キッズ大喜び❤ちょっとしたプレゼントやギフトにも【女の子向け・ヘアアクセサリー特集】
2020/03/16
3417 VIEWS

キッズ大喜び❤ちょっとしたプレゼントやギフトにも【女の子向け・ヘアアクセサリー特集】

Photo by:www.instagram.com

ちょっとしたプレゼントやギフトにも使えるヘアアクセサリー♡ハレの日や普段使い、気持ちを伝えるプチギフトや贈り物にちょっと添えたり、使い方色々です。

INDEX

 

ちょっとしたギフトに便利なヘアアクセ

Talk women01

ちょっとしたプレゼントにヘアアクセは最適だよね♪

Talk women02

でも大体みんなが使うヘアアクセのブランドって被りがちだよね…

ちょっとしたプレゼントに、普段使い用に、気持ちを使えるプチギフトにおすすめなのは海外ブランドのヘアアクセです。

おすすめのヘアアクセ特集

Bonpointはフランス、パリで生まれた高級ベビー・子供服ブランド。2020SS春夏コレクションのヘアバンドは他の人とかぶることなくオシャレを楽しめます。

Bonpointのフェザーデザインのヘアピンは国内では見かけないような海外らしいモチーフで、もらうと嬉しいこと間違いなしです。高級感のあるデザイン、付けているだけでエレガントな雰囲気を身に纏えます。

ニュージーランドブランド、Jamie Kayのヘアバンドは上品なベルベット素材で作られた、シュシュタイプのヘアリボンです。

ギフトにちょうどいいのは海外ブランドアクセ♡

いかがでしたでしょうか。海外ブランドのヘアアクセは人とかぶる事なくオシャレなデザインのものを見つけることができます♡自分用にはもちろんちょっとしたギフトにもおすすめですよ♪

女の子用のヘアアクセサリーをもっと見る!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

関連記事一覧