占い
今月の全体の流れ

2022年6月の全体のテーマ:「最終解決を始める月」

今年2月末から4月にかけてやってきた、火の災害と戦いの運気。

今月は、それに次いで今年2回目の火の災害が見込まれるということが、最大のトピック。

5日からは土星の逆行がスタートする影響で「過去の大きな問題の再燃と解決」がテーマの時期に入ります。

再びウイルス関連の騒動が起きるなど、不自由な状況や問題が再燃する気配あり。

5日から27日にかけて、日本は台風・洪水・水難など水災害の影響を受けやすいので注意が必要です。

27日以降は、戦争・火災・爆発事故・熱波など、火の災害が強くフォーカスされる時。

この状況が落ち着く8月10日頃までは、世界的に混乱の様相が強く、しばらく落ち着かないかもしれません。

先月まで悩まされていた、通信障害や流通トラブルといった、風の障害はある程度沈静化するでしょう。

運気のターニングポイントとなる22日前後は、トラブルや体調不良が強く現れやすいので要注意。

今月の後半からは気温が急激に上がりやすく、熱中症や心臓に関する障害などの火に関わる症状にも注意が必要です。

この時期は、人によっては怒りっぽくなって感情の制御が難しくなるので、スポーツやお酒、車の運転などにも慎重になりましょう。

波乱の運気を迎える今月は「癒やしとリラックス」をキーワードにして、穏やかに過ごすのがベストの選択になりそうです。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月半ばからやってきた深いリラックスの運を通して、癒やしを体験した牡羊座ラグナさん。

物事が思い通りに進みにくい反面、貴重なクールダウンと休養の時間を過ごす事が出来たかもしれません。

今月もその運気が続くので、もどかしさのある時期になりそうです。

仕事運は、5日から始まる土星の逆行の影響を大きく受けて、再び強い責任を求められるようなハードな仕事運が復活。

仕事がプライベートを圧迫し、不眠症状などが現れやすいので注意が必要です。

体力も本調子とはいかず、仕事に全力投球するのも難しいので、上手くやりくりしながら乗り切りましょう。

恋愛運は先月末から上昇中。

相手があなたに魅力を感じやすい時期なので、アプローチや好意を向けられる時期になるはず。

ただ、あなた側にはクールな運もあり、恋愛へのモチベーションに差があるせいで、恋愛に対しても疲れを感じやすい時。

今月は負荷を感じない範囲で、お付き合いを心がけると良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月から8月にかけては、牡羊座ラグナさんにとって要注意期間。

交友関係を中心にトラブルの気配をすでに感じているかもしれません。

基本的に強気な牡羊座ラグナさんは、守りが得意なラグナ星座ではありませんが、今月から8月の間だけは少し我慢が必要な時期になりそうです。

先月から交友関係にダメージがあるので、友人や同僚との喧嘩などがあったかもしれません。

それをきっかけに、今現在の牡羊座ラグナさんは、積極的に人と関わりたい気分にはなっていないかもしれませんが、今月はそれでOK。

活発な活動に向く時期ではないので、静かに過ごすことを心がけましょう。

今月の開運のカギはグルメ運。

18日以降に美味しいものを食べる機会に恵まれる可能性があり、あなたの健康と金運を引き上げてくれるはず。

今月は少し贅沢をすると良いでしょう。

LUCKY ITEM

細いリングなど、繊細なアクセサリーを求めるのに最適なタイミング。

特にゴールドアクセサリーが恋愛運を高めてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。