占い
今月の全体の流れ

2022年10月の全体のテーマ:「自由の風が吹く月」

8月後半から9月にかけてやってきた安定した運気は今月前半も継続。

10日頃までは旅行のベストシーズンとなりそうです。

今月は17日頃を境に大きく運気が変化する月。

12日頃にそのきっかけとなる大きな出来事がやってくるでしょう。

後半にかけて風の星座に8つの惑星の影響が集中し、風のエネルギーが急上昇。

風が象徴する「移動・交友・変化・自由」に対するモチベーションが急激に高まり、旅行に出かけたい気分になるかもしれません。

同時に通信・交通・流通の混乱や電子機器の故障といった、風属性のトラブルの気配も濃厚。

台風や突風によるダメージ、ウィルス感染の再拡大の懸念もあり、17日以降は活発ながらもトラブルが起こりやすい運気となりそうです。

17日以降にやってくる台風の被害は、先月までと違い深刻となりやすいので要注意です。

さらに、太陽が天秤座に入り最もパワーが弱まるので、全ラグナ星座に共通して「自信喪失」が起こりやすい時。

17日以降から来月半ば頃までは、アクティブに動きつつも、やや慎重に過ごす時期と心得ましょう。

太陽が弱まる時期は、その象徴である警察や市役所といった公的機関に絡む問題が起こりやすくなります。

特に、交通違反などで痛い出費が起こりやすいので、運転する時は注意しましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

非常に長く続いている双子座ラグナさんのパワーアップ期間は今月も継続。

健康の安定や適切な判断力などは今月も保たれるでしょう。

今月17日以降、全ラグナ星座に共通してやって来る大きな運気の変化は、双子座ラグナさんの場合、仕事の一時的な混乱や中断を示唆しています。

変化の境目となる15日から17日にかけては、トラブルの発生と混乱に注意を。

特にあなたに部下や子供がいる場合、そこに問題が起こる場合があるでしょう。

メンタル・職場運・仕事運は引き続き強く守られているので、大きな問題にはならないものの、少し驚くようなことがあるかもしれません。

あなた自身の健康運は26日前後に少しダメージを受けるので、そのタイミングでの風邪やウィルスへの感染などには注意を払いましょう。

恋愛運は中旬から大きく上昇。

恋愛運・異性運のプチピークに突入し、6月半ば頃から長く続いた問題や冷戦的なすれ違いが解消されるかもしれません。

ただ、良くも悪くも急激な関係性の変化が起こりやすい時。

来月半ば頃まではやや不安定ではありますが、年末には絶好の恋愛運へと繋がっていくでしょう。

今月の全体の流れ

今月半ばからやってくる変化の影響が直撃する双子座ラグナさん。

これは良くも悪くもあなたのメンタルに混乱と大きな変化を与えますが、同時に「新しいものの見方やビジョン」を運んできてくれるはず。

特に17日以降は旅行運にユニークな影響がある時。

期待外れの場所や気の乗らない出張・旅行などを通して、思いも寄らない発想やアイデアが得られるかもしれません。

これまで食わず嫌いをしてきた趣味などに触れてみるのも良いでしょう。

変化の境目となる15日から18日頃にかけては大きく影響を受けるので、心の準備を整えておきましょう。

2ヶ月ほど続いたパワーアップ期間は25日頃には解除。

身体的にも無理が効かなくなってくるので、月の後半に差し掛かったら、無理をせず仕事量や行動量を絞っていくと良いでしょう。

LUCKY ITEM

繊細でアーティスティックなものが今月のラッキーアイテム。

あなたのセンスを刺激する良いモノとの出会いがある時。アーティストの一点ものを探してみるのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。