占い
今月の全体の流れ

2022年8月の全体のテーマ:「自分を取り戻す月」

今月は、17日を境目に大きく運気が変わる月になりそう。

先月やってきた強い波乱の運気の影響は10日頃まで続くので、月の半ば頃まではザワザワ感が継続。

3日から10日にかけては、気温上昇や強いショックを示す運気が再びピークとなり、最後の要注意期間。

恋愛運もやや荒れ模様の時期となりそうです。

17日以降に状況が好転。太陽が獅子座に入り、その強い太陽のパワーにより「健全さを取り戻す・自信を取り戻す」ことがテーマとなっていくでしょう。

21日以降は水星が乙女座に入り活発化し、太陽のパワーとの相乗効果で、世界的にも個人にとっても「地に足の着いた正しい判断」が出来るようになるでしょう。

そうして波乱の時期のピークは過ぎるものの、同時に次なるトラブルの発生が示唆される時期。

特に今月から、土地・不動産・資産・食料といった土属性にダメージが起こるので、土砂崩れや地震・食料不足や経済的な波乱などが見込まれる時。

再び買い占め騒動などのパニックがやってくる可能性があるかもしれません。

また、10日以降はアウトドアの星座である射手座にダメージが入るので、外遊びで問題が起こりやすい時。

特に、高所からの転落、獣や虫に関する害が起こりやすいので、登山やキャンプに向かう際はいつもより注意を払いましょう。

月末30日以降から来月にかけては、非常に刺激的な恋愛の配置が発生。

恋愛に関わるイベントや予定は、月末から来月にかけてスケジュールを組んでおくと良いでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月やってきた波乱の運気の影響で、心境、住環境、家族関係などに「深い内側の変化」を体験した山羊座ラグナさん。

メンタルが不安定になりやすく、落ち着きにくい時期でしたが、この影響は今月10日をもって解除。

7日から10日にかけてが、最後の運気の波がやってくるタイミングなので、ここを乗り切ればようやく一息つけそうです。

仕事運は今月から安定へ。落ち着いて仕事を出来る環境が整うでしょう。

今月から学習意欲の高まりや新しい部下との出会いなど、好奇心を掻き立てるような刺激も加わり、来年3月まで長く持続。

今月10日以降は、山羊座ラグナさんにとって、そうした刺激的な出来事がやってくるでしょう。

恋愛運は、7日から10日にかけて短期的に起こる波乱が影響。ここで起こるトラブルが、恋愛運を高める可能性あり。

運命的な出会いの運気は先月半ば頃から成立しているので、今月が出会いと関係進展のチャンスになる山羊座ラグナさんもいるかもしれません。

恋愛運における幸運は、ここから年末まで長く継続しますので、今月の出会いには注目しておきましょう。

今月の全体の流れ

今月から来年3月まで、長くテーマとなるのは「学習と好奇心」。

先月現れた「安定」に関する課題を受けて、自分を取り巻く環境を改善したり、そのための知識を学んだりするような方向に興味が向くことがあるかもしれません。

心を安定させる具体的な方法について学んだり、不動産や貯蓄・相続といったお金に関するテーマについて学ぶには丁度良い時期になりそうです。

引き続き、移動とアウトプットの運気は継続。

17日以降から10月頃にかけては、正しい知識を持った人物のサポートを受ける配置も発生するので、そうした人物に相談したり、学んだりするにも良い時期となるでしょう。

ここで学んだ知識は、来年4月以降から非常にあなたの役に立つでしょう。

LUCKY ITEM

今月はベルトやパンツなど、腰回りのアイテムを探すのに良い月。

特にサイズのしっかり合ったパンツなどが、あなたに安定感とアクティブさを与えてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。