占い
今月の全体の流れ

2021年3月のテーマ:「暗闇を抜け、光を浴びる月」

先月は大きな変化が訪れた月でしたが、今月は急速に明るい変化が訪れる月。いよいよ昨年11月から続く、長いトンネルを抜ける時がやってきました。

特に10日・16日を境目にしてガラッと運が変わる月でもあるので、今月は前半・後半でも雰囲気とテーマが変わってくるでしょう。

月明けから10日までのテーマとなるのは「後片付け」。先月の革命の運が明らかにした問題を切り分け、切除していくような運。例えるなら、患部にメスを入れ、外科手術を行うような運がやってきます。

ラグナ星座によっては、ややトラブルを誘発する運となるので、影響が強まる10日から16日は、お酒・車・不動産などに関わる方は特に注意が必要となるでしょう。

10日を過ぎると、この感染症に関する停滞を払拭するような情報がやってくる時。経済的な行き詰まりに対する国家からの強い支援やワクチンの普及などもこの時期にやってくるはず。

さらに、16日を過ぎると金星が魚座に移動し、最大のパワーを発揮。多くのラグナさんに恋愛運のピークがやってきます。

社会的にも気分が明るくなるようなニュースや、著名人の方の結婚・出産といった祝賀ムードのあるおめでたいトピックが現れやすいでしょう。

それでは早速、今月あなたにやってくる幸運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

静かですが大きな変化の時期を経て、今月から来月にかけては水瓶座ラグナさんにとって、停滞の時期を抜ける運、徐々に雪解けを迎えるような運がやってきます。

先月末頃から徐々に水瓶座に惑星が集まりはじめており、あなたの周囲に「新しい展開」の気配が徐々に漂い始めるのが今月。10日頃をピークとしてやってくるでしょう。

仕事運には変革の気配あり。あなたの所属する職場・組織にビッグトラブルが発生する兆候が先月末頃からありましたが、今月18日頃にはっきりと形をとって現れそうです。

これはあなたに、自分の仕事の取り組み方について再考させるきっかけとなることがあるでしょう。

少しメンタルが不安定になりやすい時期ですが、今月の恋愛運は絶好調。非常に安定した恋愛に最適な運が続きます。

先月半ばから末にかけての出会いは、今月16日以降にさらに育まれるでしょう。

場合によってはこのタイミングで同棲を開始したり、プロポーズを受けたりと「恋愛から結婚生活へのシフト」が起こることもあるでしょう。

金運も好長期に突入。特に16日以降はプレゼント運とグルメ運が高まるので、異性からのプレゼントや上司に食事を奢ってもらったりとラッキーな体験があるでしょう。

今月の全体の流れ

雪解けの運を迎え、今月は水瓶座ラグナさんにとって、多くの喜ばしい変化が現れる月になりそうです。

特に、来月にかけて大きく変化するのは仕事運。仕事でのトラブルや不満が現れると同時に、あなたの中に「自立・独立」に関するアイデアが湧いてきたり、そうした誘いがやってくることもあるでしょう。

まだ今の段階では「こうなったらいいな」程度のものですが、来年以降になると徐々に現実味を帯びてくるはず。

そして、2022年4月以降は、実際に形にできるタイミングがやってきます。あなたがそうした展開を考えている場合、今月はそのはじまりとなるきっかけがやってくる大事な月。今月やってくるアイデアは、大切に育てていきましょう。

また、今月からあなたが人に何かを教えたり、指導したりといった「先生になる機会」に恵まれることがあるでしょう。

これはおよそ1年続きますが、あなたの中の新しい視点や才能に気づくきっかけを与えてくれるでしょう。

LUCKY ITEM

イエローやオレンジ、ベージュといったカラーが、およそ1年あなたのラッキーカラーとなります。金運も長期的に高まっていくので、お財布やバッグといった長く使うアイテムを新しくするのにも良い時期になるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。