INDEX
今、狙い目のローファーがコレ!
トレンド関係なく、もはや定番アイテムともなった”ローファー”。まさにローファーは百花繚乱で、「いったい何をゲットすべきか迷っちゃう!」なんて方も多いとか。
そこで今回は、一押しの狙い目ローファーをご紹介!それが、Coach(コーチ)のローファーなんです♡
ローファーは、足元にトラッド要素をプラスしきちんと感が増すので、きれい見えにも大活躍するシロモノで、一足はゲットしておきたいアイテムです。
そんな定番ローファーは、今年旬顔にアップデートするのが正解!
ぜひ、今すぐコーチのローファーをチェックしてみて下さい。
コーチ・ローファーの魅力
魅力①:上質なのに手の届きやすいリアルな価格帯!
∟コーチの魅力は、ハイブランドと比べるとリーズナブルな価格帯ですが、品質やデザイン製が高く、縫製も美しいところ。上質なのに手の届きやすいリアルな価格帯は、魅力的と言わざるおえません!
魅力②:履き心地のよさに定評があること!
∟もともとは革職人の工房でもあったコーチ。そのため非常に柔らかい革が使われており、ローファーも履き心地のよさに定評があります。靴擦れの心配が付き纏うローファーだからこそ、履き心地のよさに定評があることは、最大の魅力なんです。
魅力③:程よいラグジュアリー感!
∟コーチのブランドコンセプトは、アクセシブル・ラグジュアリー。つまり手の届く贅沢品なため、程よいラグジュアリー感を味わうことができます。ローファー同様、足を通せば革小物工房として誕生し75年以上の歴史を誇るブランドの誇りを感じることができます。
コーチのおすすめローファー3選!
ワンディテールつきが洒落見え確定の「LEAH(リア)」
∟厚底ローファーは今季もブーム健在。ならば、まずはアイコン的存在でもある「LEAH(リア )」をチェックしておこう!足元に絶妙なトラッド感を、そしてきちんと感と歩きやすさもある万能すぎる一足で、アイコニックなCシグネチャーが同色で彩られている一押しのローファーです。マニッシュな印象を放つ最旬デザインが素敵♡
ご購入者たちのレビューはこちら
ぷーぽめ
- 色・サイズ:
- BLACK/ブラック / 7B
- サイズ感:
- 期待していた通り
レビューを見て通常よりワンサイズ大きいものを選んだのですが、丁度良かったです。
クラシックな雰囲気の「JOCELYN(ジョセリン)」
∟艶が美しいスムースレザーを使用した「JOCELYN(ジョセリン)」。ゴールドメタルのコーチの“C”がクラシックな雰囲気を添え、通勤想定のきれいめコーデはもちろん、カジュアルやフェミニン、そしてハンサム系などあらゆるテイストにマッチするローファーです!
ご購入者たちのレビューはこちら
aho50
- 色・サイズ:
- Black Smooth Leather / US7
- サイズ感:
- 期待していた通り
思ったよりも商品は硬い感じでしたが、皮ですのでなじんでくると思います。コーチの靴は造りがしっかりしているので、大変気に入っております。発送も早く梱包も大丈夫でした。
足元コーデの幅をぐっと広げる「HALEY(ハーレー)」
∟マニッシュ×レディの絶妙なバランス感が特徴の「HALEY(ハーレー)」。柔らかな革素材で履き心地が良く、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンで活躍し、トレンドに左右されることのないデザインなので、長く愛用できること間違いなしかも!
ご購入者たちのレビューはこちら
スヌーピーPON
- 色・サイズ:
- ③US6 (JPN 23cm)
- サイズ感:
- やや大きかった
少しサイズが、大きかった。中敷き引いて調節するしかないですね。履き心地良く、生地が柔らかいのが良かったです。これからの卒園式や入園式、お宮参り、色々な用途で使えそうです!
osayo
- 色・サイズ:
- ④US6.5 (JPN 23.5cm)
- サイズ感:
- 大きすぎた
普段23.5で6.5購入したのですが大き過ぎました。かかと1cm余るぐらい。。。普段より2サイズ下げても良いかも。
スタハ編集部の「おすすめローファー」レビュー動画もあわせて✓
人と被らない名品ローファー4選👞
定番ローファーは、コーチでアップデートするのが正解!
いかがでしたか?
コーチのローファーは、たくさんの魅力を持つ逸品ばかり。ぜひ、この機会にコーチのローファーをチェックしてみて下さい!!















いつも履いているサイズを購入しました。口コミにもありましたが少し小さめのつくりだと思います。
薄手の靴下でちょうど良かったので問題ないですが厚手の靴下だと少しキツいかもしれません。
とても可愛いので購入してよかったです!