【2022年春トレンド】これを買い足せば間違いなし♡トレンドアイテムたちをチェック!
2022/03/31
15830 VIEWS

【2022年春トレンド】これを買い足せば間違いなし♡トレンドアイテムたちをチェック!

Photo by:www.buyma.com

いよいよ春本番。クローゼットに何のアイテムを取り入れよう?まずは2022年春!これを抑えておけば間違いなしアイテムをチェックしておこう。

INDEX

 

2022年春、一体何をワードローブに入れれば正解?

2022年春、そろそろ本格的に衣替えの時期がやってきた。今年の春は何のアイテムを買い足そうかな? 新しくどんなアイテムを追加すればいいの?とワクワクする時期ですよね。それに、この時期は明るいカラーや軽やかなアイテムが店頭に並ぶより、お買い物欲がうずうずしませんか?
今回はお買い物の参考にしてほしい、 これを買えば間違いないアイテムをご紹介させていただきます。これをチェックして、あなたのショッピングの参考にしてみてくださいね。

今年の春におさえておきたいアイテムはこちら

ワイドなデニムはトレンドのY2Kファッションにもピッタリ

Talk women01

今年のトレンドスタイルといえばY2Kファッションですよね。どうやってリアルクローズに取り入れたらいいのかわからない…という人も実は多いのではないでしょうか?そんな人にピッタリなアイテムがデニムパンツ。そして、今期は定番のデニムパンツを選ぶときは ワイドパンツを選びましょう。ゆるっとしたシルエットのワイドパンツにピタッとしたショート丈トップスを合わせればあっという間にトレンドコーデに。さらに、ローライズのデニムパンツ”いわゆる腰履き”タイプならよりY2Kファッションに仕上がりますよ。

デニムをもっと見る


ニットベストでレイヤードを楽しもう

出典:cubki.jp

Talk women01

2つ目におさえておきたいのが ニットベスト。シャツやロングT、ワンピースにニットベストを重ねるレイヤードスタイルが今の旬なスタイル。
簡単なのに、ニットベストを重ねるだけで一気にトレンド感あふれる、上級者コーデが完成しちゃいます。

ニットベストをもっと見る


スウェット人気は継続中!思い切って上質なスウェットを

出典:cubki.jp

Talk women01

ここ数年おうちでもおしゃれにゆるっと過ごせるスウェットトップスはトレンドアイテムの1つ。トレンドは今後も継続しそうな予感。今年はせっかくなら外でのおしゃれ着として自信を持って着れる、 ハイブランドや上質なトップスが間違いない!。程よいカジュアル感も出て、 頑張りすぎないけどおしゃれに見えちゃう抜け感コーデに挑戦したい方にはぜひ取り入れてほしいアイテムです。

スウェットをもっと見る


トレンチコートは間違いないエターナルアウター

Talk women01

今年もやっぱりトレンチコートはマストなアイテムになりそう。定番のエターナルなアウターの1つでもあります。まだトレンチコートをお持ちでない方は、ぜひ ベーシックなカラーをワードローブに取り入れて♡どうせ、買うなら長く愛用できる名品トレンチコートがおすすめですよ。

↓バーバリーのトレンチコートは間違いなく投資価値のありのアイテム。迷っている方はぜひ1度検討してみるのをおすすめします。

トレンチコートをもっと見る


カラーアイテムで迷ったらパープル

Talk women01

デザインは気に入ったけど、どの色にしようかなー?なんて迷うときはありませんか?そんな時、今年は パープルを選ぶのがGOOD。今年のトレンドカラー”ベリーペリー”は薄い紫色でエレガンスかつ優しい雰囲気を演出してくれるカラーになっています。普段はパープルを選ばないという人も、思い切って合わせてみると意外と似合うかも?という新しい発見にもつながりファッションの幅が広がるきっかけにも。積極的にトレンドカラーを取り入れてみましょう。

パープルのアイテムをもっと見る


今年はシャツが大活躍してくれそう

Talk women01

春は薄手のトップス1枚で過ごせるようになる季節。今年はシャツがメインのトップスになりそうな予感。特に、ピタッとしたシルエットのシャツよりも、 少しゆとりのあるラインのシャツがトレンドです。手持ちのベーシックな白シャツを新調してもよし!春らしいカラーやストライプなどの映えシャツをワードローブに取り入れるのもあり。今年はシャツに投資しちゃいましょう。

シャツをもっと見る

トレンドをおさえておけばショッピングでも失敗なし

Talk women01

いかがでしたか?もし、何を買おうかな?どっちにしようかな?と悩んだらぜひ参考にしていただければ幸いです。トレンドをご紹介しましたが、大切にしてほしいのは自分が着たい!と思ったアイテムを身につけること。トレンドも程よく上手に取り入れつつ、今年も春のファッションを楽しみましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/06更新,   初回公開日2022/03/31

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧