占い
今月の全体の流れ

2022年8月の全体のテーマ:「自分を取り戻す月」

今月は、17日を境目に大きく運気が変わる月になりそう。

先月やってきた強い波乱の運気の影響は10日頃まで続くので、月の半ば頃まではザワザワ感が継続。

3日から10日にかけては、気温上昇や強いショックを示す運気が再びピークとなり、最後の要注意期間。

恋愛運もやや荒れ模様の時期となりそうです。

17日以降に状況が好転。太陽が獅子座に入り、その強い太陽のパワーにより「健全さを取り戻す・自信を取り戻す」ことがテーマとなっていくでしょう。

21日以降は水星が乙女座に入り活発化し、太陽のパワーとの相乗効果で、世界的にも個人にとっても「地に足の着いた正しい判断」が出来るようになるでしょう。

そうして波乱の時期のピークは過ぎるものの、同時に次なるトラブルの発生が示唆される時期。

特に今月から、土地・不動産・資産・食料といった土属性にダメージが起こるので、土砂崩れや地震・食料不足や経済的な波乱などが見込まれる時。

再び買い占め騒動などのパニックがやってくる可能性があるかもしれません。

また、10日以降はアウトドアの星座である射手座にダメージが入るので、外遊びで問題が起こりやすい時。

特に、高所からの転落、獣や虫に関する害が起こりやすいので、登山やキャンプに向かう際はいつもより注意を払いましょう。

月末30日以降から来月にかけては、非常に刺激的な恋愛の配置が発生。

恋愛に関わるイベントや予定は、月末から来月にかけてスケジュールを組んでおくと良いでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は17日を境に、獅子座ラグナさんにとって、大きく運が変わる月になりそうです。

特に大きく影響を受けるのが仕事運。

先月17日から停止・中断・休養といったカラーが強く表れていた獅子座ラグナさんですが、今月は10日前後から急激に仕事運が変化。

予想外のトラブルがきっかけとなって、急に仕事が忙しくなったり、人前に立つ機会が増えるような状況がやってくる可能性あり。

17日を過ぎると、あなたの惑星である太陽が獅子座に入り、あなたにとっておよそ1か月のパワーアップ期間がスタート。

仕事の忙しさを十分消化出来るパワーと自信がみなぎる、活躍の月になりそう。

恋愛運は、やや仕事に意識が向きすぎる傾向があり、若干ダウン気味。

30日頃までは、予定が合いにくかったり、時間が作れなかったりと、すれ違いが起こりやすい時期となりそうです。

来月はまるっと1ヵ月、絶好ともいえる恋愛運のピークがやってくるので、今月は仕事に注力し、来月に旅行などを予定すると良いでしょう。

先月末から運命的な出会いの運のスイッチも入っているので、来月は期待できる月になりそうです。

今月の全体の流れ

あなたにとって予想外の変化が訪れる今月。

そのスタートとなる10日前後は、混乱や判断ミス、メンタル面へのダメージが起こりやすく、少し動揺するようなことがあるかもしれません。

この不安定な運気は、来年3月まで長く継続。

しばらく予想外の出来事が起こりやすい時期であることを、あらかじめ念頭に置いておくと良いでしょう。

そんな運気がありつつも、金運・健康運・恋愛運といった、あなたの基本的な幸運は健在なので、驚きはするものの深刻なダメージにはならないはず。

トラブルはある意味で、あなたの新しい可能性を開くものでもあると捉えて、来年に繋がる改善を行っていきましょう。

LUCKY ITEM

パワーアップ期間である今月は、ゴールドやオレンジなど、あなたらしさを引き立てるカラーが似合う月。

特に胸元や腰回りにゴールドのアイテムを身に付けると良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。