INDEX
10万円台で手に入るハイブランドのアクセサリー♡
憧れのハイブランドのアクセサリー。いつかは欲しいけれどなかなか手が出ない…そんな読者さまも多いのでは?
お洋服がプチプラでも、ラグジュアリーなアクセサリーを身につけることで一気にコーデが垢抜けるからこそ手に入れておきたいところ。
ということは、結構コスパいいのかも・・・
そこで今回は、ちょっと頑張れば手に入る10万円台のハイブランドのアクセサリーをご紹介します!
【1】ネックレス・ペンダント
アクセサリーで一番手に取りやすいのがネックレス・ペンダント。サイズも気にしないでいいのでプレゼントにもお勧め。シンプルなコーディネートのアクセントに◎
【品性と風格漂う】HERMES(エルメス)
大人の女性にピッタリなエルメスのネックレス。けして“やりすぎ感”がない上品なデザインながらハイブランドの風格漂うアイテムです。
【胸元から放つ存在感とエレガンス】CHANEL(シャネル)
女性なら一度は憧れるシャネルのアクセサリー。華やかさと圧倒的なエレガンスが魅力。小ぶりなものから存在感のあるものまで種類が豊富なのもうれしい◎
【フェミニンなら右にでるものなし】Dior(ディオール)
こちらも女性に圧倒的人気のディオールのアクセサリー。フェミニンな印象で気分もあげてくれるネックレスは、ひとつ持っておきたいマストバイアイテムです。
【2】イヤリング・ピアス
こちらも手に取りやすいアイテムのイヤリング・ピアス。これからの秋冬シーズンでも顔回りを華やかにしてくれるのでおすすめ。自分のキャラクターや個性を引き立たせてくれるアイテムです。
【モード代表】BALENCIAGA (バレンシアガ)
モードなバレンシアガのピアスはキャッチーなデザインに注目。明らかにハイブランド!とわかるのが苦手な方におすすめです。
【ゴージャス】 Louis Vuitton(ルイヴィトン)
メンズ・レディース問わず人気のルイヴィトン。ハイブランドながらアクセサリーの価格帯の幅が広く、ファーストヴィトンとしても◎存在感のあるデザインはニットやコートなどにも負けない威張れるアイテムです。
【やっぱり欲しい】 CHANEL (シャネル)
パールやラインストーン、ココマークやカメリアなどデザイン豊富なシャネル。廃ることないタイムレスなアイテムは投資価値あり◎
【3】ブレスレット・バングル
これから長袖の季節がやってきて、つい手首にまでは意識がいかなくなることもあるけれど、お洒落さんこそ実はそこに拘る。センスが出やすいアイテムです。
【個性的】Saint Laurent(サンローラン)
珍しいデザインのサンローランのパングル(ブレスレット)。長袖からちらりと見えることでおしゃれ上級者の仲間入り。
【人と一歩差がつく】HERMES(エルメス)
ちょっぴりひねりの効いた嫌味のないデザインで、どんなシーンでも使うことができる充実のラインナップは必見です。
【シンボリックなデザインが目を惹く】PRADA(プラダ)
プラダのアイコニックな三角マークのブレスレットは手首周りにアクセントを添えてくれる存在感が◎プレゼントにも最適です。
【4】ブローチ
コレクションでも2023年の今年注目のアクセサリーが、ブローチ。ジャケットやニット、マフラーやショールなどにオンするだけで高級感をプラスしてくれます。
【クリスタルが眩い光を放つ】GUCCI(グッチ)
ブランドらしいクリスタルをちりばめた華やかなデザインが目を惹くグッチ。シンプルや、マニッシュなコーデに加えるのが◎
【1点投入でコーデ格上げ】CHANEL (シャネル)
やっぱりここでも王道のシャネル。“ブローチはひと昔のアイテム”という固定概念を変えた立役者で、永く愛用できるのも魅力。女性だったら欲しくない人はきっといないはず。
【5】ヘアアクセサリー
ここ数年でお洒落さんの中で台頭してきたラグジュアリーブランドのヘアアクセサリー。プチプラで済んでしまうところを、敢えてハイブランドをチョイスするというのが最旬。
【さりげなくラグジュアリー】CHANEL(シャネル)
ヘアアレンジが得意ではない方でも、ただ髪に留めるだけで洗練されるバレッタ。使い勝手が良く、細部にまでメゾンの深いこだわりを感じさせます。
【華やかさをプラス】PRADA(プラダ)
きらきらとした存在感のあるシュシュも、あえてハイブランドをチョイスするところがおしゃれ上級者。普段は腕につけておいて、必要なときにさっと髪をまとめるのも素敵ですね。
ハイブランドのアクセサリーを迎え入れてみませんか?
いつも頑張っている自分へのご褒美にもぴったりな、10万円台で手に入るアクセサリーをご紹介しました。素敵なものを身に着けることで日々のモチベーションも格段にアップするからこそ、ぜひ参考にしてみてください。