占い
今月の全体の流れ

7月の全体のテーマ:「前向きさを取り戻す月」

先月30日に幸運の星である木星が、自分のホームである射手座に戻ったことで、本来のパワーを取り戻しました。その影響で、今月以降は4月頃から弱くなっていた「前向きさ・ポジティブさ」が次第に復活。

個人的にも社会的にも、5日前後に良いトピックが現れやすいでしょう。おおよそ5月半ば頃から描いていたビジョンが、今月から実際にカタチになっていきます。

同時に、強い改革や変化の気配も先月半ばから続いているので、今月も下半期の後半に再びやってくる大きな変化の波に対抗するべく、準備を推し進める月になりそうです。

12日前後は水星が逆行から復帰する影響で、若干メンタルが不安定になりやすい時。一方で、この時期を境に先月から続いていた悩みに決着がついて、マインドがクリアになるような出来事もあるでしょう。

改革の気配を特に強く受ける双子座・乙女座・天秤座・魚座ラグナさんには特にビッグイベントがやってくる場合も。心と身体の準備を整えておきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今年4月頃から始まった木星の減衰期間は、魚座ラグナのあなたにとって負荷がかかりやすい時期でもありました。それも今月1日をもって終わるので、これまでと一転して好調期に突入。人によっては急に体が元気になってきたり、メンタルが安定して前向きになってきたりするなど、パワーアップを感じられる方もいるでしょう。

それに伴って、今月から11月までのおよそ4ヶ月間、非常に高まるのがあなたの仕事運。実力の発揮やアウトプットがテーマとなる時期に突入し、魚座ラグナさんに活躍の舞台が与えられるでしょう。

同時に良好になるのが上司運・先生運。ここから先は目上にあたる人から、多くの事を学べるでしょう。また、ある意味特別扱いに近いような、強いサポートを受けることも出来そうです。

対して、恋愛運は先月に引き続き「戦う・抗う・改革する」といった流れが強く現れているので、少し荒れ模様。もし、あなたの周囲にこれまで「バランスを欠いた人間関係」があったなら、それに立ち向かい改革していく流れが、今月も続くでしょう。良好な先生運を活かし、目上の人に相談しつつ改革に取り組みましょう。

今月の全体の流れ

全体的に運気向上&開運の月となる今月。そして今月は、旅行や出張などの「移動」がそのきっかけになりやすいでしょう。好奇心が高まり、旅行したい気分になる時期を迎えているので、既に夏に向けてその計画を立てている魚座ラグナさんも多いかもしれません。

パワースポット巡りがあなたに良い効果をもたらしてくれるので、旅行に出かけるなら1箇所はそのような場所に向かうプランを取り入れてみましょう。特に17日は家から見て北西、28日or29日は家から見て南へ旅行に出かけると強い幸運に恵まれるでしょう。

LUCKY ITEM

ワイルドでアクティブなイメージのあるものが今月のラッキーアイテム。上質なデニムなどをはくと良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。