい変化が訪れる月。いよいよ昨年11月から続く、長いトンネルを抜ける時がやってきました。

特に10日・16日を境目にしてガラッと運が変わる月でもあるので、今月は前半・後半でも雰囲気とテーマが変わってくるでしょう。

月明けから10日までのテーマとなるのは「後片付け」。先月の革命の運が明らかにした問題を切り分け、切除していくような運。例えるなら、患部にメスを入れ、外科手術を行うような運がやってきます。

ラグナ星座によっては、ややトラブルを誘発する運となるので、影響が強まる10日から16日は、お酒・車・不動産などに関わる方は特に注意が必要となるでしょう。

10日を過ぎると、この感染症に関する停滞を払拭するような情報がやってくる時。経済的な行き詰まりに対する国家からの強い支援やワクチンの普及などもこの時期にやってくるはず。

さらに、16日を過ぎると金星が魚座に移動し、最大のパワーを発揮。多くのラグナさんに恋愛運のピークがやってきます。

社会的にも気分が明るくなるようなニュースや、著名人の方の結婚・出産といった祝賀ムードのあるおめでたいトピックが現れやすいでしょう。

それでは早速、今月あなたにやってくる幸運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

年明けから先月にかけて、全く新しい運の扉が開いた山羊座ラグナさんにとって、今月のテーマとなるのは「お金」。

昨年から取り組んできた努力・取り組みが現実と噛み合い、実っていくタイミングにあたり、今月からダイレクトにあなたの金運に上昇が現れていくでしょう。

10日から13日にかけては、特にあなたの金運を大きく押し上げる出来事がやってくる可能性あり。この時期にやってくる新たな仕事のきっかけなどには注目しましょう。

仕事運も非常に好調。16日にかけては創業や新しい仕事の発生、16日以降は表現力が非常に高まります。

特に、芸能関係の仕事やクリエーター系・アウトプットが重要な仕事に就いている方にとって、大きな後押しになるでしょう。

同僚との関係には、やや摩擦が現れやすい時期。18日から20日にかけては、小さなトラブルがあるかもしれません。

恋愛運は、中心のテーマとはならないものの運気が高まる時期。特に、16日から来月にかけての旅行は非常に楽しいものになるはず。パートナーや気になる相手と旅を楽しむと良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月、山羊座ラグナさんにやってくるのは、非常に鋭いインスピレーション。

これまで長く続いた問題や困難を打ち破るような、画期的なアイデアや自分でも驚くような、これまでの自分にない閃きが強く感じられるでしょう。

同時にアウトプットの運もやってくるので、今月やってきた閃きは積極的に表現し、人に伝えましょう。

この時キャッチしたインスピレーションは、4月14日以降にやってくる実行のタイミングに形にしていくことになりそうです。

LUCKY ITEM

感受性が高まる今月は、パワーストーンを探すのに最適な月。特にブルー系のパワーストーンと細いゴールドのチェーンなどが組み合わさったアクセサリーなら、なお良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。