8時間シワがとれる!?韓国コスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)の新作アイクリームが有能すぎると話題!!
2018/10/16
23826 VIEWS

8時間シワがとれる!?韓国コスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)の新作アイクリームが有能すぎると話題!!

Photo by:www.instagram.com

LGグループが出している、明洞に店舗があるコスメブランド、ゴブディゴウン。その新作の「プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム」が8時間シワがとれると話題に!その効果とブランドの魅力をご紹介します!

INDEX

 

Gobdigoun(ゴブディゴウン)とは

LG生活健康ブランド専門店である、明洞のBeautiplexが展開しているブランド。高級スキンケアコスメを中心に取り扱い、効果が高いと人気急上昇中!

話題沸騰中のアイクリーム

最近発売されたこちらの『プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム』、なんと8時間シワとり効果があると超話題なんです!日本でもファッション雑誌に掲載され、その注目度はどんどん上がっています!!韓国のショップでもリピ率ほぼ100%なんだそう♪

気になるその効果は??

効果的に各種の顔のシワを取り除き、おでこのシワ、目尻の小ジワ、目袋、口角のシワ、首のシワ、ほうれい線、涙袋に効果があります。
様々なテストにおいて、3分後には効果が現れ、その効果は8時間維持するとのこと。

さらに!美白効果に卓越したナイアシンアミドを含んでおり、シワ改善と同時に美白効果も実感できます♡

20代

毎日浴びる紫外線や長時間に及ぶ勤務などで疲労の溜まった目元の周辺の皮膚は、20代からでも徐々に衰えて始めるそう。目の下のシワをつくらないためにも、目袋の集中ケアに。

30代

眉頭のシワなどが気になり始めるお年頃。まぶたに塗れば弾力を保つことができます。

40代

40代頃からは目尻のシワに。気になるところに継続して塗れば徐々にシワが薄くなっていきます。

美容に有効な天然成分100%だから安心

エイジングコレクターアイクリームは、スイス高山地区の高品質な天然材料から抽出したものであり、100%天然成分です。
アルコールや色素、防腐剤などの化学添加物は一切含まれておりません。無香料無着色。

合わせて使えば効果倍増!?

そしておすすめはコチラ!『PORCO コラーゲンゴールデンアイパッチ』
コチラはパックタイプのアイパッチなのですが、アイクリームとの合わせ使いでシワとり効果が倍増!?

こんなゴージャスなジャーに入っています。

ふたを開けると・・・プルプルゴールドのアイパッチ登場!専用のスパチュラが付いているので、それで1枚ずつとって使います。劣化が早まるので素手で触るのは厳禁!

Talk women01

エッセンスをジェル化させてつくったハイドロジェルのアイパッチは、人の体と類似性の高いブタの皮から抽出した、高濃縮コラーゲンが主成分

手に乗せてみました。プルンしたアイパッチがピットりと肌に密着して気持ちいい! サイズ感も良くバッチリ広範囲に目元をカバーしてくれます。

ふんわりとしたジェルの有効成分が体温に反応して、肌に直接導入させることにより、他社のパッチよりも効果が高いといわれています。

Talk women01

60枚入りなので、週に2~3回の使用で2ヶ月はもちそう!

使い方

洗顔後化粧水で肌を整えた後、図のようにアイパッチをのせて20分~30分そのままに。
アイパッチをはずした後はトントンと軽くたたいて美容成分をなじませます。

なんと!
使用後のアイパッチはお湯に溶かしてボディー&フェイシャルエッセンスとして再利用ができちゃう!!有効な美容成分を余すことなく使うことが出来るんです!!

Talk women01

『プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム』と合わせて継続して使えば、ハリのある目元になっていくのを更に実感できそう!!

まとめ

今巷で超話題の韓国コスメGobdigoun(ゴブディゴウン)はアイクリーム&アイパッチ以外のラインナップにも注目!!効果絶大でおススメですのでチェックしてみてくださいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2016/10/16

aiko.t

EDITOR / aiko.t

関連記事一覧