【最強開運財布】HERMES (エルメス)のシルクイン「王者の虎」で金運爆上がり!?
2021/12/18
16339 VIEWS

【最強開運財布】HERMES (エルメス)のシルクイン「王者の虎」で金運爆上がり!?

Photo by:www.buyma.com

最強の開運財布と呼び声が高い、HERMES (エルメス)のシルクイン「王者の虎」!王者の名に相応しい虎は、貴族と王様の象徴、また金運の象徴として非常に縁起が良いとされています。唯一無二の中身で差を付ける、エルメスの財布シルクインに注目です♪

おすすめの開運財布はこれだ!

Talk women01

虎と言えば、輝く黄金色にシマ模様が特徴の動物。実はその様から『金運の象徴』とも言われているのはご存知ですか?

Talk women03

そこで本日紹介するのが、最強の開運財布と呼び声が高い、HERMES (エルメス)のシルクイン財布「王者の虎」です!

生き物の「気」や「生命力」の力がお財布に宿ると考えられ、虎のお財布は風水でも最強。金運をはじめ仕事運や商売運・くじ運などなど、多くの運気がアップすると評判です。

また、品質のよいものや高級感のあるお財布を選ぶのも開運の一つとされ、高品質で定評のあるHERMES (エルメス)の財布は高い人気を誇ります。

そんな最強のタッグのお財布となれば、金運がアップする幸運のアイテムとなること間違いなし!「百獣の王ライオン」に対して、エルメスの「王者の虎」とは、なんとも強そうな名前でとっても響きがいいですね。

では早速、「王者の虎」の魅力に迫っていきます。

まずは、シルクインをおさらいから

シルクインは、クラシックと同じ見た目とは裏腹に、内側の布が表と違う柄になっているのが特徴のお財布です。

HERMES (エルメス)きっての特徴的なアイテムで、ぱっと見ただけでは計り知れない魅力がたっぷり詰まっているアイテムは、世界中の方から愛されています。

外側がシンプルが故、中の布地は強く強調されます。 またこの布地には多様なタイプがあり、まったく同一のものは、この世にひとつとして存在しないとされています。

「王者の虎」を詳しく見て行きましょう

中を開けてまず目に飛び込んでくるのは、虎の威厳とカラフルなスカーフを思わせる色合い!シルク100%で、ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)が施されています。絶妙に計算された美しいデザインは、ついつい中を開けて見せておきたいほど。

また虎のシルクインは、シルクカラーがダークグリーンとゴールドで展開されています。サイズは、ミニバックやミニショルダーにもすっぽり入るコンパクトと、大容量の長財布の2展開です。

シルクカラー

✔︎ ダークグリーン
✔︎ ゴールド

サイズ

✔︎コンパクト:W11cm ✖️ H10.5cm ✖️ D1.5cm

✔︎ロング:W20cm✖️ H11.5cm ✖️ D2cm

「王者の虎」おすすめポイント4つ

ポイント①:縁起のいい柄とカラーを兼ね備えている

ポイント②:豊かさと蓄財を象徴する牛革ヴォー・エプソンを採用

ポイント③:浪費をふせぐと言われるラウンドファスナータイプ

ポイント④:結婚運や開運効果を得ることがで花柄も描かれている

「王者の虎」をもっと見る

いかがでしたか?

外観と内部とのギャップが楽しめる「王者の虎」。遊び心を忘れない大人にこそ使ってほしい、上質なアイテムといえるでしょう。

ひとつとして同じものがないシルクインは「王者の虎」で差を付け、さらに運気を上げましょう!

シルクインの財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/17更新,   初回公開日2021/12/18

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧