占い
今月の全体の流れ

2022年9月の全体のテーマ:「確かな成果を得る月」

7月から続いた波乱の運気の終息と、次なるテーマの始まりがやってきた8月。

先月21日頃から始まった良好な影響は、今月いっぱいかけて進行し、どんどんパワーを増大。

そのパワーは、ポジティブな方向で物事が形になったり、トラブルを落ち着かせてくれたりと、地に足のついた前向きな決意や決断をサポートしてくれるでしょう。

今月は「成果を得ること」が世界的にも、個人的にも大きなテーマとなりそうです。

10日から水星の逆行がスタートすることで、土星・木星・水星の3つの惑星が逆行。

そのため「過去の問題の解決」が非常に強いテーマとなる月になるでしょう。

ここから年末までは、ウイルス問題の収束とも重なり「長く続いてきた問題を完全解決すること」がテーマになりそうです。

基本的は前向きなテーマがやってくる月になるでしょう。

また、ちょっと変わった人物が活躍したり、不思議な出来事が起こる月にもなりそうです。

同時に、先月から上昇・下降がテーマとなっており、今月もこの影響は継続。

よくも悪くも急激な変化は依然として起こりやすい時期になりそうです。

過去に転んだり高いところから落ちて、大きな怪我をしたことがある方は、今月は危ないところには行かないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月牡羊座ラグナさんのテーマとなるのは「学び」。

先月までの激しい運気から受けた大きなダメージや疲労を回復しつつ、今月は先月を振り返ることで、貴重な学びや理解を受け取る月になるかもしれません。

絶好調の恋愛運が、その学びと理解に深く関わる時。

特に、恋愛やパートナーとの楽しい経験を通して、大切な理解や記憶に残る思い出を得ることができそうです。

23日以降は恋愛運が変化し、パートナーに対する見方が変わるような気配あり。

それがまた別の魅力となるなど、悪い影響とはならないでしょう。

仕事運においては、成功運が引き続き高いのですが、上司運が急激に悪化する気配があります。

金銭面や仕事の仕方、独立といったテーマにおいて、衝突の恐れがありそうです。

ここで生じた問題は、解決に少し時間がかかりそうなので、長期戦を覚悟しましょう。

同僚運は引き続き非常に良好なので、孤独な戦いにはならないでしょう。

今月の全体の流れ

今月は牡羊座ラグナさんにとって非常に楽しい月になると同時に、貴重な理解や知識が得られる月。

さらに月末に近づくにつれて、行動力やアウトプット力が急上昇。

「人に与える」というモチベーションが非常に高まるので、あなたが人に働きかけることで、人があなたの為に動いてくれる良い循環が起こるはず。

月の前半から、今月得た経験や知識を人にシェアする心構えを整えておきましょう。

また、23日以降は「願いを叶える力」が非常に高まることも覚えておきましょう。

特に、今月は思いもよらない方向で、突然パートナーや友人があなたの願いを叶えてくれるかもしれません。

LUCKY ITEM

今月は少し派手な色使いのアイテムが幸運を招く月。

赤やオレンジなどのビビッドな色を用いたもの、どっしりしたボリュームのあるアクセサリーや時計などを求めるのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。