占い
今月の全体の流れ

9月の全体のテーマ:「風が吹き、前に運ばれる月」

この9月は今年5月半ばから始まった、反省期間&過去のダメージの修復期間である、土星と木星の逆行が相次いで終わる月。そんな今月は過去への取り組みやある種の停滞が終わり、次のステップに向かう必要に迫られるような大きな節目・変化が現実にやってくる予感に満ちています。全ラグナ星座さんに共通して、「大きな変化」が現れる月になるでしょう。

8日前後から火星が逆行し、8月頃に終息したテーマが再燃。ふたたびそれを年内いっぱいかけて解決していく流れが今月からやってくるでしょう。木星の逆行が終わる13日前後と、土星の逆行が終わる28日前後にも大きな運気の変動があるので、今月は全体を通して大きな変化の波に抗わずに乗っていく姿勢が大切になりそうです。

13日・28日前後は天気が荒れやすいので、移動や旅行などの予定は慎重に。8日以降は火に関する問題が起こりやすい時期。先月に引き続き気温が上がりやすいので、熱中症・やけど・頭の怪我などにも注意しましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

強い恋愛運に振り回されるようなニュアンスがあった先月とは打って変わって、今月のおうし座ラグナさんには非常にクールな雰囲気が漂います。あなたを覆っていたモヤモヤが晴れて、はっきりと物事の正しいカタチを見ることが出来るようになるので、3日を過ぎた頃には、夢から覚めたような感覚になるでしょう。

恋愛運はクールダウン。今月は恋愛・異性には強い抑制が効くので、興味が湧きにくいかもしれません。または、人によって不本意な関係が続いてしまい、悩みのタネになる場合もありそうです。その場合は、10月に断ち切るタイミングがやってくるのを待ちましょう。

16日を過ぎるとさらにあなたの中のロジカルさ、判断の正確さが高まり、仕事に好影響を与えます。効率的に仕事を片付けていくことが出来るだけでなく、それが月末から来月頭にかけて評価されそう。部下運も同時に高まるので、後輩や部下(特に男性)との連携を密に取りましょう。

金運は月末にかけて大きく上昇。5月半ばからあなたの金運にかかっていた制限が解除され、仕事運の良さからくる臨時収入に恵まれるでしょう。

今月の全体の流れ

今月牡牛座ラグナさんのテーマとなるのは「軌道修正」。5月半ばからあった「運気の不安定さ」のようなものが解消される今月は、この数ヶ月あった自分の中の違和感や不自然な部分が見える時。それを修正していくことで、良い運を呼び込むことができるいう流れがあります。

3日を過ぎ、あなたのインスピレーションと情報に対するセンスが研ぎ澄まされる時期を迎えたら、必要なものと不要なものをクールに仕分けし、運気のリフォームを行っていきましょう。なかでも今月は仕分け力・判断力に優れる乙女座ラグナ星座の友人や部下にあたる人が、特に有効な情報を持ってきてくれるでしょう。

月末から来月半ばにかけては、金運も強くフォーカスされています。金融・投資・お金の扱い方に対する勉強や見直しをすると良いでしょう。特に不動産投資などを始めるなら今月末は最適なタイミングになりそうです。

LUCKY ITEM

「香り」に関するものがラッキーアイテム。今の気分に合うフレグランスを取り入れてみましょう。香水以外にも、フランスブランドのアイテムも相性が良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。