INDEX
「GANNI(ガニー)」でお洒落の仲間入り♡
自立した女性をセクシーで遊び心のある雰囲気に引き立たせてくれるような、洗練されたデザインが魅力的な「GANNI(ガニー)」。価格帯は決して安くはありませんが、トレンドにあまり左右されないアイテムが豊富に揃っているので、長く愛用できるところも嬉しいポイント。人とは違う個性を引き出したい方にぴったりです♡
海外インスタグラマーたちもこぞって取り入れている大注目のブランドGANNI(ガニー)♡そろそろ毎日コーデに飽きてきた人は必見です!
【シャツ・ブラウス編】
ストライプ
細見えが叶うストライプ柄があしらわれたこちらのデニムブラウスは、フロント部分に結ばれたリボンとペプラムの裾がドレッシーな印象をもたらしてくれる一着。あえて結び目を緩めることでインナー見せも楽しむことができ、オーガニックコットンを使用しているため着心地も申し分なし。
アニマル柄
2023-24年冬はアニマル柄がトレンド入りしているからこそ、ヒョウ柄で大胆に彩られたデザイン性の高い一着で冒険してみるのもおすすめ。ウエスタンブーツを合わせてY2K風に攻めた掛け合わせを楽しむのが今流です。
【セーター・ニット編】
ロゴセーター
グラフィカルなデザインが目を惹くこちらのセーターは、着回しの効く秋冬のマストハブアイテム。一部にアップサイクル素材を使用しているためSDGs(持続可能な開発目標)にも間接的に貢献することができ、クルーネックが顔周りをすっきりと見せてくれるのも手に取りたくなるポイントです。
ニットベスト
バービーコア旋風が巻き起こっている今こそ見逃せないのが、ピンクカラーのニットベスト。トレンド大本命のクロップド丈で、ワンピースやシャツなどお手持ちのウェアにただ重ねるだけで最旬の装いになれる一枚です。
フロントロゴ入りニット
以前からアイキャッチーなニットを数多く展開しているGanni(ガニー)ですが、2024年春夏のコレクションからも続々と新作がお目見え。手書き風のフラワーモチーフや苺のイラストが飾られた茶目っ気あふれる一着は、デイリーコーデの幅を広げてくれること間違いなしです。
【スウェット・トレーナー編】
アートワークロゴ
BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニも着用していたことで大きな話題を呼んだのが、こちらのロゴスウェット。組み合わせるファッション小物やヘアスタイル次第で、ガーリーなY2Kムードを満喫できること間違いなし。
ロックロゴ刺繍
こちらはステッチが施されたブランドロゴの刺繍が映えるスウェット。コットン100%の快適な着心地はさることながら、手を抜いている雰囲気が全く出ないのも嬉しいポイントです。
【カーディガン編】
定番化しがちな冬コーデに新しい風を吹き込んでくれる、ポップかつ都会的な印象をもたらすカーディガンも必見。蝶モチーフのビジューボタンが飾られていたり、ブランドロゴが散りばめられていたりとそれぞれにGANNI(ガニー)らしい個性が光ります。
【アウター編】
キルティングジャケット
ダイヤモンドキルティングが洗練された雰囲気を放つこちらのジャケットは、ヘビロテ確定の一着。着痩せして見えるウエストゴム入りで、モードな印象に昇華してくれるシルエットや高級感のある艶めきに惚れぼれ。
トレンチコート
季節の境い目に手放せないこちらのトレンチコートは、Ganni(ガニー)らしい捻りのある襟デザインや胸元にさり気なく刺繍されたブランドロゴが魅力。フロント部分にはフラップポケットが2つ備わっていたりと実用性も兼ね備えています。
【2024SSコペンハーゲンコレクション情報】
現地時間2023年8月10日に行われたコペンハーゲン・ファッションウィークのランウェイで、Ganni(ガニー)の2024年春夏コレクション「HELLO, WORLD!」がお披露目に。
メタリックなボトムスや透け感のあるニットドレスなど、人工知能(AI)に着目した未来的でありながらも強い生命力を感じさせるデザインが目を惹きました。
そしてランウェイで登場していたNew Balance(ニューバランス)との共作によって誕生したスニーカー「1906R」も、2023年8月18日の発売前から大きな話題を呼んでいる様子。争奪戦必至のこのコラボレーションからも目が離せません!
2023-24年冬は、GANNI(ガニー)のアイテムを投入!
お洒落さんなら知らない人はいない程、今大ブームとなっている「GANNI」♡さっそくデイリーコーデに取り入れてみませんか?
着るだけでインパクトを与えてくれるものの、トレンドライクすぎないスタイリッシュなデザインが多い「GANNI」♡一癖あるアイテムは、いつものコーデをワンランクアップさせてくれるものばかりなので、お洒落さんになりたい方は要チェックです♪